Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわり*お花ピン作り**

<<   作成日時 : 2009/09/09 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

色合いが紅葉を越えて春?といった

かわいらしいものばかりですが。。

10月のイベント用にむけて。。

きっとご家族連れの方が多いでしょうから

女の子向けのかわいらしい

パッチンピンも量産中です^^

画像


ふわふわモヘアで。。。

ピンはこれからつけます^^


10月のイベントの予告は こちらから→☆どうぞ♪

↓いつもありがとうございます^^

今日もポチリと。。応援お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわふわで可愛い〜!!
色も素敵だね^^
そうね、今までヘアピンは無かったよね。
どんどん幅が広がっていくね^^
ともっち
URL
2009/09/09 13:23
アイテムもどんどん増えてイベントが楽しみだね^^@
モヘアのヘアピン可愛いね!!
売れ筋商品だ〜!!^^*
たきママ
2009/09/09 14:54
才オォ(*・ω・*)ォオ才
いいねぇ〜♪
これはどぉやって付けはるん???
今見えてる糸でくくってボンド?

これまためっちゃ売れるやろぉなぁ♪

今日も_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2009/09/09 15:05
こんばんわ♪
どんどん出来てますね〜
すごいなぁ〜!!
これから行事の発表会にしてくのに
いいかも♪

私も初イベントに参加することに
なったんです♪
来年なんですけどね(///ω///)テレテレ♪
初めてなのでどうしたらいいのかって
感じなんです。オリジナルもないし・・・・
でも楽しんで参加しようと思ってます。
eri
URL
2009/09/09 20:32
ふわふわモヘア可愛いですね♪
モヘアで編むと、可愛らしさに
上品さも少し加わって、
いい感じになりますよね。
↓コメント書きそびれちゃった
けれど、グリーンのバック、
すごくいい!!!
糸の色合いも秋らしくて、
いい感じですけど、
バックの底の方にタックを
つけると可愛いでね♪
入り口の方に、タックを
付けたことは、ありますが、
底にタックは、なんか感動〜(^o^)
まねっこしてもいいですか???

息子くん、お誕生日おめでとう
ございます♪
うちの息子も、あいかわらず
ポケモン好きです(^o^)
ジェンヌ
2009/09/09 20:36
これはカワイイ〜♪
ふわふわモヘアいいですね。色もきれい☆
普段使いでもいいし、発表会とかでも使えそうですね。
おだんご
2009/09/09 22:11
おーやっぱり変わったデザイン。。。
モコモコふわふわでかわいい!!
またこれ、目標は3桁いっちゃうのかな?!
uneko
2009/09/09 22:53
可愛い!!
イベント、楽しみですね。
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/10 06:30
ほわっほわっでとってもカワイイ〜♪
やっぱりモヘアもいいですね〜^^
私もパッチン作りたくって買ってきたとこなんです♪
うららさんのパッチン、
イベント用ってことはた〜くさんできるのかな?
完成が楽しみです〜。
とっしー
URL
2009/09/10 22:23
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/11 00:39
Dear ともっちさま♪
 そうだね〜^^こっちの
 方ではピンも売ってたん 
 だけど、イベントでは
 初めてだわ♪
 売れるといいけどね〜^^
うらら
2009/09/11 20:52
Dear たきママさま♪ 
 日々の生活をヒントにね♪
 色んな新しい作品を
 作っていきたいわ〜^^
うらら
2009/09/11 20:53
Dear ばぁさま♪
 グルーガンでつけてみたよ^^
 裏で糸始末してからね〜
 ピンは女の子にはすっごく
 いいよね^^ばぁちゃまも
 作る!?
うらら
2009/09/11 20:54
Dear eriさま♪
 eriさんもイベント参加なんですね!
 おめでとうございます♪
 きっと来年まであっという間
 ですよ^m^
 楽しみながら色々作って
 くださいね〜♪
うらら
2009/09/11 20:55
Dear ジェンヌさま♪
 バッグのタック、
 活用してみてください^^
 ふっくら感がまたいつもと
 違う印象になりますよ♪
 
 ポケモンは好きな期間が
 長いですよね〜ゲームも
 いっぱい出るし^^;
 小学生の間はずっと好き
 なのかしらね〜
うらら
2009/09/11 20:56
Dear おだんごさま♪
 そう^^普段使いから
 発表会まで色々使えそうな
 ピンを目指して作って
 みました♪2学期は行事も
 多いし、色々活用してもらえる
 と嬉しいな^^
うらら
2009/09/11 20:57
Dear unekoさま♪
 今回は3桁は行かないわ^m^
 そこまで作っても普通の
 イベントでは売れないことが
 判明したわ〜^^;
 イベントの場所でも売れ筋って 
 あるよね♪
うらら
2009/09/11 20:58
Dear むーみんさま♪
 応援いつもありがと〜^^
 イベント、がんばります♪
うらら
2009/09/11 20:59
Dear とっしーさま♪
 モヘアは秋冬ならではの
 アイテムって感じですよね^^
 ふわふわ感が好きです〜♪
 マフラーとかはチクチクしちゃって
 ちょっと使えないんだけど、
 髪アイテムならいけちゃう
 ところがまたいいわ♪
うらら
2009/09/11 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ふわり*お花ピン作り** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる