Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏小物復活♪まずはナチュシュシュ**

<<   作成日時 : 2009/07/15 07:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は午前中は役員のお仕事で走り回り、

午後は撮影も終わって緊張感がぬけたのか。。

お昼寝してしまいました^^;

しかも、子供たちはばっちり起きて遊んでいて

私1人だけ爆睡状態だったらしく^^;

「よく寝てたね〜」と子達に言われてしまいました^^;


おかげさまでだいぶ疲れがとれた感があります^^v


****はてさて、何を作ろうかと迷っていますが・・・

とりあえずこれから夏祭りも多くなるし、娘のシュシュを

色違いでそろえてみたいと思います♪

画像



子供用なので、いつもよりちょっと小さめのシュシュです^^

自分のシュシュもお揃いで、作りたいな♪


↓いつもありがとうございます^^

お帰りにポチリとお願いします(*^0^*)今日もありがと〜!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 


↓お安くなってます♪いいかも^^
色々入ってるイニシャル・ナンバーテープ♪♪



フランス アンティーク●ただ今のセール品●■[お得な10種パック]イニシャルテープ(タグ、ラベル、リボン)手芸 ハンドメイドのポイントに
タイニーフラワーズ
幅 8〜9mm コメント イニシャルテープ10種こちらの商品は、各7〜8カットのもの(基本的には7カ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うららさん、撮影お疲れ様でした♪
発売、楽しみにしていますね!ワクワク☆
シュシュ、綺麗な色ですね〜。
洋服に合わせて使えるので、何個あっても
いいですよね。
完成楽しみにしていますね!
Twin's M
URL
2009/07/15 17:23
お久しぶりです。
なんだかバタバタすごしてます。。。

あみあみのシュシュすっごくかわいいですね〜♪
今はシュシュばやりなのね。
シュシュの本ってのも本屋さんで見かけましたよぉ〜

パープルは私の好きな色です♪
SAKI
URL
2009/07/15 23:07
お疲れ様でした〜。
そうねー疲れって、その日よりも日常生活に戻ったころにでるのかもね。

シュシュとってもいい色♪
達人の娘に生まれると、いいね〜。
uneko
2009/07/16 15:11
疲れが取れる前に夏休みに突入かな^^;
お互いママは夏休みも忙しいよね!!
私も毎日バタバタ(**;)
シュシュ文句なしに可愛いいよ〜^^
たきママ
2009/07/16 20:08
おつかれさまー!!
ホント菜緊張ハードだったよね!!!
出来る時に仮眠しないとね!^^
夏シュシュいいなぁーヽ(*´∀`)ノ
私未だに、うららさんに作ってもらった毛糸の冬使用のシュシュ愛用しちゃってるぅー(笑))
だってお気に入りなんだもーン♡
前のランチと焼き菓子との物々交換品、夏使用のシュシュとテーブルランナーとかどう??^^
ポチ☆

chiru
URL
2009/07/18 13:20
Dear Twin's Mさま♪
 ありがとです〜^^ぜひぜひ読んで
 みてくださいね♪私もどんな感じに
 なるか楽しみなんです^^
 シュシュはホント、色違いで何個も
 そろえてみたいアイテムですよね〜!
 夏休みに何個できるかしら^m^
うらら
2009/07/18 15:48
Dear SAKIさま♪
 ね〜今や「シュシュ」だけが載っている
 本まででちゃって。。!
 こんなに流行るとは〜って感じ
 だよね^^;でも、やっぱ可愛い♪
 SAKIさんもお忙しい毎日
 なのね!お体、大事にね〜^^
うらら
2009/07/18 15:49
Dear unekoさま♪
 そのとおり〜!!疲れって終わって
 落ち着いたころにドバっっとやって
 くるのよね(><)しかも最近、
 復活するのに時間かかるし。。
 やばいなぁ。。
 でも、編んで気晴らしします^m^
うらら
2009/07/18 15:52
Dear たきママさま♪
 夏休みはなんだかんだであっという間
 に過ぎていきそうな予感だわ。。。
 合間に編み編みできると
 いいんだけど〜
 お互い、頑張りましょうね♪
うらら
2009/07/18 15:54
Dear chiruさま♪
 ウールのシュシュはもう暑いでしょ(笑
 そうね〜コットンのシュシュと
 テーブルランナーで♪いいね^^
 どんな感じがいいか、教えてね〜^^
うらら
2009/07/18 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
夏小物復活♪まずはナチュシュシュ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる