Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズでおめかしシュシュ*からし色*

<<   作成日時 : 2009/08/20 11:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

まだまだビーズに慣れていない私は

ビーズの色を考えたり

取り付けたりするのに結構な

時間がかかります^^;

とりあえず1つ完成したのでお披露目♪

この秋用に作った中で一番好きな色の

からし色シュシュです^^


画像


シュシュにチェーンをつなげて

そこにチェコビーズとスワロフスキーを

つけてみました。

画像


チェコの方はブラックダイアモンド

とシャルムビーという赤ワインのような

きれいな色です。

秋の気配たっぷりな色合いです〜^^

先端にはスワロフスキーの透明感を

出したく、クリスタルな色を。。。

素敵な雰囲気に仕上がりました〜^^

ほかのも作らなくっちゃ♪

↓いつもありがとうございます^^

お帰りのひと手間。。ポチリと

お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

『ファイアポリッシュ』【チェコビーズ】FPラウンド 3mm ブラックダイアモンド(20個)
サリーズ ビーズ ショップ
チェコ製ガラスビーズ世界中で最もポピュラーなビーズ◆1パック20個入 フォイヤーポリッシュラウンド型


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいです!!
私も、シュシュ作ってみようかな?
うららさんのハンドメイドが大好きになりました^^
コットンタイム買いましたよぉ^^
見てるだけで楽しいです☆
ちゅら
2009/08/20 12:30
うわ〜〜〜、可愛い!!
そのままでも可愛いですがおめかしするとさらに
いい感じですね。
むーみん
2009/08/20 12:40
イベントの作品になるのかな!?
ともっちさんの方のイベントには行けないけど
自由が丘は行きたいですね〜(^^@)
たきママ
2009/08/20 14:07
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな感じになったんですね〜
私もシュシュ作ってみたくなりましたぁ♪
そういえば屋根裏部屋にいろんな色のチェコビーズが眠っているなぁ・・・・
他のおめかししているのかしら?
そちらも楽しみ((o(*^^*)o))わくわく
eri
URL
2009/08/20 14:46
落ち着いた色合いのチェーンとビーズが、からし色によく似合ってますね。
私はビーズの修行のために、フェリシモのビーズキットを毎月1セットずつ作っています。だいぶ慣れてきたかなぁ〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/08/20 15:59
おめかしして、更に素敵ですね☆
秋色ってやっぱりいいですねぇ。
本の紹介ありがとうございました。さっそく探してみまーす♪
kopi
2009/08/20 22:45
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/21 00:41
ひさしぶりー♪
やっと帰ってきたよぉー(笑))
秋色のシュシュ作ってるのね♪
もう秋なんだよねぇー・・・・・
って、夏ッて来た???ッて感じだったけど(;^_^Aアハハ

>うらら家もお魚釣りいったんだね♪どこまで行って釣ったの???^^

ポチ☆
chiru
URL
2009/08/21 08:02
わ〜。素敵になりましたね〜。
毛糸のシュシュもかわいいわ〜。
時間があったら、作ってみようかなぁ。
コットンタイム見ましたよ〜。
素敵な親子にあこがれて、
今度ティアードスカートを作ろうかな?
と思っていま〜す。
うふふ
がんばれ、ポチッ
shiori
2009/08/21 08:41
おはようございます(o^∇^o)
さすがだわ・・・こんなに可愛くシュシュが
編めちゃうんだもの。
ビーズのキラキラがたまらないね。
私も、ビーズの腕もほしいな。

ポチ☆
etyan
URL
2009/08/21 09:43
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/22 00:32
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/23 00:47
Dear ちゅらさま♪
 とっても嬉しいお言葉♪
 ありがとうございます!
 シュシュ、色を揃えるのも
 楽しいですよ^^
 ぜひ作ってみてくださいね〜
うらら
2009/08/23 17:19
Dear むーみんさま♪
 ありがとです〜^^
 ちょっと頑張りたいビーズ
 で飾ってみました♪
 お気に入りの1つになりそう♪
うらら
2009/08/23 17:20
Dear たきママさま♪
 そうね〜今回の群馬のイベント
 は少し距離があるかな^^;
 自由が丘はよかったらぜひぜひ
 遊びにきてね!
 シュシュも並ぶよ♪
うらら
2009/08/23 17:21
Dear eriさま♪
 あら!チェコビーズが眠って
 いるの!?まあ♪ぜひぜひ
 活用させてあげてね〜^m^
 うらやましいわ!
 私は一から揃えなくっちゃ
 いけないので、結構お金
 かかっちゃいますね^^;
うらら
2009/08/23 17:22
Dear ねこのしっぽさま♪
 フェリシモのキットですか〜
 私もいつも気になりつつ。。
 結局買ったことはない
 んだけど。。
 中身も結構可愛いもの満載
 ですよね〜^^
 私も修行でやってみようかしら^^
うらら
2009/08/23 17:24
Dear kopiさま♪
 シュシュ。ぜひ編んでみて
 くださいね〜ブログはされて
 いないのかしら?
 もしされていたらURLぜひ
 教えてくださいね♪
うらら
2009/08/23 17:25
Dear chiruさま♪
 秋も近しだね〜
 あっという間だわね。。
 釣りは伊豆の海だよ♪
 楽しかったよ〜^^
うらら
2009/08/23 17:26
Dear shioriさま♪
 コットンタイム、ありがとう
 ございます♪
 テイアードスカート可愛い
 ですよね!私も娘の分を
 作ってみようかなって
 思ってます^^v
うらら
2009/08/23 17:28
Dear etyanさま♪
 そうなの〜このキラキラ感が
 たまらないわ^m^
 編んだものがちょっとまた
 雰囲気違ってみるから
 かなり好きになりました〜
 etyanさんも出来ちゃうわよ^ー
 ぜひ使ってみては〜?^^
うらら
2009/08/23 17:30
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/24 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ビーズでおめかしシュシュ*からし色* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる