Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ハギレレースで収納箱作り♪**

<<   作成日時 : 2009/07/10 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

冬物小物もだいぶ揃ってきたので

今日は作品が映えるお部屋作り。。

というか、大掃除^^;

見ないふりをしていた細かいところも

今日は頑張って片付けます。。!

1つの箱に押し込んでいたレース類を

少しキレイに整理してみることにしました。

ず〜っと以前に自分でオイルステインを塗ってみた箱に

ハギレのレースやイニシャルテープをペタペタ。。♪

画像


見た目可愛い整理箱の完成です^^

これ、お正月のおせちが入っていた重箱^m^

なので重ねて収納もできるとってもいい存在です♪

押印がかすれて微妙に分かりにくいPetit 3*ansの

タグも貼り付けちゃいました^^v

画像


捨てずにとっておいたものがこうやって活躍して

くれると嬉しいですね〜♪

↓いつもありがとうございます^^

今日は台風!?というくらい風が強いです(><)

洗濯物が踊っているようです。。。

飛ばされませんように。。。


今日も応援お願いします♪いつもありがと〜!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おせちの重箱って、この事だったのね〜^^
とっても素敵ね〜!!
オイルステインを塗って、とってもいい感じだわ〜!!
ハギレレースもこうやって取っておくといつかは活用できるのね〜^^
雑誌楽しみにしています〜^^
ともっち
URL
2009/07/10 12:05
自分でオイルステインッてやつをやったんだァァ゚・:,。☆
スゴイじゃん♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:
御節の箱を、リメイク!スゴイ!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:
chiru
URL
2009/07/10 13:21
こんにちは♪
私、重箱って大好きで、よく使うんですよ^^
でも使わなくなったら、こうしてリメイクしてあげるのも素敵ですね。
ナチュラル可愛いです♪
雑誌掲載楽しみにしてます^^
掃除するところなんてなさそうだけど。頑張れ「ポチ」♪
ブランカ
URL
2009/07/10 13:35
雑誌に掲載されるうららさんのお宅を
拝見できるのが楽しみで〜す^^
撮影、お片づけも頑張って!!
たきママ
2009/07/10 14:11
素敵な箱〜!!
これはデイリーに使うの?
もったいないね〜。イベントとかに使えそうだよね!!
それにしてもうらら家は、掃除すると埃ではなくて、資材がでてくるんだ・・!
uneko
2009/07/10 17:07
「見ないふり」は得意中の得意ですよ〜少しはうららさんを見習ってお片付けしなくちゃネ。
↓うちもかせくり器とまきまき(?)挟めなくって困ってます。小さいちゃぶ台でも買おうかしら?
「ねこのしっぽ」
URL
2009/07/10 17:23
ステキ☆
私もハギレレースを生かして何か作ってみようかな〜♪
でもうららさんみたいにステキには出来ない・・・はず・・・。

雑誌楽しみ^^
あこがれちゃいます^^
rie
URL
2009/07/10 20:14
ステキ〜★
ほんとうららさんオシャレですね〜♪
片付けもお上手なんですね〜。羨ましい★
これグルーで貼ったんですかぁ〜??
とっしー
URL
2009/07/11 00:23
すご〜い。
ハギレレースでこんなにおしゃれになるなんて・・・すてき。
今度私もやってみようかなぁ。
でも、こんなにおしゃれには作れないなぁ。
shiori
2009/07/11 01:12
もともと重箱なの??ビックリ!
小さなレースとか捨てるに捨てれないものもこうして使えるといいね^^

我が家にも重箱があったら…って考えたけど どこを掃除しても出てこないわね^^;素麺の空き箱くらいは出てきそうだけど(≧▽≦)ゞ
yu*yu
URL
2009/07/11 08:44
とっても可愛い!!
素敵なアイディアですね〜〜〜♪
私も真似してみますぅ〜〜〜(#⌒0⌒#)
ぱた
URL
2009/07/13 11:17
すごく素敵〜(^^♪
ナイス、リメイク!!だね。
ディスプレイ用でもいいね。
使うのが勿体ないよ〜。
なんでも取っておくといいね。
???センスもあるかな(笑)
Twin's H
URL
2009/07/13 15:27
Dear コメントくださったみなさまへ♪
 いつもたくさんのコメントありがとう!
 楽しみに読ませていただいてます^^
 お返事もすっかり遅くなって
 しまってごめんなさい(><)
 撮影も終わり、ほっと一息入れすぎ?
 ました^^;
 お部屋のきれいな状態を今後も維持
 していきたいと思いつつ。。
 すでに元に戻りつつあります(笑)
 これから夏休み入るし、少しずつ
 また整理していこうかな^^
 頑張ります〜♪
うらら
2009/07/14 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ハギレレースで収納箱作り♪** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる