Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フリルストール完成**

<<   作成日時 : 2009/08/11 14:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

秋色フリルストールが完成しました^^

画像


巻き終わりの部分にチュールレースを縫い付けて

みましたが。。いかがかしら?

画像


レースをつけていない反対側には

ビーズをつけたブローチをポイントにして

アクセサリー感覚で巻いていただけるような

ストールにしてみました。

画像


フリフリしてますが、色がカーキ色で落ち着いた

雰囲気なので、ちょうどいい案配です♪


こちらはプリザーブドに挑戦^^v

自分で花材を買って作ってみました〜♪

画像


画像


まだまだぶきっちょな感じですが。。

楽しかったです^^

帰省に持っていきます〜♪

↓いつもありがとうございます^^

お帰りにポチリと応援お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

↓いろんな情報満載でした^^
 楽しいですよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ふりふりで甘い感じに仕上がってますねぇ( ´艸`)素敵だわ★
それに、プリザーブドフラワーまでやっちゃうんですか!?すごーい。。しかも真っ白なバラがとっても素敵です(≧ω≦。)

あ、ちょっと遅れたネタですがコットンタイム買いましたよ♪みなさんの素敵な商品が並んだお店、1回行ってみたいなぁ〜(´ε`*)ウフフ
うさぎ
2009/08/11 18:01
ふりふり、可愛い♪
プリザードフラワーも素敵!!
白っていいですね☆
ぽちっと。
むーみん
2009/08/12 01:14
このストールをうららさんがやると
また素敵なんだろうね(^^@)
帰省、地震の影響はない所かな!?
気をつけてね〜!!
たきママ
2009/08/12 07:44
わ〜可愛い〜!!
アクセサリー感覚で巻けるストールっていいね〜!!
そして、ブリザードフラワーも素敵だわ〜!!
帰省、気をつけてね〜^^
ともっち
URL
2009/08/12 19:47
今日も応援♪
むーみん
2009/08/13 01:49
すごいですねー^^
うららさんのブログ見るのがいつも楽しみです^^
なんか、見てるだけで幸せになりますよねー♪
これからも編み編みしちゃってくださぁい^^
ちゅら
2009/08/13 02:16
うららさん一家も帰省中なのね^^ゆっくり楽しんで来てね〜♪

↓9月号買ったよ〜^^親子モデル可愛かったわ(≧u≦*)♪ 我が家でも家宝にしちゃうわよ
yu*yu
URL
2009/08/13 10:08
色といいデザインといい、うららさんに似合いそうなナチュラルテイストですね。
編みたいけど似合わないんで、人にあげるばかり・・・。
遅くなりましたが本、確認しました。
娘ちゃまもかわいいvvv
ああ、こんなかわいい母娘、憧れましたわぁ。
(既に過去完了形)
sala
2009/08/13 11:26
なるほど〜、フリフリのストールも素敵ですね〜。もうすでに秋物をはじめているなんて、さすがですね〜。・・・って、確か去年も思った気がします。来年は私も季節を先取りするぞ〜と思ったけど、やっぱり無理みたいです(泣)
「ねこのしっぽ」
URL
2009/08/13 21:17
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/14 00:45
こんにちは(o^∇^o)
秋色だわ・・・素敵!!
うららさん、コットンタイム買ったよ!
イベント、大盛況だったようで、楽しさがこちらまで伝わってきました。
私も行きたかったわ。

親子モデル、素敵!!可愛いわ。
私は、この体では無理・・・顔もσ(^_^;)

帰省、楽しんで来てね!ポチ☆
etyan
URL
2009/08/14 13:03
お久しぶりです。
コットンタイム見ました。
羨ましいです〜
私もそうゆうのやってみたい!
ガンバロ(*^_^*)
ウサコ
URL
2009/08/14 20:08
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/15 00:48
応援ぽち。
むーみん
2009/08/16 01:41
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/17 00:43
Dear うさぎさま♪
 お返事遅くなりました++
 コットンタム見てくださったん
 ですね〜^^ありがとです♪
 プリザーブドはちょっと
 やってみたかったものの1つで
 挑戦できてよかったです!
 でも、まだまだ未知の世界ですね〜
 ^^;
うらら
2009/08/18 20:52
Dear むーみんさま♪
 ありがとです〜^0^
 白いお花はとっても繊細で
 すてきな印象ですよね♪
 毎日応援ありがとです〜!!
 私も応援しにいきますね^ー
うらら
2009/08/18 20:54
Dear たきママさま♪
 かえってきました〜^^
 地震、多少影響あったみたいだけど、
 問題なく。。
 大丈夫でした^^
 お盆時期に色々あったよね〜
 明日からやっと少し落ち着いた
 日々を過ごせそうです。。。^^v
うらら
2009/08/18 20:56
Dear ともっちさま♪
 ただいまです〜^^
 ストールも少し目線を
 かえてアクセサリー感覚で
 使えそうなものを作ってみたよ♪
 ほかにも色をかえて
 作ってみたいな〜^^
うらら
2009/08/18 21:01
Dear ちゅらさま♪
 ありがとうございます^^
 そういっていただけると私も
 とっても嬉しいです♪
 励みになります〜!
 またいろいろ制作していきますので
 ぜひぜひ遊びにいらして
 くださいね^ー
うらら
2009/08/18 21:02
Dear yu*yuさま♪
 あら〜ありがと〜^^
 yu*yuさん宅で家宝にして
 いただけるなんて本望だわ^0^
 夏休みもあっという間に
 終わりそうな気配。。^^;
 いいのか悪いのか。。
うらら
2009/08/18 21:03
Dear salaさま♪
 編んだものをどなたかに
 差し上げるなんてすばらしい
 ですよね〜^^
 私も見習わなくっちゃ♪
 コットンタイム、見てくださって
 ありがとです〜^^
 記念号です♪
うらら
2009/08/20 05:27
Dear ねこのしっぽさま♪
 ここ何日か朝晩が少し涼しく 
 なってきた感じがしますね〜
 秋モードにも入りやすいですよ^m^
 まだまだこれから先取り気分
 味わえますよ^ー
うらら
2009/08/20 05:29
Dear etyanさま♪
 読んでくれてありがと〜^^
 記念になったわ♪
 いい経験をしてきました〜^^
 etyanさんなんて私なんかより
 全然すてきな雰囲気じゃない!
 ブログでちら見した雰囲気で
 妄想広がってますよ〜♪
うらら
2009/08/20 05:32
Dear ウサコさま♪
 見てくださったんですね^^
 ありがとうございます!
 私も娘もとてもいい記念に
 なりました♪
 お店の方ももっともっと
 がんばっていきたいです^^
 ウサコさんも頑張ってくださいね!
うらら
2009/08/20 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
フリルストール完成** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる