Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色*ウールバッグ&おそろいバネポ**

<<   作成日時 : 2009/09/19 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

深夜に撮った写真です。。

太陽の光が入らないだけでずいぶんと

写真の色合いが違います。。++

雰囲気はアンティークっぽい感じがしますが、

この糸は色をお見せしたかったので、

ちょっと失敗です++

後日、本物の?色合いの写真を撮り直してみます

ので、また見にきてみてくださいね〜^^;


秋を感じさせる段染めウール糸で

バッグ完成です^^

画像


この糸、お気に入りで昨年のイベントにも

大活躍したのですが、いよいよ在庫もなくなり

そうです。。なので最後の作品になりそう。。

同じ糸でお揃いの可愛いバネポも作って

みました^^

画像


画像


レースにはエジングを編み付け、

メタルのお花とウッドビーズを中心に

つけてポイントにしています♪

今回のイベント、バッグは少なめの出品で

小物中心になりそうなので、貴重な!?

1点になりそうです〜^m^

↓いつもありがとうございます^^

連休ですね〜イベント近いので私としては

いつも通りの方がはかどったのですが。。

でも、せっかくなので楽しいお休みを

過ごしたいですね〜♪

うらら家は明日から息子&娘のお誕生日お祝いを

してもらいに^^;パパの実家へ遊びにいきます♪

みなさまはお出かけですか?^^


お帰りにポチリと応援お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!!
一緒に持つとさらにいい感じですよね☆
むーみん
2009/09/19 23:59
応援ぽちん☆
むーみん
2009/09/20 00:04
可愛いバッグが出来たね〜!!
セットって、素敵だね^^
どんな色か楽しみにしているわ〜^^
息子君お誕生日なのね^^おめでとう!!
お義母さまと、編み物の話で盛り上がりそうだね^^ぽち!
ともっち
URL
2009/09/20 15:51
応援ぽちっと。
むーみん
2009/09/21 00:44
バテンのアレンジがほんと素敵^^@
うららさんのスタイルいいよね〜!!
私は少し刺繍にも挑戦してみようかな〜!
なんても思ってます^^*
でもね他にもやってみたいことは
山ほどあるかな(@^^@)
たきママ
2009/09/21 08:16
素敵なお写真ですね♪実物の色も楽しみだわ☆
これ一点もので出すんですね〜
人気だろうなぁ!!

お誕生会楽しんできてくださいね(*^^)v
リリー
2009/09/21 10:28
最近忙しくコメントなしで気持ち玉だけのときも
増えると思います
コメナシでもいつも応援しています☆
むーみん
2009/09/22 08:12
今日辺り帰ってくる感じかな?^^
バッグカワイイね♪お揃いのポーチもいいねー゚・:,。☆
お揃いだと可愛さアップするよねヽ(*´∀`)ノ

ポチ☆
chiru
URL
2009/09/23 07:42
Dear むーみんさま♪

お返事遅くなってごめんなさい++
いつも応援ありがとです〜!!
感謝感激(*^0^*)
うらら
2009/09/25 04:58
Dear ともっちさま♪

ニットマルシェ、報告してきたよ〜
仕上げ、頑張るね^ー
うらら
2009/09/25 04:59
Dear たきママさま♪

おっ♪刺繍かあ^^
いいね〜♪ホント、私も色々挑戦
してみたいものはあるけど、
手が回らない状態だわ^^;
少しずつ楽しんでやっていきたいよね
〜^^
うらら
2009/09/25 05:00
Dear リリーさま♪

お返事遅くなりました++
バッグ、ありがと〜^^セットだと
また見る目も違うかな??^^
誕生会、子供たちも大喜び
だったよ〜♪
うらら
2009/09/25 05:01
Dear chiruさま♪

連休、のんびり。。というか
遊びに大忙しでした〜
ほとんど作ってないよ**
でも、楽しかったよ♪
うらら
2009/09/25 05:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
秋色*ウールバッグ&おそろいバネポ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる