Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フリルいっぱい*秋色ストール**

<<   作成日時 : 2009/08/04 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

秋のイベント参加がちょこちょこと決まってきました♪

なので、気分はもう秋色です(*^0^*)

色は濃い目ですが、コットン糸なので、秋のはじまりでも

使えそうなストールを作りはじめています^^

画像


画像



とってもフリフリ^^b

アクセサリー感覚で使えそうなストールを考えています^^


↓いつもありがとうございます^^

ジレですが。。。^^;

掲載誌にはリネン布のポケットがついてるんですね〜

ここの部分をどうしようか、考え中。。。

まだ着る季節までに時間があるので、ゆっくりと考えたいと

思います〜(ほったらかしにならないようにしなくっちゃ。。。^^;)

お帰りに。。今日もポチリとお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!!
こんなのしてたら可愛いよね〜
素敵♪
むーみん
2009/08/04 10:14
さすがうららさん!
前進してるよね〜(^^*)!
今度はお近くのイベントなのかな!?
製作意欲もわくよね〜!!
たきママ
2009/08/04 20:29
おおお、うららさんは既に秋のイベント目指して頑張っているのですね。
すごいなぁ。
パワーを感じます。
参加イベントまた教えてくださいね。
sala
2009/08/04 22:14
ほんとだフリフリ〜★
でもうららさんだもの。
ここからまたアレンジされるんでしょうね^^
楽しみにしています★

この前大量買いした毛糸たちがいるので
私はまだまだ夏物頑張りま〜す★
とっしー
URL
2009/08/04 23:44
応援に来ました。
ぽちっと。
むーみん
2009/08/05 00:31
秋物に入ったのね〜^^
このストール、アクセサリーにもなるし、とってもすてきだね^^
ともっち
2009/08/05 12:46
こんにちは(o^∇^o)
うららさん、編み編みの手は、とまらない日は
ないかな・・・
めちゃ素敵なものになりそうだわ。
こう編めたら、楽しいだろうな。
編みたいものがあったけど、諦めちゃったよ。
楽しみにしているね。ポチ☆
etyan
URL
2009/08/05 16:11
次はどんなイベントですか??
楽しみです。
秋〜冬に活躍しそうな素敵な作品。
もう、うららさんの中では秋なのですね。
すごいなぁ・・・応援ポチ
Sママ
URL
2009/08/05 21:37
応援に来ました。
ぽちっと。
むーみん
2009/08/06 00:46
Dear むーみんさま♪
 ありがと〜^^
 もっと可愛くなるように
 色々飾りつけます♪応援ありがと!
うらら
2009/08/06 07:50
Dear たきママさま♪
 11月に予定してるのは
 自由が丘のイベントなの♪
 遊びにきてね〜^^v
うらら
2009/08/06 07:50
Dear salaさま♪
 夏に秋ものを編むのもいいですね〜
 季節先取り?って感じで^^
 イベント、詳細決まったらまた
 お知らせしますね〜♪
うらら
2009/08/06 07:52
Dear とっしーさま♪
 そうですね〜私も大量購入
 した糸たちを何とかせねば。。
 頑張りましょうね♪
 フリルストールは可愛くアレンジ
 していきたいです^^
うらら
2009/08/06 07:53
Dear ともっちさま♪
 ありがと〜^^
 ちょっと志向を変えたストールに
 してみたよ♪
 上手く仕上げられるかなぁ・・
うらら
2009/08/06 07:54
Dear etyanさま♪
 夏休みだからやっぱり編み編みの
 スピードも落ちるわねぇ。。
 あまり進んでないよ^^;
 etyanさん、何を作ろうと思った
 のかしら??
 気になるわ〜♪
うらら
2009/08/06 07:55
Dear Sママさま♪
 イベント、詳細決まったお知らせ
 するね^^1つは自由が丘なんだぁ^^
 夏物いっぱい作ってたから
 秋ものは新鮮。。^^
うらら
2009/08/06 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
フリルいっぱい*秋色ストール** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる