Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おめかしシュシュ*勢揃い♪

<<   作成日時 : 2009/08/24 05:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

からし色シュシュに続いて。。

ほかの色のシュシュにもビーズを

ワンポイントにつけてみました。

チラリと見えるキラキラした感じが

とっても好きな雰囲気です^^

画像


ドーナツみたい^^;美味しそうです!?

画像


シュシュの色に合わせてビーズも

色を変えています♪

どの色にも先端にはスワロの

クリスタルをつけています^^

結わいてみるとキラキラして

素敵な感じになりそうです^^



↓いつもありがとうございます^^

夏休みもいよいよ終わり。。

お兄ちゃんの学校は26日から再開です。

今日は1日思いっきり遊ばせてきたいと

思います^^

今日も応援お願いします〜(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

【バーゲン本】 天然石で作るビーズアクセサリー
楽天ブックス
著者:ムック版出版社:パッチワーク通信社サイズ:ムックその他ページ数:81この著者の新着メールを登録


楽天市場 by ウェブリブログ



↑売り切れがたくさんありますが、

バーゲン本が色々でてます♪

お子様の本なんかはまだ種類もありそう♪

キーワード検索で探してみてね^^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー♪
おぉ♡色増えてる(^^♪
いいねー可愛いわ♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:

ほんと、もう直ぐ夏休み終わりだねェェェ^^
今日は何するの??
どこかへお出かけしちゃったり?^^

>22日は宴会だったのね^^
Mちゃん家族と?゚・:,。☆
私は最近全然お酒飲めなくなっちゃったわぁ((´д`))

ポチ☆
chiru
URL
2009/08/24 07:20
ご無沙汰さんになっていた間も
めっちゃ素敵なんがいっぱい(*ー`*人)
このシュシュもいいわぁ
ステキステキぃ♪

今日も_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2009/08/24 07:39
おはよう!
うちの息子は明日から学校!娘は今日から
夏季保育^^
長い休みのはずがあっ!という間^^
シュシュが紅葉してるね〜!
たきママ
2009/08/24 09:01
こんにちは!
パソコンも何とかなって一安心のブランカです♪
カラーバリエがとっても秋らしくて素敵なシュシュですね^^
キラーンと一筋のワンポイントがうららさんぽくていい感じです^^
夏休み、大詰めですよねー。
うちは9月1日からですが今から待ち遠しいですよね(^m^)
ブランカ
URL
2009/08/24 14:15
ほんと、ドーナツみたいで美味しそう〜!!
ちらっとキラキラが見えるって
ほんとにおしゃれ!!
私もビーズが上手くつかえるようになりたいな
って思っているところなんです♪
ぴよ
2009/08/24 17:29
本当だ〜、ドーナツみたい〜♪
フリフリのボリュームがあるからなんですね〜♪秋のイベントにもお邪魔できるといいなぁ〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/08/24 17:57
こんばんは〜〜〜(*^。^*)
秋らしいとってもおしゃれなシュシュが
たくさん完成しましたね〜
ビーズがついているシュシュは初めて
みました(#^.^#)
hand madeならではって感じかします〜
イベントの準備も進んでいますか?
また素敵な作品楽しみにしていますね〜
noare
URL
2009/08/24 22:23
どれも可愛い!!
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/25 01:05
すごいわ〜。
いろんな色があってすてきだわ〜。
キラキラをちらっと見せるなんて、
すっごくおしゃれ・・・
イベントあるんだね〜。頑張ってね〜。
ポチッ
shiori
2009/08/27 02:30
Dear chiruさま♪
 あらら〜チィさん飲めなく
 なっちゃったの++
 前からそれほど飲むわけじゃない
 のにますます飲めなくなっちゃ
 うなんて可哀想だわ(笑)
 まだ若いんだから体力つけて
 頑張りましょ!
うらら
2009/08/27 09:36
Dear ばあさま♪
 ご無沙汰でした〜♪
 コメントありがと!
 夏休み、たくさんの編み物は
 できなかったけど、空いてる 
 時間にちょこちょこ小物作り
 やってました〜^^
 涼しくなってきたしまた
 色々頑張るね♪
うらら
2009/08/27 09:38
Dear たきママさま♪
 ホント〜あっという間の
 夏休みだったわ!
 夏休みボケ?しそうで。。
 9月に急ピッチで作品
 仕上げなくっちゃだわ(汗
うらら
2009/08/27 09:39
Dear ブランカさま♪
 1日からなんですね〜
 同じ関東でも結構違う
 んですね!
 パソコン復活おめでとです^^
 
うらら
2009/08/27 09:40
Dear ぴよさま♪
 ほんの少しでもビーズとか
 使うと今までと違う雰囲気
 に仕上がって楽しいですよ♪
 ぴよさんもぜひぜひ挑戦
 してみてくださいね〜^^
うらら
2009/08/27 09:41
Dear ねこのしっぽさま♪
 美味しそうです(笑)
 大きさもちょうどドーナツみたい
 だし^m^
 秋のイベント、ぜひいらして
 くださいね♪
 また近々お知らせしますね^^
うらら
2009/08/27 09:42
Dear noareさま♪
 ありがとです〜^^
 編み編みに異素材を組み合わせる
 のを楽しんでます♪
 次回のイベントは
 これから準備って感じです^^;
うらら
2009/08/27 09:43
Dear むーみんさま♪
 いつも応援ありがと〜^^!
 
うらら
2009/08/27 09:43
Dear shioriさま♪
 チラ見せ!?が結構
 好きで^^b可愛く
 なりますよね〜♪
 イベント、頑張りますね!
うらら
2009/08/27 09:44
ともっちさんのところから来ました。^^
素敵なシュシュですね〜♪
うららさんは、器用なんですね!
うらやましいですー。
私は、ほんとぶきっちょで泣けます(苦笑)。
purealz
URL
2009/08/27 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
おめかしシュシュ*勢揃い♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる