Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS COTTON TIME発売*shopレポ&親子服掲載**

<<   作成日時 : 2009/08/08 10:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

COTTON TIME9月号が発売になりました^^



COTTON TIME (コットン タイム) 2009年 09月号 [雑誌]
楽天ブックス
出版社:主婦と生活社発売日:2009年08月07日サイズ:A4変楽天ブックス商品コード:13823こ


楽天市場 by ウェブリブログ



今号には、

*3day's shop 「Petit 3*ans」のレポ♪(66ページ)

*親子おそろいウェア(56ページ)


でうらら登場です^^親子おそろいウェアでは

娘と一緒にモデルをさせていただきました〜(*^0^*)

ぜひぜひ読んでみてくださいねm^^m


                        


実家でこんなものを作ってきました〜

画像


母はビーズが趣味でとっても可愛い作品をたくさん

作っております。

教えてもらいながら、myリング、なんとか完成しましたよ〜♪

画像


ビーズって何て難しいんでしょう。。というのが感想です^^;

自分の手、指先があの編み物をしているときの自分の手とは

大違い。。別物のように全くなめらかに動かず。。

なんとも不器用な自分でありました(++

同じ手先のお仕事でも、扱うものによって全然違うんですね〜

とっても勉強になりました!

出来上がったリングは(途中で母にかなりやってもらいましたが^^;)

宝物のように素敵に見えます^^;

少しずつ、練習していきたいです〜♪

↓いつもありがとうございます^^

お帰りに一手間。。ポチリと応援お願いします〜(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 

↓クラフトマックスのサマーセールは今日まで!色々安いです♪
 8月10日からはタイムリーなビーズの大セールもやるみたい^^
 チェックしなくっちゃ〜♪







↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーズ素敵だね〜!!
私も、ビーズは何回か作ったことがあるんだけど、うん、分かる〜。滑らかに進まなの。。。
お母様、ビーズ得意でうらやましいな〜^^
コットンタイム、拝見したよ^^
ここにもうららさん&娘ちゃん、可愛い〜!!
3dayショップもなんか懐かしいね〜^^
ともっち
URL
2009/08/08 10:44
親子2ショット可愛かったよ〜^^*
うららさんが微妙に正面は向いていないのね!
普段のうららさんとまた違うね
イベント楽しかったね〜!!
やっぱり参加させて貰えてとっても嬉しかったです!
今更だけど改めてありがとね(^^@)
秋は自由が丘なのね!!
是非お邪魔したいです!^^
頑張ってね〜!!
たきママ
2009/08/08 10:59
お久しぶりです^^
コットンタイムはもう発売してるんですね!?
早速本屋さんに行ってこないと!
楽しみです♪

ビーズは私もたまーーーーーにしかやりませんが、楽しいですよね。
でも穴が小さくてとても明るい日中でないと出来なくなってきました。
うーん年かしら???
こんなに凝ってて素敵なリングが出来てうらやましいです^^
ブランカ
URL
2009/08/08 14:58
そっか〜〜もう発売されたんですね♪
本屋さんに行ってきます〜〜(*^m^*)

とっても素敵なリングですね♪
存在感が、あって素敵。
思い切って、ビーズを編みこんで、
作品作るっていうのは??
今流行っていますもんね♪
ぱた
URL
2009/08/08 17:24
はじめましてぇ♪

コットンタイムは以前から愛読してますので
早速9月号も買い求めました♪
うららさん親子の記事
読ませて戴きましたよぉ(^-^)

ショップの記事もトテモ参考になりましたぁ
〈(_ _*)〉アリガトゥ
かみふうせん
2009/08/08 21:40
コットンタイム、私も以前から愛読してます。
うららさん親子の記事もしっかりみましたよ〜
むーみん
2009/08/08 23:55
日付が変わったので応援♪
むーみん
2009/08/09 00:04
こんにちは♪

コットンタイム買いましたよ(*^^)
3dayショップの記事も読みましたし、
娘ちゃんとのツーショットも♪
私も娘とお揃いで・・・・と思いました。
その前に痩せないと(_ _。)・・・シュン

ビーズ素敵ですね!!
私も一時期はまってしまって・・・・
ビーズ貧乏になったくらいしてました。
沢山作ってましたが、今は全くしてません(;^_^A アセアセ・・・
そのかわり作ったピアス&リングをつけて出かけてますよ♪
eri
URL
2009/08/09 16:38
とっても綺麗ですね〜!!
ほんとビーズって難しいですよね。。。
考えた人、すごいと思いません!?笑
ポロッポロ手から落ちてどっかいっちゃうし…笑
とっしー
URL
2009/08/09 21:28
日付が変わったので応援ポチ。
むーみん
2009/08/10 01:13
コットンタイム見ました〜♪
あまりにもばっちりなモデルぶりだったので危うく見落とすところでした〜。娘さんも超カワイイし、うららさんも素敵でしたよ〜♪
3dayショップの記事も見ました。当時、本の発売はまだまだ先だと思っていましたが、あっという間でしたね〜。当日買ったものは全て愛用してますよ
うららさんの活躍ぶりを見て私も嬉しいです。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/08/10 10:38
バタバタしていて
久しぶりの訪問になってしまいました

ビーズの指輪、なんて素敵なのかしら〜
こんな指輪をしている人を見たら、
じーっと見てしまいそう!

コットンタイムも見に行かなきゃ♪

私の方は編み物もブログも
のんびりのんびりですが、
また遊びにきますね♪

ぴよ
2009/08/10 12:00
うららさん、お久しぶりー♪
今実家のpcから遊びに来ましたよん^^
ビーズの指輪可愛いねー♪
自分で作れると、色やデザインを好きなように出来るからスッゴク魅力的だわぁ(≧▽≦)
コットンタイム本屋さんで探してみてこなくっちゃ♪^^

ポチ☆
chiru
URL
2009/08/11 09:35
Dear コメントくださったみなさまへ♪
 いつもたくさんのコメントありがとう
 ございます!とっても楽しくうれしく
 読ませてもらっています^0^
 今回のコットンタイムはうらら宅に 
 とっての記念号?といった感じ
 で記念に家族に配布しました^^;
 いい思い出になりそうです〜
 ビーズも。。これからいろいろ勉強
 していきたいです^^
 それにしても。。肩こりました^^;
 まだまだですね〜。。。
うらら
2009/08/11 14:27
コットンタイムさっそくGETしました♪
とても素敵ですね。
11月号は私も同じコーナーに挑戦してみました(モデルではなく製作側・・・ですが(^^:
こうやって交流できるのも楽しいですね♪
nuuna
URL
2009/08/17 01:26
Dear nuunaさま♪
 こんにちは!nuunaさんは
 製作の方で活躍されたんですね!
 次号、チェックさせて
 いただきます〜^^
 楽しみですね♪
うらら
2009/08/20 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
COTTON TIME発売*shopレポ&親子服掲載** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる