Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影終了***

<<   作成日時 : 2009/07/13 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

9月発売の掲載誌のおうち撮影が無事に

終了いたしました(*^0^*)

冬小物をたくさん作っていたので

気分はもう冬!?です^^;

でも、お外は夏らしい本格的な暑さに

なってきましたね〜

気分を入れ替え、明日から夏小物を編んでいきたいと

思ってマス^^v

今日はゆっくりと余韻にひたりながら(笑)

休息したいと思います♪

とってもいい経験、させていただきました^^

Nさん、そしてカメラマンさんのYさん、

ありがとうございましたm--m


さぁて、明日からは何を編もうかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜!!!!!!!!
9月なんてすぐだね!!
待ち遠しいわ^^
カウプレ品頂きましたよ〜(^^*)
暫く飾っておくわ
アップもさせて貰っちゃいました
たきママ
2009/07/13 17:53
お疲れ様でした♪
9月発売だと、あれかしら?これかしら?と掲載しが気になります^^
ゆっくりお休みして、またたっぷり夏物を楽しんで下さいね!
ブランカ
URL
2009/07/13 18:15
お疲れ様でした〜!
さすがにプロのカメラマンがきたとなると写真撮影禁止だったのかな?
写真がない記事珍しいね〜。
忙しかったでしょ〜。ゆっくり休養がてら、編み物楽しまれてくださいね♪
さきほど、いただいたカウプレ品をアップさせていただきました!!
uneko
2009/07/13 21:50
お疲れさまでした〜。
9月発売ってもう少しですね。
だんだん夏本番の暑さになってきたので、
ゆっくりお休みして
身体こわさないでくださいね。
shiori
2009/07/14 00:40
お疲れ様でした。とても貴重な体験をされたんですね〜。掲載誌の発売を楽しみにしてますね。一段落ついたとは言え、もうすぐお子さんたちも夏休み。しばしの間、自分の時間を楽しんでくださいね。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/07/14 08:49
お疲れ様でした。
9月ですねぇ。
楽しみに待っています。
ゆっくりと素敵な作品を作ってくださいねぇ。待っています。
himawari
2009/07/14 09:31
お疲れ様でした〜!!
9月号だね^^
楽しみにしています〜!!
忙しかったでしょう。ゆっくりやすんでくださいね^^
ともっち
URL
2009/07/14 09:43
お疲れ様!(^^)!
ほっとしてるかな?
ほんと、本の発売 楽しみにしてるね。
もうすぐ、夏休み。
それまで、自分の時間を楽しんでね(^^♪
Twin's H
URL
2009/07/14 21:07
Dear コメントくださったみなさまへ♪
 いつも楽しく読ませてもらってます!
 お返事が遅くなってしまって
 ごめんなさい(><)
 撮影は順調に終了し、ほっと一安心の
 毎日です^^
 発売近くになったらまた宣伝させて
 いただきますのでぜひぜひ読んでみて
 くださいね〜!
 そう、結構本格的な感じだったので
 私はいっさい写真、撮れません
 でした〜雰囲気をちょこっと。。なんて
 思ったのですが、多分NGだった
 でしょうね〜でも、いい経験させて
 いただきました!
 1週間、十分休めたのでまた来週から
 編み編み開始します〜^^
うらら
2009/07/18 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
撮影終了*** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる