Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カシュクールタイプに挑戦**

<<   作成日時 : 2009/07/17 09:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今一番欲しかったのがコットンのジレやベスト・・

セールであまりに安かったので作る前に買いました^^;

で、これはこれでとっても満足してるのですが。

ジレは袖なし。Tシャツなんかの上にはおるにはとってもいい感じ^^

でもキャミの上にジレは二の腕丸出しになるので・・

ちょっと腕が隠れるこんなタイプも欲しくなりました♪

画像


ただ今編み始めです♪

ZAKKAストアーズのうきうきコットンですが、

これを4号針でゆったりと編んでいます。

棒針で、これくらい細い糸を編むのは大変久しぶり

なので、ドキドキしてます^^;

ちゃんと着れるような仕上がりになるといいな。。。


***カウプレ残念賞。。大変遅くなってしまって

ごめんなさい(><)本日、発送させていただきますね^^

もうちょこっとだけお待ちくださいねm--m***

画像


↓いつもありがとうございます^^

今日で幼稚園は終了です〜

いよいよ夏休み突入。。。学校はあと1週間ありますが。

毎日にぎやかになりそうです^^;

いつも応援ありがと〜!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
学校あと1週間あるんだ!!
我が家は幼稚園も学校も今日まで!!
明日からお昼も支度しなきゃ(^^;)
ミシンにむかえる時間が普段もあまりないけど
それ以上になくなる(++;)
でも早く娘のワンピースを作ってやらなきゃ〜!!^^*
たきママ
2009/07/17 10:03
すご〜い。またまた素敵な物が出来そうですね。
我が家も学校も幼稚園も今日まで
給食が昨日で終わってしまったので、
今日からお昼の支度が・・・頭が痛いわ〜。
あらっ、そろそろ娘達が帰ってくる時間だわ・・・

shiori
2009/07/17 11:18
そうですよね、タンクトップのときは二の腕隠したい・・・。
ちょっと袖付がほしいんですよねーー
家の中では出しててもいいんですけど。
学校あと1週間ですか?
うちは昨日で終わっちゃいました。
で、始まるのが8/26だそうです。
ちょっと早いvvv
中学は21日までですが、クラブがあるからゆっくりはできません〜
sala
2009/07/18 07:41
涼しげでイイねー♪
イイナァァァ゚・:,。☆
ほしいナァーって思って作れるッて(*^m^*)

羨ましいわぁ♡

ポチ☆
chiru
2009/07/18 13:22
あれ??
URL入力するところなくなってますね〜?
うららさんの作品いただける人いいなぁ〜。
残念賞、何だろなぁ〜♪
とっしー
2009/07/18 18:27
うららさん〜おはよ♪
うふふ。。。届きました(*^^)v
もう、素敵すぎて、ほんとに残念賞?と
疑っちゃったの。
パチパチ撮って、また綺麗に戻して、
Mに見せてあげようと思ってるの。
使うのはそれからにするね。
だって、素敵なラッピングだから、
実物を見せてあげたくて…。
今週末ぐらいに、ご紹介させてくださいね。
Twin's H
URL
2009/07/19 08:22
Dear たきママさま♪
 学校、うちは長いみたいね〜
 もう夏休みって子、多いもんね。。
 まぁ、長いにこしたことはないけど^^;
 娘ちゃんのワンピ、頑張って〜^^
 私も夏休みに1着は作って
 あげたいな〜ミシンで・・・
うらら
2009/07/20 05:14
Dear shioriさま♪
 ね〜何が一番大変かって。。
 毎日のお昼だよね^^;
 食費代、結構かかりそうだわ^^;
 
うらら
2009/07/20 05:15
Dear salaさま♪
 うちの学校もそのくらいからもう
 始まりますよ〜他より夏休みが
 短いみたいで・・・子供にしたら
 可哀想な話だよね(++
 私は少し楽だけど^^;
 二の腕隠し。。何とか1枚は
 作りたいな〜
うらら
2009/07/20 05:17
Dear chiruさま♪
 そうね〜想像通りのものがうまく
 作れるといいんだけどね^^
 頑張るわ〜♪
うらら
2009/07/20 05:18
Dear とっしーさま♪
 URL記入欄復活しました^^; 
 たまぁに勝手になくなってるんですよね・・
 ごめんなさいね(++
 残念賞の写真は残念ながら私の
 方では写真がなく・・・(><)
 もしブロガーさんが紹介してくださったら
 ご報告しますね♪うふ^^
うらら
2009/07/20 05:19
Dear Twin's Hさま♪
 無事届いてよかった〜^^
 でも、なんだか恥ずかしいわ^^;
 ラッピング、たいしたものじゃないよ〜
 リボンもかけず、本当簡単ラッピング
 なのでこちらが申しわけないくらい
 だったけど(><)
 Mさんにもぜひ見せてあげて
 くださいね♪
うらら
2009/07/20 05:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
カシュクールタイプに挑戦** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる