Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわり*お花ピン完成**着画?

<<   作成日時 : 2009/09/11 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

3色×10個を一気に完成させました♪

ふわふわモヘアのお花に

パールとレースをつけて。。。

画像


↑こちらはパープル

画像


↑ピンクと水色

10月のイベントはショッピングモール内

なので、小さな女の子たちもたくさん

通りがかってくれることかと思います^^

なので、かわいらしい色で、お値段も

かわいらしく設定したいと思います^^

(250円予定です♪)

イベントの詳細は新着トラックバック→

イベントお知らせよりご覧ください♪


朝、娘に試してもらおうと思っていたら

忘れたまま幼稚園へ送ってしまったので、

仕方なく^^;私がつけてみました〜

ちらりとご覧ください。。^^;


画像


いい歳してふわふわです^m^

スルーしてね〜


↓こちらはぜひぜひポチリとしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、スルーできませんわ〜(笑)
大人でも大丈夫!!
私も着けたいですもん♪
レースが効いてますね。お花だけよりぐっとグレードアップしますね。きっと、いっぱい売れますよ〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/09/11 10:00
素敵な後姿にスルーできず(笑)
お花ピンかわいいです〜娘が見たら絶対買って!!って言いそう…(;´Д`A ```
レースがついて一層かわいいわぁ★
うさぎ
2009/09/11 10:15
即!購入間違いないでしょう^0^
ずいぶんお求め価格だね!!!!
っていうか!うららさん!!
素敵な横顔!?うなじ!?素敵なモデルさん^^*
たきママ
2009/09/11 13:33
可愛い〜!!これは是非前列にディスプレイするわ〜!!
女の子はもちろん、ママも足を止めてくれるね^^
モデルで、うららさんの写真を飾っておこうかしら。
良い感じよ〜!!
ともっち
URL
2009/09/11 14:49
かわいい〜♪
前回画像からも少し小さいのかと思ってたんですけど、ちょうどいい大きさなんですね。
モデルがいいからかしら^^
お値段的にも人気が出そうでイベントが楽しみになりますね^^
ブランカ
URL
2009/09/11 14:59
かわいい〜〜♪
レースがついてて、また一段とかわいいです。
それにお値段かわいらしいですね〜。
このお値段なら子供達も自分のお小遣いでも、
買えそうですね〜♪
イベント頑張ってくださいね〜♪
shiori
2009/09/11 21:19
可愛い!!
大人が使っても素敵です。
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/12 01:13
(・ω・*)ィィネ!!
     (*・ω・)ィィネ!!
  ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
めっちゃ素敵♪
お値段もお手頃やし
めっちゃ人気商品になるんやろぉなぁ♪
…と
グルーガンかぁ…
なんや上手ぁく使えへんのよねぇ
        (´;ω;`) ウッ…
ばぁ
2009/09/12 02:10
うららさん〜お久しぶりです。
次々と新作発表されてて、すごいわ。
この、ピン欲しいよ。
色もかわいいしね。
私も、5年前に買った台座?のピンの。
なにかに活用しなくてはね。
秋色バッグも私好みだわ。。。
バンブーの持ち手も毛糸&色次第で
夏以外にも活躍できるんだね。
そして、タックすごい!!
まさか、毛糸にタックとは思わなかったよ。
Twin's H
URL
2009/09/12 10:22
すごく可愛いです〜〜
これ、娘に欲しいな〜☆お値段もお手頃で
完売間違いなしですね〜〜〜
うららさんがつけてもすごく可愛いですよ(^^)
バッグも素敵でしたね〜〜
秋色おしゃれなバッグでした♪
準備がんばってくださいね
noare
URL
2009/09/12 16:47
かわいい★
レース付けるとまた表情が変わりますね〜♪
ナイスアイディア♪
お値段もお手ごろで、
すぐなくなっちゃいそうですね〜★
うららさん、とっても似合ってますよ〜^^
とっしー
URL
2009/09/12 21:10
応援ぽち。
むーみん
2009/09/13 00:42
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/14 05:12
Dear コメントくださったみなさまへ♪

毎日楽しく読ませていただいています!
着画?にまでもコメントいただいちゃって感謝感激でございます〜^0^;
ちょこっと可愛らしいお花の
パッチンピン。。私の娘にもツボで
ございました〜♪全部ラッピングを
してしまったので娘分にまた作って
あげたいと思ってます^^
イベントでも。。人気でてくれると
嬉しいな〜♪みなさまの励ましを
胸に。。頑張りますね!
ありがと〜^^v
うらら
2009/09/14 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ふわり*お花ピン完成**着画? Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる