Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お次はお花&ビーズのリング**

<<   作成日時 : 2009/09/25 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

アクセサリー系が続きます^^

ニットだけのアクセはイマイチやぼったい

感じがしてましたが、ビーズを組み合わせると

可愛くなる気がします。。^^

画像


どちらも指輪です♪

小さなお花もチーフの中心にビーズを

つけたものと、ビーズやメタルお花をたくさん

つけたものの2つあります^^

お花を指輪にするのはどうかしら。。と

不安でしたが、意外といけました(自己満足^^b)



こんな感じでディスプレイしてみました♪

アンティークなフォトフレームに

キルト芯と布を挟んで。。。

画像


↓いつもありがとうございます^^

お帰りに。。ポチリと応援お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵だね〜(^^@)
またまたイベントは大成功間違いないね^^*
そろそろ納品完了!?
いよいよだね〜!!
たきママ
2009/09/25 16:11
すごく素敵ですね♪
お花の真ん中にチェコビーズで3色使っているなんておしゃれだわ(*^-^)ニコ
毎回うららさんの作品が勉強になります"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度はどんなのが見れるのか楽しみです♪
eri
URL
2009/09/25 18:52
すごく可愛らしいですね♪
ビーズを使って、上品に可愛らしく
作っていて、素敵です(*^_^*)
私は、まだまだビーズ使いが上手く
出来なくて、修行中です(^_^;)
ジェンヌ
2009/09/25 21:24
可愛い〜!!
今まで、アクセサリー類なかったから、毎回足を運んでくれる方にも楽しんでもらえそうだね〜^^
両方ともとっても可愛いね^^
お花コサージュのリング、とっても気に入ったわ〜!!
ともっち
URL
2009/09/25 22:40
こんばんは〜(*^。^*)
とっても素敵〜〜〜☆
指輪も可愛いし、ディスプレイ用のフォト
フレームのリメイクもとっても素敵〜
それから、ニットマルシェ買いましたよ〜
うららさん宅とっても素敵でした〜♪
これからも楽しみにしていますね〜
noare
URL
2009/09/25 23:05
Dear たきママさま♪

ありがと〜^^そうなのよ〜
そろそろ納品しなくちゃで
焦ってます^^;
来週あけには送らねば!!
うらら
2009/09/26 10:05
Dear eriさま♪

おっ♪よく分かりましたね〜^^v
写真見にくいかなっと思ったのだけど^^
ビーズの使いかたは私もまだまだ
勉強中で。。どうやったら可愛く見える
かしら〜なんてかなり時間かかりながら
作ってますよ^^;
でも、楽しいですね〜♪
うらら
2009/09/26 10:15
Dear ジェンヌさま♪

ホントですか〜^0^そういって
もらえるととっても励みになります!
私もまだまだ修行の身ですよ^^;
ビーズって奥が深くって資材もいろいろ
あるし、かなり大変です^^;
もっと色んなのが作りたいな〜♪
うらら
2009/09/26 10:16
Dear ともっちさま♪

そうだね〜新境地って感じ!?
アクセもあるとまさにトータルコーディネートがPetit3*ansでできちゃうって
感じだよね^m^
ふふ〜♪
うらら
2009/09/26 10:17
Dear noareさま♪

ありがとです〜!!見てくださったんですね♪
フレームのリメイク、なかなかいいアイデアと思いました^m^
ふんわりしててアクセに向いてるんですよ〜♪
うらら
2009/09/26 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
お次はお花&ビーズのリング** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる