Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットマルシェ掲載記念号♪**

<<   作成日時 : 2009/09/14 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 26

本日、発売になります^^

以前にも少しお知らせしましたが、

「私とニットと手づくりと」の

コーナーにうらら宅が掲載されました♪

30ページ〜ぜひぜひ読んでみてくださいね^^



ニットマルシェ8He
楽天ブックス
出版社:日本ヴォーグ社人気作家3人が提案する「今、これが編みたい ふわふわアクセサリー」や、かわいい


楽天市場 by ウェブリブログ




今回掲載された中で結構気に入っている

作品はこれ^^↓

画像


本の中ではあまり目立っていないので

ここでお写真載せちゃいますね^^

画像


細編みしたしっかりした編み地に

レースやエジングを縫い付けています♪

口はスナップボタンでとめてます。

冬のぬくもりが感じられるクッションカバー

になりました^^b

他にも色々な作品が載っていますので

よかったらご覧くださいね♪

↓いつもありがとうございます^^

お帰りにポチリと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワンコイン*mini小物入れ*
前回のpetit 3*ans のイベントでも ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/09/16 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ご掲載おめでとうございます♪
私も早く見たいー!
お宅の取材の場合は数ページですものね。
たくさんうららさんの作品が見られそうでホント楽しみです^^
おめでとうのぽち☆
ブランカ
URL
2009/09/14 09:57
見たわよ〜^^
今日ね、偶然本屋さんに立ち寄ったの。ニットマルシェを発見して、テンション上がりました〜!!
編み編みしないのに、買って読んでます^^
うららさん宅、凄い素敵〜!!編み編み作品も素敵なのが沢山だね〜^^
ともっち
URL
2009/09/14 12:02
ニットマルシェ、創刊号から毎号買ってます♪
早く本屋さんに行かねば!!
楽しみです〜〜(#⌒0⌒#)
ぱた
URL
2009/09/14 12:31
このイス...いいなぁ〜!って思ってたら
うららさんだったわ ^^b
パラパラってみてきただけなので、次回は
ゆっくり見てくるね!
紗羽
2009/09/14 13:58
今日発売なんですね〜!!
今から買いに行ってきま〜す♪
「ねこのしっぽ」
URL
2009/09/14 14:20
え〜〜〜っ!!
今日だったのね!!
明日までには必ず拝見です(^0^)v
私も編み物は出来ないけど・・間違いなく買っちゃうね^^*
たきママ
2009/09/14 16:17
すごいですね〜〜〜
私も本屋に行ったら見てみますね☆
むーみん
2009/09/14 19:52
こんばんわ♪
今日買ってきましたぁ〜
ガン見しちゃいましたよ(*^^)
すごく素敵です♪遊びに行きたいくらいです。
ママ友にも見せちゃいましたよ〜
理想のお部屋で、素敵な作品を並べてて
私もそんな部屋にしていけたらなぁと
思いましたぁ♪
これからも素敵な作品を見せて下さいね♪
eri
URL
2009/09/14 20:44
こんばんは〜
ニットマルシェそろそろ発売かなって
気になってたんです〜
今日、発売だったんですね♪
明日本屋さんへ行ってきます〜
楽しみです(^^)
noare
URL
2009/09/14 21:59
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/15 01:17
おーニットマルシェ買いにいこ!!
うららさんが載ってる本全部買ってる気がする★
これってストーカー行為?!(笑)
毛糸の季節だし、楽しみでーす
uneko
2009/09/15 12:46
本屋さん行ってきたよ〜!!
っていうか、買ってきたよ〜^^@
本屋さんでも何度も読み返したけど
買ってきたから後ほどゆっくりと^^*
おうちの中がと〜っても素敵よね〜
うららさん宅を拝見してたら掃除&片付けしなくちゃなって思った(笑)
オリーブの木!?だよね!可愛いかったよ!
たきママ
2009/09/15 14:20
こんばんわ♪
私も今日ニットマルシェ買って
きました♪
うららさん宅素敵ですね〜
椅子は、パパさんの趣味でしたっけ?!
家具の感じも素敵だし、
たくさん作品が載っていて、
とても楽しめました〜
私も楽しんで、秋冬ものの
編みものはじめてます♪
ジェンヌ
2009/09/15 20:05
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/16 00:19
Dear ブランカさま♪
 
ありがとです〜♪
私がいつも作るような雰囲気の作品ですが、よかったら見てくださいね^^
これを機にますます頑張りたいです!
うらら
2009/09/16 19:22
Dear ともっちさま♪
 
嬉しいわあ^^ありがとね^ー
私も記念に大事にとっておこうと思ってます♪イベントでも目にとまってくれるといいね♪
うらら
2009/09/16 19:23
Dear ぱたさま♪

わあい♪ありがと〜^^
お恥ずかしながら。。ですが、ぜひ読んでみてくださいね♪
うらら
2009/09/16 19:24
Dear 紗羽さま♪

おっ♪椅子に目がいきましたね〜
さすが^ー 私の妄想では紗羽さんのおうちにとっても合う気がするわ〜
椅子に目がいった〜なんてパパに報告したら喜びそうです♪ふふ^^
うらら
2009/09/16 19:26
Dear ねこのしっぽさま♪

今からだなんて〜^0^
感激♪そして身軽ね〜私なんて明日でいいや。。なんて結構重い腰ですよ^^;
うらら
2009/09/16 19:27
Dear たきママさま♪

買ってくれたのね〜^^ありがと〜!
お部屋はだいぶ大掃除しましたよ^^;
オリーブの木はフェイクと思った!?
本物と思った!?あれはフェイクなのよ〜編集者さんは本物と思ってたみたい♪
うらら
2009/09/16 19:28
Dear むーみんさま♪

ありがと〜^^よかったらこっそりのぞいてみてくださいね♪むーみんさんはうららのお顔、初かしら?バレちゃいますね^^
うらら
2009/09/16 19:29
Dear eriさま♪

ありがとです〜!
自分の作ったものでお部屋を素敵にしていくのって大変だけど感激ですよね♪
私ももっと素敵になるように研究していかなくっちゃだわ〜^^
うらら
2009/09/16 19:30
Dear noareさま♪
 
ありがとです♪
ドキドキですね〜^^中身、いかがだったかしら?これからまたイベントに向けて作品つくり、頑張りますね♪
うらら
2009/09/16 19:31
なんだか、いろんな雑誌に載ってる感じでステキ゚・:,。☆
サインもらっておこうかしらァァ゚・:,。☆^^
今度遊びに行かせてー♪
うららさんが載ってる雑誌、片っ端から見せてーヽ(*´∀`)ノジックリゆっくりみたーい♪^^

ポチ☆
chiru
URL
2009/09/17 06:58
ふたたびコメントです。
改めて掲載おめでとうゴザイマ〜ス♪
本当に「今すぐ」買ってきて拝見しました〜!
すごいすごい〜、4ページもたっぷりと紹介して有りましたね〜♪そして後ろの方のページにも!!「あっ?」と思ったらやっぱりうららさんの作品でした〜。うちのダーリンは「どっかのスタジオで撮影したんだろ?」と言ってました
「自宅だよ〜」といったらこんな顔してましたよ(笑)
「ねこのしっぽ」
URL
2009/09/17 11:08
先日本屋さんで見てきましたよ。
うららさん、可愛かったです。
また勝手にお会いした気分でした!!
遅くなりましたが、掲載おめでとう!!
イベントももうすぐ。頑張ってね♪ぽち
Sママ
2009/09/26 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ニットマルシェ掲載記念号♪** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる