Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコイン*mini小物入れ*

<<   作成日時 : 2009/09/16 10:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

前回のpetit 3*ans のイベントでも

好評をいただいたお得なワンコイン♪の

小さな小物入れを10月のイベントでも

販売しようと思います^^

(10月のイベントお知らせは新着トラックバック→
 からどうぞ♪)

画像


手のひらサイズの小さな小物入れ♪

でも、口はしっかりとマグネットボタンで

留められますよ^^

画像


とりあえず4色展開です♪

時間があればもう少し作りたいけど。。

画像


↓いつもありがとうございます^^

ニットマルシェvol8. 発売中です♪

私とニットと手づくりと のコーナーに

掲載されました♪ぜひご覧くださいね^^

記事はこちらから↓♪

http://ohana-ohana.at.webry.info/200909/article_6.html



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

↑ポチリと応援お願いします(*^0^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素敵な作品を作り続けて、
本当に凄いですね!!
夏休みの疲れが未だ取れない私にはとっても
励みになります。。。
イベントは遠くて行けないので
ちょっと残念ですが、頑張って下さいね
yuu
2009/09/16 14:15
こんにちは♪
このポーチも可愛いですね(*^-^)ニコ
この系とはコットンですか?
ポーチの所にジルコニアのビーズでアクセント
が('∇^d) ナイス☆!!ですね♪
そういう所をちゃんとしているうららさん
はやはりすごいです(^-^)//""ぱちぱち
私も頑張って作らなくちゃなぁ〜
eri
URL
2009/09/16 15:33
ニットマルシェの掲載、紹介させてもらいました^^
そうそう、この小物入れ、人気だったよね〜!!
蓋がドイリーというのも可愛いし、このビーズがとってもアクセントになっていて、小さいところに可愛さが詰まっていて、とっても可愛いよね^^
ともっち
URL
2009/09/16 21:32
応援ぽちん。
今日もポチ逃げでごめんなさい。
むーみん
2009/09/17 02:31
おはよう!
オリーブ、フェイクなんだ〜!!!
それは驚き(*0*)!!
素敵だわ〜^^
連休も編み編み!?
我が家は毎日、サッカー漬けになりそうよ〜^^;
やっぱりこのポーチ可愛いね!!
たきママ
2009/09/17 06:59
小物いれかわいいね〜。
娘が見たら絶対真っ先に飛びついてます(^_^;)
ビーズのアクセント素敵だわ〜。
細かいところにも手を抜かないうららさんは
さすがにすごい人です♪
shiori
2009/09/17 10:23
わ〜い♪この小物入れ、先日のイベントで買いました〜♪目薬とか入れるのにちょうど良いんですよね〜♪アメちゃんとか入れてもいいですね。色のバリエーションもグッド!
「ねこのしっぽ」
URL
2009/09/17 11:11
ニットマルシェ、買いましたよ〜♪
まず最初にうららさんのページを
熟読しました!
とっても素敵でした〜

小物入れ、すごく可愛いですね!
私はピンクが好きだわ〜
マグネットボタンっていいですね
しっかり留められるし、
開けるときはぱっと開くし!
可愛いだけでなく、実用的…さすが!!
ぴよ
2009/09/17 13:30
今日は本屋さんでチェックしてきたよぉ〜♪
すっごぉぉぉぉ〜く素敵なうららさんのお宅拝見できて
めっちゃ感激!!
そして、もう〜うららさんご家族素敵すぎぃぃ〜☆

あみあみしてる場所もいい感じですね♪
ニット作家さんって感じであれこれ作品があっていいなぁ〜
美人のうららさんにもまた会えて嬉しいわ!

この小物入れかわいいなぁ♪
旅行の時のアクセサリー入れにいいかもぉぉ〜
SAKI
URL
2009/09/17 20:42
本屋のニットマルシェを目前にして、子供たちが同時に泣き出して、あえなく退散してきました。またリベンジします(笑
この小物いれかわいい〜。子供のヘアピンいれにしたら喜びそです。
おだんご
2009/09/18 05:50
可愛い!!
どの色も欲しくなっちゃいますね!!
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/18 07:49
Dear yuuさま♪
 
夏バテならぬ、秋バテっていうのも
あるようですよ。。。++
yuuさんも体調崩さないように
頑張ってくださいね^^b
私もイベント頑張ります!
うらら
2009/09/18 08:04
Dear eriさま♪

そう♪このポーチはコットン糸で
作りました^^ウールよりも伸びなさそうでいいかな〜なんて思って♪
キラリと光るものが少しでも入っているとそれだけで嬉しくなっちゃうのは
。。きっと私だけじゃないですよね♪
ワンポイントにいいですよね〜^^
うらら
2009/09/18 08:06
Dear ともっちさま♪

紹介、ありがとね〜!!
イベントも頑張ろうね♪
最近バッグ系よりも小物ばっかり作っているわ^^
うらら
2009/09/18 08:06
Dear むーみんさま♪

応援ありがと〜!
色んな色を並べていると選ぶのも楽しいですよね♪
もっと種類を増やしたいけどね〜
出来るかな^^;
うらら
2009/09/18 08:07
Dear たきママさま♪

オリーブびっくりでしょ^m^
やっぱり写真じゃ分かりにくいよね〜
連休は実家へ行ったり、なんだかんだと
やっぱり編み編みはあまり出来なそうだわ++イベント近いから少しはやっておきたいんだけどね〜。。
うらら
2009/09/18 08:08
Dear shioriさま♪

確かに〜お子ちゃまたちにもうけがよさそうな。。(狙ってる!?)ポーチになりました〜♪ご家族連れにぜひ。。立ち止まってもらえるような雰囲気を作りたいな^^
うらら
2009/09/18 08:09
Dear ねこのしっぽさま♪

そうだったよね〜!その節はどうもありがとうございました(*^0^*)
ホックがあるので使いやすいですよね♪
このホックが無くなってしまったので
今回のイベントではこれ以上は作れなそうですが。。また入荷してストックつくっておきたいな^^私も気に入ってま〜す♪
うらら
2009/09/18 08:11
Dear ぴよさま♪

ありがと〜!感激です^^
読んでくださったのね♪

マグネットボタンは普通のボタンよりも使いやすくていいですよね^^
結構必須な資材です〜♪
うらら
2009/09/18 08:12
Dear SAKIさま♪

ありがと〜!!お部屋にあう作品っていうのを初めて作ったのでドキドキしちゃったけど、そんな言葉かけてもらえて、すっごく嬉しいよお〜(*^0^*)
これからも頑張らなくっちゃだわね♪
うらら
2009/09/18 08:14
Dear おだんごさま♪

あらら++無念。。本屋ってすっごく気を使っちゃいますよね〜++
またリベンジしてくださいね^ー
そうそう、ヘアピンとかってすぐにどこかいっちゃって。。(って、私だけかしら!?)こういうポーチに入れておくとなくさずにいいし、収納にも使えそうですね!!
うらら
2009/09/18 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ワンコイン*mini小物入れ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる