Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ジレ*後身ごろも完成**

<<   作成日時 : 2009/07/31 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

黙々と細編みの繰り返しです。。

多少模様があった方が飽きずに編めるのですが、

(パイナップル編みとかね)

このジレはず〜っと細編みの繰り返しなのでなかなか

進まず。。

画像



ようやく後身ごろが完成しました♪

画像


次は完成品をお披露目できそうです(*^0^*)

↓いつもありがとうございます^^

今日はなんとも涼しい風がおうちの中に入ってきてます。

編み編みもはかどりそうですが。。

夏っぽくもないですね〜・・

更新があまりできていないですが、お休みしている間も

いつも応援してくれてありがと〜!!

感謝です(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろも完成おめでとう!!
今日の分のぽちは朝にしたので
また明日ぽちしにくるね☆
むーみん
2009/07/31 13:40
あらぁ〜。どんどんできてきてますね〜★
あとはくっつけるだけ??
サイズもぴったりだといいですね〜^^
とっしー
URL
2009/07/31 22:18
細編みだけど、模様に見えちゃうよ〜。
ほんと綺麗な編み目にうっとりだわ。
完成が待ち遠しいな〜♪
Twin's H
URL
2009/07/31 23:03
おはようございます。
ぽち。
むーみん
2009/08/01 08:18
Dear むーみんさま♪
 いつもありがと〜!!
 完成、頑張ります♪
うらら
2009/08/02 10:01
Dear とっしーさま♪
 そう♪あとはくっつけるだけで、
 ポケットとかボタンをどうしようか
 と考え中です^^
うらら
2009/08/02 10:02
Dear Twin's Hさま♪
 ホント〜ありがと〜^^
 2目とばしの細編みを編みいれる
 模様だから多少は模様に見える
 んだけど、ず〜っと細編みは
 変わらないのよね^^;
 頑張るわ〜♪
うらら
2009/08/02 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ジレ*後身ごろも完成** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる