Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 繊細な生成りドイリー2.3枚目**

<<   作成日時 : 2009/08/10 11:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

細めの生成りウール糸(2号針使用)でドイリーを

編んでおります^^

今日は2枚目3枚目をご紹介♪

画像


画像

ウールの柔らかな感じが出ていて可愛いです♪


↓いつもありがとうございます^^

週末に2台目パソコンを購入しちゃいました^^v

掃除機が壊れてしまったのでそちらをメインで電気屋さん

に行ったのですが、MacコーナーでMacに惚れてしまい...

パパと思わず購入しちゃいました!

今まで使っていたものは中古でスピードも遅かったのですが。

そちらは子供たちの練習用パソコンにして..

私たちもMacは初挑戦なのでドキドキしていましたが、

思ったより使えそうな感じです♪

うふふ〜(*^0^*)


お帰りにポチリとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓「Petit 3*ans」の3day's shopの様子♪
 そして、うらら親子が親子服のモデルをさせていただきました〜♪
 読んでみてね^^


COTTON TIME (コットン タイム) 2009年 09月号 [雑誌]
楽天ブックス
出版社:主婦と生活社発売日:2009年08月07日サイズ:A4変楽天ブックス商品コード:13823こ


楽天市場 by ウェブリブログ



↓はじまりました!ビーズセール!安い^^v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!繊細だね〜!
毎段編み図が違うので緊張して編み進めなきゃだね!!

macユーザーになったのね!!
私はずーっとwinユーザーなのですごい勇気だと思う!!
がんばってね!!
uneko
2009/08/10 18:21
素敵〜☆こういうの作れちゃうなんて尊敬!羨ましいわ♪
macに転身なんてすごいですねぇ。その後使い心地教えてね(*^^)v

↓COTTON TIME読まなくっちゃ。うららさんの出番満載なんですね。記念の一号になりますね。娘さんとのツーショットも見逃せません!
リングとっても素敵です。近くに先生がいるってありがたいですね。
リリー
2009/08/10 22:43
どっちも素敵♪
むーみん
2009/08/10 23:57
日付が変わったので応援して行きます☆
むーみん
2009/08/11 00:11
おはようございます♪

ドイリーすごく素敵(-ω☆)キラリ
編み目も揃ってて!さすがうららさん♪
もうウールの毛糸で編んでいるんですね〜
なんだか私もドイリー編んでみたくなりましたぁ♪図書館に行って本見てこようかなぁダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
eri
URL
2009/08/11 10:09
Dear unekoさま♪
 macもまだまだ奥が深いわね〜
 ちょっと面倒やらわけわからない
 ときもあるけど。。
 がんばるわ!
 unekoさんはwin達人だからね〜
 macに変える必要は全然ないわよね!
うらら
2009/08/11 14:29
Dear リリーさま♪
 そうですね〜お金払ってお稽古する
 人もいるくらいだから、こうやって
 ただで^^;教えてもらえるのは
 ありがたいですね^^
 がんばって色々作りたいです〜
 コットンタイムも。。ぜひ
 読んでみてくださいね♪
 
うらら
2009/08/11 14:31
Dear むーみんさま♪
 ありがと〜!
 毎日応援うれしいです(*^0^*)
うらら
2009/08/11 14:32
Dear eriさま♪
 そうなんですよ〜^^
 秋のイベントに向けて。。
 ウールを引っ張りだして
 きています^^;
 久しぶりになかなかいいですよ♪
 
うらら
2009/08/11 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
繊細な生成りドイリー2.3枚目** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる