Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS レース&からし色ストール**

<<   作成日時 : 2009/09/02 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

この秋の作品作り〜で私の中で

ヒットしている色。。。

こちらのからし色です♪

画像


画像


コーヒー染めをしたレースに

エジングを編み付けました♪

レースは170センチくらいに

裁ってから染めてみたのですが、

思った以上に縮んでしまい。。

130〜140センチないくらいに

なってしまいました^^;

でも、首にちゃんと巻ける長さ

なので大丈夫です〜^^

↓いつもありがとうございます^^

今日もポチリと応援お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



到着後レビュー投稿でご注文商品全て5%割引輝くコットンと刺繍ヴェールのレースストール
MY CLOSET
お使いのブラウザはインラインフレームに未対応のようです。お手数ですがこの部分は iframe 対応の

楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
からし色
いいよ(* ^―^)(^―^ *)ネェー
なんにでも合わせやすいし
派手じゃなくいい感じで♪

(*゚ロ゚)ァッ!!
今日も_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2009/09/02 14:44
ほんと秋にとってもお似合いのカラーだね^^
レースはだいぶ縮んだね〜!!
それだけ幅広のレースだとお値段もよさそうね!!
値段付けがまた大変だね!!!
頑張ってね〜^0^v
たきママ
2009/09/02 15:21
秋ですねー♪
そんな気持ちになるようなからし色ですね^^
コーヒー染めはこのために作ったんですね。
二色がいい感じに合いそうで素敵♪
巻き方でいろんな表情が出せそうでいろいろ楽しめそうですね^^
ブランカ
URL
2009/09/02 15:47
からし色すごくいい色だよね〜♪
コーヒー染めとうまくマッチしていて、
すごく素敵♪
レースって思ってるより結構縮むんだね〜。
頑張って。ポチッ♪
shiori
2009/09/02 17:00
秋らしくいい感じの色ですね☆
むーみん
2009/09/02 21:02
からし色、さし色にもなるしいい色ですよね★
とってもカワイイ★
少しずつ涼しくなってきましたし
これから大活躍できそうですね^^
とっしー
URL
2009/09/02 22:05
応援ぽち。
むーみん
2009/09/03 00:28
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/04 06:16
Dear ばあさま♪
 そうだね〜色が落ち着いている
 から何にでも合わせやすい
 かしら^^
 この調子でがんばりま〜す♪
うらら
2009/09/04 21:08
Dear たきママさま♪
 そうだね〜^^;値段つけ
 が一番悩むところだよね。。
 このストールも色違いで
 いくつか編んで店頭に
 並べたいな♪頑張るね^^
うらら
2009/09/04 21:10
Dear ブランカさま♪
 そんなんですよ〜♪
 コーヒー染めはこのために
 実践してみました^^b
 自分が作ったストールを
 どんな風に巻いてくれるのか。。
 お客様の使い方も見て
 みたいですよね!!
うらら
2009/09/04 21:11
Dear shioriさま♪
 そうなの〜^^;
 思ったより結構縮まって
 びっくりでした〜!
 でも、色は結構いい色なので
 気に入ってますよ♪
うらら
2009/09/04 21:12
Dear むーみんさま♪
 ありがと〜♪
 毎日応援、感謝してます^^b
うらら
2009/09/04 21:12
Dear とっしーさま♪
 ホント、一気に涼しくなって
 きて秋らしくなってきたって
 感じですよね〜
 作品の想像はしやすく
 なりましたが^^
 からし色もこれからの季節に
 映えそうで楽しみです♪
うらら
2009/09/04 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
レース&からし色ストール** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる