Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作バッグ編み中**

<<   作成日時 : 2009/09/30 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


イベント用の作品を無事にともっち宅に

送ることができ♪ほっと一安心したら〜

また新しいものが作りたくなりました^^

今週はおうちにいる時間が多く作れそうなので

集中できそうです♪


↓茶色のウールバッグにレース編みモチーフと

コットンレースを縫い付けてみました^^

画像


このモチーフはコーヒー染めをしています♪

持ち手と内布はリネンでシンプルにしてみたいと

妄想中です〜






画像






続いて。。お庭にお花を〜

コニファーとシクラメンといえば。。

とてもクリスマスチックな雰囲気がするのは

私だけでしょうか?^^

画像







編み編みの合間にお花を植えたり、

キッチンの大掃除をしたり。。

気持ちがいいですね♪

イベント前はおうちのことがあまり

出来ないので、すっきりしました〜^^


イベントは今週末です^^

(10月3。4日→イベント情報、
新着トラックバックよりご覧くださいね♪)


↓いつもありがとうございます^^

お帰りにポチリと応援お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村










↑私が作ったのと同じようなデザインのペンダントを

発見してしまった〜^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着いた感じの、秋らしい色だけどワンポイントのきいた素敵なバッグですねぇ。

私もシクラメンが大好きで、今物色中です。
私もこの頃編み物の休憩中に、おうちの用事をしています。
イベントアップも楽しみにしています。
himawari
2009/09/30 13:37
こんにちは♪
もうウールの季節ですよね^^
また今回のバッグも渋いお色で可愛いディテールが素敵な感じですね。
中袋もさらに素敵になりそう〜♪
早く全体像を見せてもらいたいです。
イベント、楽しみですね。
がんばってくださいのポチ★
ブランカ
URL
2009/09/30 15:11
昨日は、素敵な作品を沢山ありがとうね〜^^
もう、見入っていたわ〜!!
そして、今日、例のアイロン台をアップしたので、良かったら見てね〜^^
作品たちを素敵にディスプレイできそうだわ〜!!
ともっち
URL
2009/09/30 15:28
またまた素敵なバックが出来上がりそうだね〜^^
私も近々、生地を調達しに出かけてこようと
思っているから新しいものに少し挑戦してみようかな〜なんて思ってます^^
涼しくなってより編み編みの季節到来^0^
たきママ
2009/09/30 17:59
これまた可愛いですね☆
コーヒー染め、とっても綺麗な色で素敵です!!
むーみん
2009/09/30 20:34
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/01 11:19
イベントの準備、無事に終わったんですね。お疲れ様でした。でも来月もイベントが控えてるのよね。応援してま〜す!
また素敵な作品を沢山見せてくださいね〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/10/01 22:45
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/02 01:44
おはようございます♪

ウールの毛糸が編める気温になってきましたね!今日は特に肌寒いですけど(^-^;
茶色のバックを編んだんですね〜
実はまだ途中ですけど私も茶色で編んでます♪

編み編み間に掃除やらお庭のお手入れなんてさすがですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私なんかこの頃さぼっているのでヤバイですよ(笑)この間雑草抜いたのにまた生えてきているのでそろそろ掃除しないとなぁ〜
今日は仕事もお休みなのでこれから掃除して午後から就学時健診に行ってきます♪
eri
URL
2009/10/02 08:56
Dear himawariさま♪

シクラメン、きれいですよね〜♪
うまく育てられるかどうか??
ですが^^;頑張ってみたいと
思います〜^^
イベントも、盛り上がってくれると
いいな〜♪
うらら
2009/10/03 07:58
Dear ブランカさま♪

今年は夏も涼しいし、終わったと
思ったらなんだかあっという間に
秋めいてきちゃいましたよね〜
ウールがはかどります^^;
内布も早く完成させたいな〜♪
うらら
2009/10/03 07:59
Dear ともっちさま♪

いよいよだね!素敵なディスプレイに
感動でした〜^^当日も
よろしくお願いします^0^
こっちから応援してるよ!
うらら
2009/10/03 08:00
Dear たきママさま♪

おっ♪新しい生地調達なのね!
楽しみだわ〜♪
たくさんゲットしてきてね^m^
うらら
2009/10/03 08:01
Dear むーみんさま♪

たくさん応援ありがとです!!
コーヒー染めも味があって雰囲気が
あっていいですよね♪
好きなんです〜^0^
うらら
2009/10/03 08:01
Dear eriさま♪

お仕事もしつつ、編み物もしつつ
なんてとっても偉いと思います!
私なんて家にばっかりいるから
本当は家事も毎日きちんとやらなくっちゃいけないんだよね^^;
たまにすっきりお掃除したかと
思ったらもう○週間!?経ってたりしちゃうの〜^^;
うらら
2009/10/03 08:03
Dear ねこのしっぽさま♪

ありがとです^^
そうなんですよ〜来月のイベントは
私が出向くのでドキドキです〜
また詳細お知らせしますね♪
うらら
2009/10/03 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
新作バッグ編み中** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる