Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んなネックレス作りました**

<<   作成日時 : 2009/09/26 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


久しぶりの3日連続更新です♪^^;

10月のイベントへ向け、どんどん

仕上げております。今回は小さな雑貨や小物

ばかりの出品になります。

初挑戦のネックレス↓


画像


モヘアのお花とビーズを組み合わせたり

チャームを使ったり、

色んなことをして遊んでみました^^

全部好きなものばかり〜♪

画像


このクロスとスモーキーピンクなバラの

組合わせが一番のお気に入りかな〜^^




画像





↓いつもありがとうございます^^

まだまだ慣れないMacを駆使しながら。。

イベント用のチラシやカードを作ってます。。

なかなか進まない〜++

この何日かは何時間もパソコン前に

座っております。。いい勉強になります^^;

こちらもポチリと応援お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



画像




チャーム 板
ビーズアンドパーツ
26x13x2mm 1ヶ/パック 合金製


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴーイ゚・:,。☆
こんなにいろんなアクセサリーを作ってたなんって知らなかったヨォ〜(≧∀≦)
可愛いね♪
自分で作れると、洋服やバックにもあわせられていいね♪

ポチ☆
chiru
URL
2009/09/26 13:52
すご〜い!!
可愛いね〜!!
私も、バラとクロスの組み合わせ気に入りました^^
コサージュのも可愛い〜!!
アクセサリー類があると、また一段と賑やかになるね^^
ともっち
URL
2009/09/26 19:23
うわ〜、可愛い!!
スモーキーピンクのバラ、とっても素敵!!
むーみん
2009/09/26 20:52
私はブログの更新で手いっぱいだよ〜^^;
1年先いったいどれだけ成長してるかな(笑)
アクセサリー素敵!可愛い!!
イベントに行きたいね〜^^@
たきママ
2009/09/27 17:39
素敵!素敵!
編み編みとのコラボも素敵です。
どんどん進化してますね〜♪
応援してま〜す。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/09/28 09:38
Dear chiruさま♪

そうなのよ〜^^最近アクセ作りにはまっちゃってるわ^m^
色々作って飾っておくだけでも可愛いのよね〜♪
うらら
2009/09/28 10:11
Dear ともっちさま♪

作ってみたら結構可愛くって楽しかったよ〜♪お店に置いたら目をひけるかな^m^
いよいよ近づいてきたね〜!
うらら
2009/09/28 10:12
Dear むーみんさま♪

ありがと〜!!
ピンクでもこういうくすんだ色合いが大好きなのです〜♪可愛いよね^ー
うらら
2009/09/28 10:13
Dear たきママさま♪

ブログもマイペースで更新していかないとそれだけでいっぱい一杯になっちゃうからね〜^^;無理せずにね^ー
のんびりやってきましょ〜♪
うらら
2009/09/28 10:13
Dear ねこのしっぽさま♪

ビーズを初めてからアクセ系もとっても作ってみたくなっている今日このごろです〜
色々ハンドメイドが出来るのって感動ですね^^bもっと頑張ります♪
うらら
2009/09/28 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
色んなネックレス作りました** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる