Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS パールつきバネポ**

<<   作成日時 : 2009/09/28 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


10月のイベント用作品、最後のご紹介^^

画像


編みバネポです♪

エジングをつけたりレースをつけたり、

少しずつデザインが違います^^


画像


スワロやパールなんかをつけて

ワンポイントにしております^^


↓いつもありがとうございます^^

チマチマと作り続けてきて、

少ないかな〜と思っていた作品も

段ボールいっぱいになりました^0^

本日発送してともっちさんに託したいと思いますm−ーm

新着トラックバックよりイベント情報が

ご覧いただけます^^→


今日もポチリと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜!!
これ、とってもお洒落で可愛いね〜^^
明日か、明後日に届くかな^^
とっても楽しみにしています!!
仮のディスプレイしたら、アップするね^^
ともっち
URL
2009/09/28 19:21
すごく可愛いです♪
そしてビーズがおしゃれでいいですね〜
Tピンを上手で曲げてますね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
パール・スワロ・チェコビーズをうまく使っていますね!うららさんはほんと上手に組み合わせててさすがです♪
イベントの物が編み終わった次は何を作るのかしら・・・・
楽しみですが、ゆっくり休んで素敵な作品を産みだして下さいね(*^-^)ニコ
eri
URL
2009/09/28 21:44
かわいい〜♪
ちょっとビーズを装うとまた違ってきますよね♪
「うみです」もときどきですが
レースとコラボさせたりして
楽しんでします♪
イベントも頑張ってくださいね~☆彡

また可愛い作品たち見に来ます~♪
ぽち♪
うみです
2009/09/28 22:18
可愛い!!
ワンポイントで雰囲気がさらに可愛くなりますね。
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/29 00:34
かわいい色だなぁ〜
レースを付ける時って手縫いでかがってるの?

エジングも素敵だし、ビーズもかわいいなぁ〜♪
こういうポイントのある作品って大好きです!

昨日もニットマルシェでうららさんにお会いしました☆えへへ
SAKI
URL
2009/09/29 06:44
もうすぐイベント間近だね〜!!
現地にいけないのは残念だけど応援してま〜す!!
きっと大成功は間違いなし^^@
たきママ
2009/09/29 08:37
イベントも今週末だね^^たくさん並んだ様子も見てみたいわ♪

あみあみのバネポなんて素敵☆こっちのイベントでは見たことがないわ
こういうレースもいいネ
yu*yu
URL
2009/09/29 10:54
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/30 00:24
Dear コメントくださったみなさまへ♪

お返事がすっかり遅くなってしまい。。
ごめんなさいね++
毎日楽しく嬉しく読ませてもらって
います〜♪♪
ビーズ使いもまだまだ修行の身ですが、
これからも可愛く作品のワンポイント
に使っていけるように頑張っていきたいと思います^0^
イベントも頑張りますよ〜♪
うらら
2009/10/03 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
パールつきバネポ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる