Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS かせを巻き巻き♪**

<<   作成日時 : 2009/07/09 10:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

9玉編んだ次はかせを玉に巻きなおし作業です^^

画像


本当はテーブルにかせ器をセットしたいのですが、

わが家のテーブルは幅が厚いようではまりません^^;

なので、椅子にこうして取り付けて巻きます〜

こちらは生成りのウールですが、細いので色々活用できそう♪

1かせでこんなになりました^^

画像



とりあえずエジングを編む予定です〜




お次は。。お知らせ^^

お待たせしてしまっておりますが、カウプレ当選の方へ〜

まず第一弾、発送させていただきますm--m

残念賞etcの方は第二弾発送(急ぎますね^^;)

させていただきますので、もうちょっとだけお待ちくださいね^^

画像


↓いつもありがとうございます^^

来週からはまた作品を紹介できそうです^^

そう、撮影日は月曜!

それに向けて頑張ります!

そしてそれが終われば夏物また再開します^^v

今日も応援お願いします〜♪いつもありがと!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあうららさんも次はアトリエ作りかな!?
欲しいよね〜!!
自分の作品を置きながら〜
贈り物^^お待ちしてます!
宜しくお願いします
あっ!という間に夏休み!!また動けなく
なるね(^^;)
たきママ
2009/07/09 14:55
わ〜!!
こうやって巻いているのね〜!!
この機械初めて見ました。
月曜日に撮影なのね〜。あと少し頑張ってね〜!!
ともっち
2009/07/09 18:38
かせ器って初めて聞いたぁ!さすが本格的だね。
次は撮影ですか。うららさんのエネルギッシュなパワーは暑い夏にも健在ですね(*^_^*)
夏物楽しみ〜☆
リリー
2009/07/09 21:04
へぇ〜。かせくりきってこんななんですねー!
結構大きくってビックリ!!
やっぱりかせで買ったほうがオトク??

月曜の撮影頑張ってください★
はやく2回目カウプレ…ないかなぁ〜。笑
とっしー
URL
2009/07/09 21:52
おはようございます(o^∇^o)
こうやって巻くんですね。
すごい・・・昔、母が巻くのに、
私、腕を広げて手伝っていたな・・・

忙しそうだね。
体には、気をつけてくださいね。

カウプレ作品、楽しみ!
etyan
URL
2009/07/10 06:32
Dear たきママさま♪
 欲しいよね〜アトリエ!
 いつの日か。。に向けて
 頑張ろう♪ね^−
 カウプレ品、週末には届くかな♪
うらら
2009/07/10 16:44
Dear ともっちさま♪
 そうなのよ〜^^
 昔っから変わってないこのかせ器。
 手動だけど、とっても重宝
 してます♪
 巻いた玉もまた可愛いのよね^m^
うらら
2009/07/10 16:45
Dear リリーさま♪
 落ち着く間もないまま、
 毎日エネルギッシュです^m^
 楽しいですよ〜♪
 撮影も初めての経験なのでドキドキ^^
うらら
2009/07/10 16:46
Dear とっしーさま♪
 おぉ!早速カウプレですか(笑)
 そうよね〜もうちょっと待っててね^m^
 毛糸は。。かせで買った方が
 やっぱりお得ですよね^^b
 その分自分で巻く手間がかかるけど、
 やっぱりお得ですよ〜♪
 このかせ器は収納すると結構
 コンパクトになるんですよ^^v
うらら
2009/07/10 16:47
Dear etyanさま♪
 そうだよね〜手を広げて
 巻いていくのと同じ原理^^
 このかさみたいなので手代わり
 だわね♪
 私も昔、手を広げて手伝った記憶が
 なんとなくあるな〜^^
 なんだかほのぼのしてるよね♪
 カウプレ品、週末に届くかな♪
 
うらら
2009/07/10 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
かせを巻き巻き♪** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる