Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色バッグ編み始めました**

<<   作成日時 : 2009/09/04 11:38   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 30

10月のイベントへ向けて。。

本格的に始動いたしました。。

グリーンのウールで編んでいる

バッグです♪

画像


底の部分との切り替えにタックを

いれて少しふんわりとなるかな?

と思い。。やってみましたが。

完成してみないとどんな感じになるのか

分かりませんね〜^^;

週末には完成させたいな♪

↓いつもありがとうございます^^

すっかりと涼しくなってきた

今日このごろ。。。

バッグのイメージも色々と

妄想がふくらみつつあります。。

紅葉をイメージしたバッグ。。

何個か完成させたいです^^

今日もポチリと応援お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
スタートしたのねェェェ^^
頑張ってねー♪
・・・とか言いつつ(*^m^*)↓
今月空いてる日にお茶しよォーよォーって誘ってみる(^^♪
いつ空いてる???^^

ポチ☆
chiru
URL
2009/09/04 12:19
グリーンがとっても秋色で素敵ね〜。
紅葉をイメージしたバッグ、、グラデーションなのかな?楽しみですね〜。
実は最初「紅葉」を「紅茶」と読み間違えて、どんなイメージになるの??と妄想したゾ・・・(笑)
uneko
2009/09/04 17:53
秋っぽいくすんだグリーンがとってもいい感じですね。
出来上がりが楽しみです!!
むーみん
2009/09/04 21:24
とっても綺麗なグリーンですね〜★
バック編みたいんですけど、
どうしてもクタってなってしまうんですよね〜。。。
完成が楽しみっ★
紅葉のイメージバックも早くみれないかな〜♪
とっしー
URL
2009/09/04 22:34
おはようございます
グリーンのバックどんな風に出来るのか
楽しみです♪色もすごくいいし〜
私はグリーン系の色大好きなんです(*^-^)ニコ
早くみたいです。
うららさん、私のリンクリストに入れさせていただいてもいいですか?宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
eri
URL
2009/09/05 06:14
応援ぽちっと。
むーみん
2009/09/05 08:07
着々と進んでいますね。
いい色ですよ。
色違いで何種類か作られるということでしょうか?
イベント用には、作品数も必要ですよね。
頑張りに応援ポチ!
sala
2009/09/05 08:55
お兄ちゃん、熱下がったよ♪
良かったァァァ゚・:,。☆
今日は朝から元気元気!!(笑))
健康が一番だね♪^^

ポチ☆
chiru
URL
2009/09/05 11:24
可愛い!!好みだなあ^^この色!素敵!!
秋だね〜^^*
自由が丘も10月なの!!??
行きたいです!!!!
たきママ
2009/09/05 22:25
いい色ですね〜♪
からし色といいうららさんのセンスの良さには、いつも尊敬しちゃいます。
切り替えタックでどんな風になるのか
楽しみで〜す♪
shiori
2009/09/05 23:06
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/06 01:32
本格始動したんですね。
また魔法のようにどんどんと新しい作品が生まれてくるのを楽しみにしていま〜す。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/09/06 14:59
たまイベントに向けて活動中なのね〜
うららさんの作品は季節感があって好きです☆
タックとレース・・この部分だけでもかなりかわいいんだろうなと妄想中です(*^_^*)
リリー
2009/09/06 16:09
イベントに向けて制作中なのネ
落ち着いたグリーンもいい色合いだね〜^^

ビニコバッグ祭りもようやくオープンも目処がたちそうなので 今はその後何をしようかな〜♪と考え始めました( ´艸`)ムププ
yu*yu
URL
2009/09/06 16:17
いよいよイベントに向けて本格始動
なんですね(^^)
グリーンがとっても素敵なバッグ
完成がすごく気になります〜
やっぱり秋は、グリーンやからし色、茶色・・・紅葉を思い浮かべる色が欲しく
なりますね〜。完成楽しみにしていますね〜
noare
URL
2009/09/06 20:54
応援ぽち。
むーみん
2009/09/07 06:36
グリーンのバッグ素敵〜♪
いいなぁ〜いいなぁ〜

うららさんほど色んなものが編めちゃうと、
お店に行っても買う気しないでしょ!
全部作れちゃう!って思うでしょう.....

↓からし色のストールもいいなぁ〜
私もからし色持ってるけど、ポイントになっていいよね!!
SAKI
URL
2009/09/07 09:16
Dear chiruさま♪
 そうね〜予定をたててみるね^^ 
 ちょっと待っててね〜♪
うらら
2009/09/07 13:43
Dear unekoさま♪
 ふふ♪確かに〜
 紅茶と紅葉は似てる。。!
 私もよく読み間違いが
 あるわよ^m^
 紅茶も好きだけど、
 今回は紅葉で^ー
 いきますわよ〜♪
うらら
2009/09/07 13:44
Dear むーみんさま♪
 ありがとです〜♪
 朝晩涼しくなったので
 イメージもしやすいわ^^
 完成しました♪
うらら
2009/09/07 13:45
Dear とっしーさま♪
 編み編みバッグはくたっと
 なりますよね^^;
 内布をしっかりした布にすると
 結構しっかりとしますよ♪
 
うらら
2009/09/07 14:13
Dear eriさま♪
 グリーン系好きなんですね^^
 これからの季節にぴったり
 ですね〜♪
 リンク、ありがとうございます!
 ぜひぜひお願いします(*^0^*)
うらら
2009/09/07 14:14
Dear salaさま♪
 そうなんですよね〜
 イベント用に同じ形で
 色違いバッグをいくつか
 作りたいなと思ってます^^
 でも、このバッグは結構
 大変だったので色違いは
 もう無理かな〜^^;
うらら
2009/09/07 14:15
Dear たきママさま♪
 自由が丘は11月なの〜♪
 こちらはまだちょっと先
 になっちゃうんだけど、
 よかったらぜひぜひ
 遊びにきてね♪
うらら
2009/09/07 14:16
Dear shioriさま♪
 ありがとです〜^^
 タック入りの挑戦、
 いい勉強になりました^^
 からし色やグリーンは秋!
 って感じですよね^^
 大好きな色です〜♪
うらら
2009/09/07 14:17
Dear ねこのしっぽさま♪
 やっと始動^^;といった
 感じでしょうか〜
 あっという間に10月に
 なりそうです。。
 ちょっと頑張らなくっちゃ
 だわ〜
うらら
2009/09/07 14:18
Dear リリーさま♪
 素敵な妄想ありがと〜^m^
 レースのおかげで!?
 可愛いバッグになりましたよ〜
 よかったよかった^^;
うらら
2009/09/07 14:19
Dear yu*yuさま♪
 オープンまであとちょっとだね!
 メドがついてほっと一安心
 って感じかな♪
 次の作品たちも楽しみだわ!
 頑張ってね〜♪
うらら
2009/09/07 14:19
Dear noareさま♪
 秋ならではの色合い。。
 いい雰囲気ですよね〜^^
 おばちゃん臭くならないよう
 に。。^^;
 可愛くしていかなくっちゃ
 ですよね〜♪
うらら
2009/09/07 14:20
Dear SAKIさま♪
 そうだよね〜SAKIさんも
 そうなんじゃない!?
 お店にはよく研究しに
 行ってるわ(笑) 
 簡単な編み編み作品なら
 覚えて帰って自分で 
 作っちゃおう♪なんて
 考えちゃうわね^m^
うらら
2009/09/07 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
秋色バッグ編み始めました** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる