Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 編んでます♪9玉**

<<   作成日時 : 2009/07/07 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

更新がご無沙汰です^^;

お休み中もポチっと応援してくださって

本当にありがとう(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


更新はしてませんが、猛烈に編んでます^^

雑誌の撮影が来週にせまっているので、

そして今週は学校も幼稚園もあまり予定が入って

いないので、スパートかけて仕上げられそうです^^


昨日は9玉一気に編みました!

・・といっても1玉35グラムで長さが31mと、小さめの玉

なので実質4玉くらいかしら〜^^;

画像



編地はこんな感じでとってもシンプルですが、

可愛く変身させてみたいと思います♪

何ができるかはご想像にお任せで〜^m^


季節は夏・・でも編んでるものは冬物。。

なので、猛烈に夏物編みたいうずうずした

気持ちがわいてきてます^^;

冬物が全部完成したら一気に編むぞ〜♪

↓いつもありがとうございます^^

今日もポチリとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
熱いけど頑張ってね〜^^
素敵な作品掲載を楽しみにしているわ〜!!
編み目や色を見て、想像しているの^^
それだけでも楽しいわ〜!!
ともっち
2009/07/07 16:24
ほんと楽しみ!!
もう作家さんだよね!!!^^
たきママ
2009/07/07 20:28
うほー。
一日で9玉ですか!!
それはすごいです。
「猛烈に編んでる」の表現、納得です(笑)。
Mucch
URL
2009/07/07 22:10
Σ(`0´*)ヌォ
9玉ですかぁぁぁぁっ!
σ( ̄  ̄ * ウチやったら絶対ムリ…
ほんますごいねぇ(≧∇≦)
完成は雑誌に載るんかなぁ???
楽しみにしてまぁぁぁす♪
ばぁ
2009/07/08 15:45
猛烈に編んでるんですね。私も猛烈に創作活動したいんですがすでに夏バテ気味で(泣)
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/07/08 17:30
素敵な色ですね〜。
何が出来るのか、楽しみです。
shiori
2009/07/08 18:39
Dear ともっちさま♪
 そう!?よかったよ〜^^
 そういってもらえて♪
 何になるか。。多分色んな想像が
 できるよね^m^
 楽しみにしててね〜♪
うらら
2009/07/09 16:36
Dear たきママさま♪
 作家を目指して頑張りまっす^^;
 今回は作家さん、として載せて
 いただけるというのでめちゃ
 ドキドキだよ^^;
うらら
2009/07/09 16:38
Dear Mucchさま♪
 でしょ(笑)
 猛烈なのです〜^m^
 でも1玉の長さがホント短いから
 あっという間なの〜
 気持ちいいです(笑)
うらら
2009/07/09 16:39
Dear ばぁさま♪
 多分載る予定です・・^^
 載ったらこれがあの写真。と
 紹介しますね♪
 
うらら
2009/07/09 16:39
Dear ねこのしっぽさま♪
 あら(><)イベントもあるのに!
 大丈夫ですか!?
 今の時期独特の梅雨のじめじめした
 蒸し暑さはたまらないですよね(++
 バテないように。。頑張ってね!
うらら
2009/07/09 16:40
Dear shioriさま♪
 楽しみにしていてくださいね♪
 掲載されたらお知らせしまぁす^^
うらら
2009/07/09 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
編んでます♪9玉** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる