Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットマルシェ掲載のお知らせ**

<<   作成日時 : 2009/08/25 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 31

9月中旬に発売になりますニットマルシェ秋冬号

にうらら宅が掲載されます♪

「私とニットと手づくりと」という

コーナーにお部屋の様子、編み物作品、

そしてわが子たち、うらら。。の様子が

載る予定です^^

大変素敵な雰囲気に撮ってくださいました^^

4ページほどに渡ってたっぷりご覧いただけます^m^

発売されたらぜひぜひ読んでみてくださいね♪




↓こちらはシュシュ^^


画像


ふちが生成りのシュシュには垂らりと

たれるチェーンはつけず、

一カ所にたくさんのビーズやパールを

つけてみました♪


↓いつもありがとうございます^^

昨日のゲリラ豪雨。。。すごかったです++

泥棒が入れないくらい小さめの窓が

寝室と物置部屋?にありまして

その窓を3カ所開けたまま出かけてしまった

のですが、不安な気持ちで帰ってきたら。。。

案の定。。見たこともないような

びしょ濡れ状態で。。。

ベッドも床も扉も。。。よくここまで雨が

入ってきたなというくらい遠くまでびしょぬれに

なってました(++)え〜ん+++

夜はベッドで寝ることは不可能だったので

布団をリビングに敷いてみんなでごろ寝しました。

子供たちはいつもと違う環境なのでちょっと

うきうきしてましたけど^^;

今日は今朝からなんとか晴れてくれているので

ベランダいっぱいに布団やらタオルが干されています。。

みなさん、窓は閉めてお出かけしましょね^^;

(普通はみなさんやってますよね。。)

ポチリと。。よろしくです(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜、ニットマルシェに載るんですか?
ニットマルシェはいつも買ってる本なので楽しみです♪♪

シュシュ、かわいい!!
私も最近ちょこっとだけシュシュを編んでます。
最近、流行ってるのかいろんな本に編み図が載ってるし、シュシュの本もたくさん見かけますよね〜!

私もシュシュに何かつけてみようかな♪♪
asuasu
2009/08/25 13:15
ニットマルシェはいつも買っているので、楽しみです。

シュシュも可愛いのが増殖していっていますねぇ。
私も頑張ってシュシュを編んでいます。
うららさんのように可愛くアレンジできたらいいのですが。

お部屋大変でしたねぇ。
私は洗濯物をびしょ濡れにしたことがあります。
お部屋早く綺麗になると良いですねぇ。
頑張ってくださいねぇ。
himawari
2009/08/25 14:30
こんにちは!
やっぱりニットマルシェだったんですね^^
なんとなくお宅撮影と聞いてそう思っていました♪
今回も発売が楽しみになりました^^
待ち遠しいな♪

ツートンのシュシュもかわいいですね♪
ブランカ
URL
2009/08/25 15:54
こんばんわ♪
ニットマルシェに載るんですね!!
すごく楽しみですo(^O^*=*^O^)o ワクワク
私もシュシュを編んでいるんですけど、
いつものように編んでいるので糸にウットビーズを通して編んでみればよかったかなぁと
思いつつ実行してません(^-^;

昨日の雨すごかったですね!!
私も息子がサッカーだったのでお迎えに
行ってたのでメインの方ではなかったの
ですが・・・・ビチョビチョでした。
今日もなんだか怪しい雲が・・・
でも今日は自宅にいるので大丈夫ですけどね(笑)
eri
URL
2009/08/25 17:50
うわ〜っ♪ニットマルシェは創刊号から愛読していて「うららさんなら掲載されても良いのになぁ〜」って思ってました〜!!楽しみ、楽しみ〜♪
さすが(?)ゲリラって感じですね〜。リビングでごろ寝もたまには楽しいかも〜?
「ねこのしっぽ」
URL
2009/08/25 18:17
わ〜!!
絶対見たいな〜^^
私、編み物できないので、ニットマルシェ買ったことないのだけど、何日発売かしら?
楽しみにしてるね^^
ゲリラ豪雨大変だったね。
お布団乾いたかな。
ともっち
URL
2009/08/25 18:43
ともっちさん同様わたしも編み物がまるで!だからニットマルシェ!?^^;
きっと素敵な本なんだろうね!!
楽しみにしてるね〜^^@
たきママ
2009/08/25 18:50
こんばんは(o^∇^o)
まあ、ニットマルシェに掲載されるんですね!
素敵・・・あのページですな。
私は、編み物が苦手なのに、いつも買うからね。
楽しみにしています。
シュシュ、さすがだわ・・・
etyan
URL
2009/08/25 21:26
応援ぽちん。
今日はポチ逃げでごめんなさい。
むーみん
2009/08/26 01:09
お久しぶりです。ニットマルシェでるんですね。いつも欲しいなあと思いつつ、本屋で眺めてるだけなんですけど、ステキな雑誌ですよね〜。今回は買っちゃおうかしら。
おだんご
2009/08/26 04:31
楽しみです!!
ニットマルシェはすっかり愛読書になっているので、
きっとゲットすると思います〜♪
うららさん家族が4ページも掲載されてるなんて!!
嬉しい〜☆
tな押見にしてますね!!
SAKI
URL
2009/08/26 07:23
ホントッ、あの豪雨は酷かった!!!
北側から風が吹いてたから、ウチは北側に窓が無いからまだ良かったけど、お庭側の窓からはテラスがあるにもかかわらずリビングに雨が入ってきてたくらいっ(≧д≦)
だから北側の窓のアケッパはかなり大変だったと思うよぉ((´д`))
お布団たちは乾いた??

雑誌、楽しみだね♪
実はなかなか本屋さんに行けなくッて、前回のコットンタイムもまだ見れて無くってェ((´д`))
まとめて見に行く!(今度遊びに行っていい??笑))

ポチ☆
chiru
URL
2009/08/26 10:00
おぉ〜☆今度はニットマルシェに登場なのね
この雑誌は立ち読み専門だったけど(なんせ専門外なので^^;)次号は買わなくちゃ〜♪

高校野球は燃えたよ〜^^野球で燃えたのは人生で初めてだわよ
yu*yu
URL
2009/08/26 15:54
今度はニットマルシェ!?
いつも買っている大好きな本です
絶対買わなきゃ〜!!

雨、大変でしたね〜
私も泥棒が入れない場所の小さめの窓、
開けたままのことがあります
気をつけなくちゃ!
ぴよ
2009/08/26 16:56
これまた可愛いシュシュですね☆
一箇所につけるのも可愛いですね。
応援ぽち。
むーみん
2009/08/27 06:48
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/28 00:43
Dear asuasuさま♪ 
 ニットマルシェ、可愛い作品
 いっぱいですよね^^
 次号もぜひぜひ見てください
 ね♪シュシュは。。ホント
 最近編み図が色んなところで
 見れますよね^m^
 編みがいがあるわ〜
うらら
2009/08/29 06:44
Dear himawariさま♪
 himawariさんもニットマルシェ
 愛読者なんですね〜♪
 ぜひぜひ^^b
 お部屋の方は。。毎日いい
 お天気なのでおかげさまで
 すっきりとしましたよ〜
 それにしても。。大変
 でした^^;
うらら
2009/08/29 06:45
Dear ブランカさま♪
 おっ♪予測されてたんですね〜
 その通りでした♪
 ドキドキしますが、楽しみ
 ですね〜
 ブランカさんのコーナーも
 とっても素敵でしたよね(*^0^*)
うらら
2009/08/29 06:47
Dear eriさま♪
 シュシュの一部だけにビーズ
 なら最初に通しておかなくても
 できますよ♪結構その作業が
 面倒なんですよね^^;
 雨にはホント。。参りました^^;
 もう二度といやだわ〜++
うらら
2009/08/29 06:49
Dear ねこのしっぽさま♪
 ナチュラルテイストたっぷり
 の雑誌ですよね〜^^
 私も好きな1冊です♪ 
 そんなこと言ってくださって
 嬉しいですわあ(*^0^*)
ごろ寝は子供たちも
 わくわくしていて見ていて
 可愛かったですよ♪
うらら
2009/08/29 06:50
Dear ともっちさま♪ 
 発売日わかったらまた 
 お知らせするね〜^^
 ドキドキだわ。。^^;
うらら
2009/08/29 06:51
Dear たきママさま♪
 素敵な本なのよ〜^^
 ナチュラルテイストな
 作品が色々掲載されている
 編み本なの^^ぜひ本屋さんで
 立ち読みチェックしてみてね
 ^m^
うらら
2009/08/29 07:03
Dear etyanさま♪
 etyanさんも読んでるのね^^
 可愛い作品いっぱいよね〜
 私が載っていいのかと
 ドキドキもしちゃうけど。。
 嬉しいかぎりで。。
 ぜひ次号も読んでみてね♪
うらら
2009/08/29 07:04
Dear むーみんさま♪
 いつも応援ありがと〜^^
 嬉しいよ(*^0^*)
うらら
2009/08/29 07:04
Dear おだんごさま♪
 こんにちは!!
 ニットマルシェ、立ち読みして。。
 気に入ったらぜひゲットして 
 みてくださいね〜^m^
 可愛い作品がいっぱいですよね♪
うらら
2009/08/29 07:05
Dear SAKIさま♪
 ドキドキだけど〜ぜひ読んで
 みてね♪ 
 私も楽しみだわ〜♪
うらら
2009/08/29 07:06
Dear chiruさま♪
 ホント大変だったわ++
 毎日いい天気が続いたから
 毎日布団干してなんとか
 お部屋もすっきりしたけど。。
 もうこりごりねー^^;
 本、発売されたら見に来て
 くださいまし^m^
うらら
2009/08/29 07:12
Dear yu*yuさま♪
 あら♪買ってくださるの(*^0^*)
 嬉しいわあ♪
 ぜひぜひ読んでみてね♪
 うちはまた家宝になりそうだわ
 (笑)
うらら
2009/08/29 07:14
Dear ぴよさま♪
 可愛い作品いっぱいですよね〜 
 ドキドキしてますが、ぜひ 
 見てみてくださいね♪
 雨は。。あれだけすごいと
 ホント大変でした++
 風向きで雨の入り具合がずいぶん
 違いますよ。。
 小さな窓でもご用心ですね++
うらら
2009/08/29 07:15
うわ〜〜〜♪
またまた楽しみです。。。
ご活躍すごいですねっ!!
編み編みは時間かかりますが楽しいですもんね。
また素敵な作品見せてくださいね。
nuuna
URL
2009/08/29 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ニットマルシェ掲載のお知らせ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる