Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色シュシュ**

<<   作成日時 : 2009/08/17 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 27

お盆休みの間、すっかり更新をお休みしておりました

が、また今日から再開します♪

お休みの間も応援してくださったみなさま。

感謝感激です^^

ありがとうございます!

画像


画像


秋のイベントへ向けて作り始めた

秋色シュシュです。

色が落ち着いていて秋を感じられそうです^^

ふわりとしたボリュームに加えて、これから

ビーズでちょっとおめかししてみたいと

思います♪


↓いつもありがとうございます^^

コメントのお返事がだいぶ滞って

しまっておりますが。。

楽しく読ませてもらってます!

お返事、お返ししていきますので、

お待ちくださいねm−ーm

毎日の応援に感謝です〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い。
相変わらず暑いけど、なんとな〜く空気が秋めいて来ましたね。うららさんのシュシュはたっぷりのフリフリが魅力ですね〜♪しかもまだ「おめかし」するなんて、さすがだなぁ。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/08/17 17:29
はじめまして☆
シュシュを作りたいと思い立ちネット見てたところ、ここにたどり着きました♪
素敵なシュシュ…
作り方教えてもらうわけにはいきませんか?それとも、何かに載ってたりしますか?
ずうずうしくてごめんなさい。
kopi
2009/08/17 20:01
楽しいお盆休みを過ごせたのかな!?
ほんと夏休みってあっ!!という間だよね^^
私も明日からお勤め再開で〜す!!
シュシュいつもながら可愛いね^^*
たきママ
2009/08/17 20:05
ほんと秋らしい色のしゅしゅですね♪
可愛いなぁ。。。
むーみん
2009/08/17 21:02
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/18 01:15
おかえりなさいませ。
本屋さんでコットンタイム見てきました。
うららさん、素敵ですね。
優しい笑顔が印象的でした♪
立ち読みでスミマセン。
さくらmotif
URL
2009/08/18 07:31
おはようございます♪
お帰りなさい(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ここ何日かクーラーなしで入られるようになってきましたね!
秋色シュシュ♪素敵ですね〜
色がとてもいいです(^-^)//""ぱちぱち
私好みです!!ビーズでおめかし・・・・
どんな風になるんでしょうか?
完成を楽しみにしてますね♪
eri
URL
2009/08/18 08:11
素敵なシュシュですね〜。
帰省中に少し編み物をしましたが、
力の加減が難しいですね〜。
でも、できあがりは不細工だけど、
編んでる時間って楽しいですよね〜。
おめかししたシュシュ、楽しみにしてます。
shiori
2009/08/18 08:50
わ〜! もう秋色なんですねぇ

最初にぱっと写真を見たとき、
一瞬ドーナツ??って思っちゃったの
ふわふわで美味しそうなドーナツ!!

秋色って美味しそうに見えるのかな(笑)??

ビーズでおめかしバージョンも
楽しみにしています
ぴよ
2009/08/18 09:20
ご無沙汰です^^
COTTON TIME買いました〜♪
うららさんも 娘さんもホントに
可愛い〜!!
絵に描いたような親子ですね!
ショップレポも興味津々
読ませてもらいましたヨ(*^^*)
とっても参考になりました!
ほんとに 行きたかったなぁ〜!!

ついでに その号に載ってた
ルームシューズも作っちゃって
すごくいいお買い物した気分です(^^ゞ
リラ
2009/08/18 11:22
秋色、素敵ね〜!!
からし色好みだわ〜^^
秋のイベントの宣伝をアップしたの。こちらにもリンクを貼らせて頂きました〜^^
ともっち
URL
2009/08/18 14:14
私もコットンタイム見たよ〜!
すごいね、親子でちゃんとモデルしてるね♪
娘さんもとってもかわいいかったよぉ!
イベントも大盛況だったみたいだね。次も楽しみにしてます(*^^)v
リリー
2009/08/18 21:21
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/19 01:41
おおーもう秋色だぁ〜
早い〜!!夏糸消費完了した?
私はどうやら繰越だぁ・・
コットンタイム買ってきた!!
優しい雰囲気で、とってもいい感じだった!!
モデル依頼が殺到するぞ〜!!
ファンレターとか届いてない?(笑)
uneko
2009/08/19 17:56
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/20 00:43
Dear ねこのしっぽさま♪
 1色だけだし、なんとなく
 おめかししたい気分になっちゃい
 ましたよ〜^^
 ホント、少〜し秋めいてきた
 感じがしちゃいますよね!
 短い夏だったあ。。。
うらら
2009/08/20 05:53
Dear kopiさま♪
 はじめまして!コメントありがとう
 ございます!!
 お返事が遅くなって
 しまってごめんなさい(++
 このシュシュは本を参考にして
 作ってます♪
 今年の春ころに出たブテイック社
 の「リネンの糸で編むニット」
 という本に載っているシュシュを
 参考にしています。
 糸の太さや編みつけている数は
 だいぶ違うのですが、基本は同じ
 ですよ^^
 もし、編んだ感じが違う雰囲気に
 なるようでしたらまたお知らせ
 くださいね^^
 
うらら
2009/08/20 05:58
Dear たきママさま♪ 
 お勤めはじまるのね〜!!
 頑張ってね!
 息子の夏休みもいよいよあと
 1週間だわ。。
 たきママちゃんちはいつから?
 うちは26日から学校開始
 なんだよ〜
 シュシュ、ありがと^ー
うらら
2009/08/20 06:00
Dear むーみんさま♪
 毎日応援ありがと〜!
 いつも嬉しいです(*^0^*)
 シュシュは大好きで色んなものを
 作ってるんです〜♪
 たくさんあると嬉しくなっちゃう^^
うらら
2009/08/20 06:01
Dear さくらmotifさま♪
 わあ^^見てくださったんですね!
 嬉し恥ずかし。。でも嬉しいです^^
 いい記念号になりました♪
 
うらら
2009/08/20 06:02
Dear eriさま♪
 ただいまです〜!
 またブログ更新もマメにしていこう
 と思いつつ。。すっかり日にちも
 たってしまいそうです^^;
 ホント、クーラーなしでも
 大丈夫な感じになってきましたね!
 秋かあ。。早いなあ^^;
うらら
2009/08/20 06:03
Dear shioriさま♪
 編み物、どうでしたか?
 お花、なかなか可愛かった
 ですよ〜^^
 編む時間もなかなか
 いいでしょ♪
 針と糸だけでできちゃう
 から好きなんですよ♪
うらら
2009/08/20 06:08
Dear ぴよさま♪ 
 あら^^ドーナツに
 見えました!?色が深くて
 余計に美味しそうに見える
 のかしら^M^
 こんなドーナツあったら
 食べたいなあ。。。うふ♪
うらら
2009/08/20 06:09
Dear リラさま♪
 コットンタイム、見て
 くれてありがと〜!
 大活用されてるのね!
 私も娘もいい記念号に
 なりました♪
 お互い近かったらねえ。。
 私もリラさんの作品
 すごくゲットしたい!!
うらら
2009/08/20 06:11
Dear ともっちさま♪
 宣伝、そしてリンクありがと〜
 なんだかあっという間に10月
 に突入してしまいそうな
 予感だわ^^;
 いかんいかん。。。
 頑張ろう。。!
うらら
2009/08/20 06:12
Dear リリーさま♪
 見てくれてありがと〜!
 素敵なスタジオと素敵な
 カメラマンさんのおかげで
 いい写真を撮ってもらえ
 ましたよ〜記念になりました♪
 これからも頑張らなくちゃ!
 っていい励みになりました^^
うらら
2009/08/20 06:13
Dear unekoさま♪
 はは〜(笑)
 娘にファンレターきちゃう
 かしらね^m^
 親ばかですから〜♪
 夏糸消費できちゃう。。なんて
 あり得ないね〜^^;
 この前セールで大量購入
 しちゃったし。。
 来夏に向けて温存しておこう♪
うらら
2009/08/20 06:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
秋色シュシュ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる