Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日、イベントです**

<<   作成日時 : 2009/10/02 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



10月4日(日) 10:00〜16:00

  クラフトガーデンイベント

2F エスカレーター付近にて♪展示^^

場所:群馬県みどり市 さくらもーるにて



10月4日、いよいよイベントです^0^

(1日のみの出店です)

お近くの方、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

当日うららはおりませんが++

ともっちさんが店頭におります♪

ともっちブログにも詳細が載ってますので

よかったらご覧くださいね〜↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kimamani_handmade

おうちで仮ディスプレイをしてくれたり。。

↑の写真をポストカードにしてみたのですが、

それもお写真撮ってくれて、載せてくれてます(*^0^*)

色んな様子がブログで見れますよ^^

うららの編み編み作品も一緒に並んでます〜^^


↓いつもありがとうございます^^

明日は娘の運動会。。

どうやら雨のようですね〜++

となると、日曜日のイベント当日に延期となります。

あ〜どうにか天気がもってほしいなぁ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ポチリと応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝ありがとう〜!!
明日、運動会なのね〜^^
天気がもってくれるといいね。
日曜日も晴れてくれるといいな〜^^
沢山の方に作品を手にとって頂きたいね!!
ともっち
2009/10/02 20:46
ポストカードもお手製なのね!
写真もメキメキ上手になってるし〜凄腕だわうららさん♪
イベントのたびにアイディアが増えて楽しそうだね♪♪
お天気持ってくれるといいね〜☆
うちは運動会日曜日よ!
リリー
2009/10/02 21:33
応援ぽちん。
ポチ逃げでごめんね。
むーみん
2009/10/03 00:47
Dear ともっちさま♪

日曜日はお天気がよさそうね!
これで客足も伸びるかな^0^v
運動会と重なってしまったけど、
何かあったら連絡くださいね〜♪
こちらから応援しています!!
うらら
2009/10/03 08:07
Dear リリーさま♪

ホント〜!?嬉しいな♪
ありがと〜リリーさん♪
毎回アイデア考えるのも楽しいし
いいアイデア浮かんだらわくわくしちゃうよね♪運動会、うちも日曜に
なりました〜♪楽しみましょうね^ー
うらら
2009/10/03 08:08
Dear むーみんさま♪

応援ありがと〜!
いつも感謝です(*^0^*)
うらら
2009/10/03 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
4日、イベントです** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる