Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Naturalなアクリル毛糸が100yen**

<<   作成日時 : 2009/10/23 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

自由が丘へお買い物へ行ってきました♪

「Natural Plenty」へ。。♪

お店の中はクリスマス&冬支度モードに

なってましたよ^^

そしてここのお店では始めて目にする

可愛い糸が〜^0^

画像


こちらはアクリルの毛糸なのですが、

どれも色がナチュラルで可愛いの〜♪

たくさん買ってきちゃいました^m^




画像


こちらはチーズボックス?というのかしら^^;

可愛いケースです♪

意外と雑貨やさんではいいお値段がするんですよね〜

でもこのお店だから100円です^^v

(大きなサイズの方は300円です)

他にも木ボタンや手芸材料をちょこまかと

買ってきましたよ♪



そしてもう1つのお店

「D couture」

こちらは100円ショップではありませんが、

私が大好きな雰囲気の雑貨やさんです♪

ず〜っと見ていても飽きない〜♪



画像



カードをディスプレイできる雑貨を

購入してきました♪

中央にガラスが入っていてとても素敵^^



どちらのお店も自由が丘のトレインチに

入ってます^^


↓いつもありがとうございました^^

今日はお買い物ネタですが。。

よかったらポチリと応援お願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




画像


*委託始めました^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)


*イベント参加します♪
11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」



ネットで買うならこんなアクリル糸も

いいですね〜♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アクリルの毛糸なのにナチュラルに近い色って珍しいですねぇ。
とても良い色ですねぇ。
何になるのか楽しみです。
himawari
2009/10/23 13:42
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/24 08:02
自由が丘、楽しそうだね〜!!
素敵なお店がいっぱいあって、一日では見切れなそうです^^
この間、母が行ってきて、感動していたよ^^
私はまだ行ったことないんだけど、いつかは行ってみたいわ〜。
カードスタンドも、とっても素敵だね^^
ぽち!!
ともっち
2009/10/24 16:50
いいなぁ〜
『自由が丘へお買い物へ行ってきました♪』なんてyu*yuも書いてみたいわ(^m^*)♪

チーズボックス!あの生キャラメルの入れ物みたいネ

>うちはまだまだ半袖で寝てるわよ^^;
ほ…ホントに!?
うらら家は長袖のパジャマが必要じゃないの?
半袖パジャマ健康法とか?(笑
すごいよ〜(◎o◎)

yu*yu
URL
2009/10/24 17:39
いいね〜^^@
私も大好きなお店^0^
なんといっても低価格で可愛いものが沢山あるよね^^
自由が丘はかなりご無沙汰してます^^;
イベントの日にいけるかな!!
たきママ
2009/10/24 17:50
ご無沙汰してます。
この前はコメありがとうございました♪あみあみ…この冬も封印の予感です(笑)

Natural Plentyってナチュキチのお仲間なんですね〜。自由が丘には昔からステキなお店が多いですよね♪(←昔しか行った事ないですけど(^^;))
21日のイベント、行く予定なんです♪うららさんにお会いできるかしら^^

ナチュな毛糸、うららさんの魔法の手であっという間に変身するんだろうね♪楽しみにしてます!
たまみ
2009/10/24 19:53
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/25 00:24
コレだねェェ゚・:,。☆^^
いい買い物ができたみたいでヨカッタネ♪
また可愛い小物が出来るのね♪タノシミ♪

ポチッと♪^^
chiru
URL
2009/10/25 12:00
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/26 00:16
Dear himawariさま♪

そうなんですよ^^
アクリル糸って原色系が
多いですよね〜だから思わず
買い占めてきちゃいましたよ^m^
何を作るか色々妄想中です〜♪
うらら
2009/10/26 09:24
Dear むーみんさま♪

いつも応援ありがとです!!
うらら
2009/10/26 09:24
Dear ともっちさま♪

お母様、自由が丘までいらした
のね!ホント、行動力がある方で
すごいわ!!
今度はともっちもぜひ〜♪
1日じゃ回りきれないかもね^ー
うらら
2009/10/26 09:25
Dear yu*yuさま♪

そうそう^m^あの生キャラメルの
入れ箱に形は似てるね〜
柄も可愛いし一目惚れしちゃった♪
半袖健康法。。!?
うちの子たちがあまり風邪をひかない
のは薄着生活だからかしらね^m^
マンションのせいか、まだまだ
部屋の中は半袖で過ごせるのよ^^;
うらら
2009/10/26 09:26
Dear たきママさま♪

私も久々に行ってきたんだけど、
色んなお店を回りたいと思いつつ。。
結局時間なくっていつも
のお店ばっかり^^;
21日は自由が丘を満喫
してくださいませ〜!♪
うらら
2009/10/26 09:28
Dear たまみさま♪

コメントありがとです^0^
編み物、封印ですか!?あら〜
残念^^;まだ冬はこれから
なので気が向いたらぜひ。。ね♪
イベント、来てくれるんですね!
ま〜嬉しいです♪♪
ぜひぜひお会いしましょうね(*^^*)
うらら
2009/10/26 09:29
Dear chiruさま♪

そう〜他にも手芸小物を
色々買ってきたわ♪
結局そっち方面になっちゃう
のよね〜^^;
でも満足満足♪
うらら
2009/10/26 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
Naturalなアクリル毛糸が100yen** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる