Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月イベント参加のお知らせ**

<<   作成日時 : 2009/08/28 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 21

画像



10月4日(日) 10:00〜16:00

  クラフトガーデンイベント

2F エスカレーター付近にて♪展示^^

場所:群馬県みどり市 さくらもーるにて


今回はPetit 3*ansとして初めて他の方の主催される

イベントに参加させてもらいます♪

写真では3〜4日となっていますが、Petit 3*ansの参加は

4日(日)のみとなっております!!

l'erable とは「紅葉」という意味で、10月の紅葉をイメージする

ような色合いの作品をたくさん並べていけたらな。。と思っています♪

うらら宅からは場所が遠いので、当日はともっちさん

お店に立ってくれます^^

このイベントはとっても大きなイベントのようで、

主催者の方はなんとTVチャンピオンにも出ている方で

木工の達人さんなんですって!

ハンドメイド作家さんがずらりとならぶブースで

私たちも頑張って素敵な作品を作っていきたいと思います!!


↓いつもありがとうございます^^

今日もポチリとお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ふわり*お花ピン作り**
色合いが紅葉を越えて春?といった ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/09/09 11:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵に宣伝してもらってありがとう〜!!
うららさんの写真、ほんとにお洒落だね〜^^
ロゴもほんと素敵!!「紅葉」いいね〜^^
私も、そんな雰囲気で作品を作っていくわ〜。
ともっち
URL
2009/08/28 10:59
こんばんは〜(*^。^*)
いよいよまたイベントに向けて楽しみですね〜
そしてニットマルシェにも掲載されるんですね♪次から次へととっても素敵です〜
編みものは苦手ですが、うららさん宅みたいので発売したら本屋さんへGOしますね〜
それと、うららさんのブログのリンクを
私のブログにしてもいいですか?
これからもがんばってくださいね〜
noare
URL
2009/08/28 23:23
イベント頑張ってくださ〜い★
たくさんの作品これからできていくのかな??
立ち会えないの残念ですね、、、
でもきっとうららさんの作品なら即完売ですね★
とっしー
URL
2009/08/28 23:53
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/29 01:17
掲載も勿論、イベント参加もほんと
日々、大活躍だよね!!^^*
やっぱりすでにうららさんは作家さん
私もいつかは・・・う〜んないかな^^;
応援してま〜す!頑張ってね^^@
たきママ
2009/08/29 09:07
うららさんもPetit 3*ansも大活躍ですね〜♪応援してま〜す!
10月ってまだ先かと思ってましたがもう1ヶ月チョイしかないんですよね。こんなこといいつつ今年もあっという間に過ぎていくんだなぁ〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/08/29 22:47
応援ぽち。
むーみん
2009/08/30 06:26
ニットマルシェに掲載されるん
ですね〜♪すごーーい!!!!
発売楽しみにしています。。。
コットンタイムにも掲載されて
いましたよね〜娘ちゃん可愛く
写っていました〜(^^♪
うららさん、ホントに大活躍ですね♪
応援してるので、頑張ってください〜
ジェンヌ
2009/08/30 07:01
いよいよ秋のイベント開始ですかね?
10月、あと1ヶ月じゃないですか!
ステキなイベントみたいだけど遠くて参加できないのが残念。
ぜひぜひ、レポをお願いしますね。
sala
2009/08/30 10:06
応援ポチ。
むーみん
2009/08/31 06:39
イベントに本の掲載とか大活躍ですね〜。
紅葉がイメージの作品を見に行きたいけど、
ちょっと遠くて行けないのが残念です〜。
今日はなんだか涼しいですね〜。
無理しすぎないで頑張ってくださいね〜。
ポチッ
shiori
2009/08/31 08:09
Dear ともっちさま♪
 秋らしく、素敵なものを
 作れるように頑張るわ^^
 涼しくなってきてやっと
 イメージがつかみやすく
 なってきたね〜
うらら
2009/08/31 16:15
Dear noareさま♪
 嬉しいです〜^^ 
 見てくれるだけでも感激♪ 
 発売日近づいたらまた
 お知らせしますね^^
 リンク、大感激です♪
 お願いしま〜す(*^0^*)
うらら
2009/08/31 16:16
Dear とっしーさま♪
 完売してくれると
 嬉しいですけどね〜
 たくさんの作品がお嫁に
 旅だってくれることを
 祈って丁寧に作って
 いきたいと思います♪
うらら
2009/08/31 16:17
Dear むーみんさま♪
 毎日応援ありがとです〜!
 頑張るね♪
うらら
2009/08/31 16:17
Dear たきママさま♪
 作家さんなんてまだまだ
 だけど、本に掲載してくれる
 からにはしっかりと素敵な
 作品つくっていかなくっちゃ
 だよね^^; 
 頑張るよ〜♪
うらら
2009/08/31 16:19
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうなんですよ〜++
 10月といえばまだまだ先。。
 なんて私も思っていたけど、
 なんともうあと1ヶ月。。!
 時間が経つのは本当に早い。。
 ですよね++
 まだ全然作品そろってないから
 頑張らなくっちゃ^^;
うらら
2009/08/31 16:20
Dear ジェンヌさま♪
 コットンタイム、見て
 くれてたんですね〜^^
 ありがとです!
 娘とのいい記念になりました♪
 ニットマルシェもどんな感じ
 かドキドキです〜
うらら
2009/08/31 16:20
Dear salaさま♪ 
 私も現地には行けないので
 ともっちさん経由でレポ
 しますね!
 10月まであと1ヶ月。。
 早い!って感じで驚いてる
 最中です^^;
 頑張らなくちゃ〜++
うらら
2009/08/31 16:21
Dear shioriさま♪
 ありがと〜^^
 お気持ちだけでもとっても
 嬉しいです♪
 紅葉の感じが出るような
 色味の深い作品を作って
 いきたいです^^
うらら
2009/08/31 16:23
リンクの件ありがとうございます〜
うららさんのお返事見る前に、
この前、リンクさせてもらっちゃいました(^^;)
これからもよろしくお願いします〜♪
noare
2009/08/31 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
10月イベント参加のお知らせ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる