Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわりシュシュにお花を**

<<   作成日時 : 2009/09/18 08:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

モヘアのふんわりしたシュシュに

パールをつけたお花をポイントにつけて

みました^^

画像


色違いでいくつか揃えています♪

パールも色をかえて。。

雰囲気が少し変わりますね^^

画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



続いて。。先日サプライズプレゼントが

届きました〜♪

とっても素敵なチクチク作品を作っている

etyanさんから。。。(*^0^*)

画像


etyanさんの味がたっぷり出ている

デザインのバネポです^^

マチもついていて細かいところまで

とっても丁寧な、とてもしっかりした

つくりになっています!

ミシン目もすばらしく直線な。。美しい^^

画像


写真でお分かりいただけるかしら♪

etyanさん、ありがとう!大切に大切に

使わせてもらいますね(*^0^*)

そんなetyanさんの素敵なブログはこちら〜↓

http://mamacafe.blog.eonet.jp/default/


↓いつもありがとうございます♪

10月のイベントのお知らせ^^→

ニットマルシェ掲載のお知らせ^^→

どちらも新着トラックバックよりご覧

いただけます〜^^

こちらもポチリとお願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜〜、めっちゃ可愛い!!
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/19 00:53
ふわふわしてて優しい感じがして可愛い♪
暖かさ満載だね゚・:,。☆

素敵なプレゼントもらってよかったね♪(*^m^*)

ポチ゚・:,。☆
chiru
URL
2009/09/19 07:55
可愛いシュシュだね〜^^
フワフワしていて、とってもいいわ〜^^
そして、バネポも、うららさんの雰囲気だわ〜!!
素敵プレゼントを頂いたね^^
ともっち
2009/09/19 11:46
ほんまに!!!
かんなり感じが変わって
めっちゃいいですねぇ♪(*^―^*)♪
可愛さ倍増
10月のイベント
上手くいくこと 祈ってます♪

_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2009/09/19 14:21
ふわふわなシュシュもいいわ〜♪ムスメに見せたら欲しがりそう^^

今日ね ニットマルシェ買ったよ〜
ニッターではないけれどうららさんファンとしては買わなきゃね♪
素敵なお家が覗けて嬉しいわ

yu*yu
URL
2009/09/19 15:54
Dear むーみんさま♪

ありがと〜^^
お花をつけるとまた雰囲気が違って
可愛くなりました♪
うらら
2009/09/25 05:03
Dear chiruさま♪

ホント、ふわふわなの^^
手触りも優しい感じだよ〜♪
プレゼント、とっても素敵^^
丁寧な縫い方に感激だよ〜^^
うらら
2009/09/25 05:04
Dear ともっちさま♪

私の雰囲気〜!?嬉しいわ^^b
ホント、好みばっちりで
びっくりしたの〜!
うらら
2009/09/25 05:05
Dear ばぁさま♪

ありがと〜!イベントももう
あっという間。。汗汗^^;
頑張るわね♪
うらら
2009/09/25 05:06
Dear yu*yuさま♪

あら〜♪嬉しいわ^^
ありがとね〜!おうちも大掃除
大変だったけど^^;やったかいが
ありましたぞ〜♪いい記念になりました^^
うらら
2009/09/25 05:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ふわりシュシュにお花を** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる