Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS パープルモヘアのモチーマフラー完成**

<<   作成日時 : 2009/10/26 09:22   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

クリックで応援お願いします(*^0^*)



繊細なお花をつなげたマフラーが

完成しました♪

画像


パープルがちょっと目立つので

チュールレースを通して

少しやわらかい雰囲気にしてみようと

思いましたが。。

画像


マフラーの下の方には通していないので

レース部分だけを結わいたり巻いたり。。と

アレンジすることも出来ますよ^^

画像



片方のすそにだけ

スワロをつけてみました♪


こちらは11月21日のイベントに

出す予定です♪


画像

*11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」



いつもありがとうございます^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



*委託始めました^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なパープルですね♪
むーみん
2009/10/26 10:13
わぁ〜★ステキ〜♪
でもこんなにたくさんモチーフ大変だったんじゃないですか〜??
レース通されるっていうのもうららさんらしい
ナイスアイディア〜★
とっしー
URL
2009/10/26 22:00
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/27 00:28
これ、とっても可愛い〜!!
さらっと巻けて、モヘアで暖かそうだね^^
もう直ぐイベントだね!!
私も、もう少ししたらリンク貼るね^^
ともっち
URL
2009/10/27 17:21
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/28 05:29
Dear むーみんさま♪

ありがとです〜^^
色もデザインも気に入ってます♪
うらら
2009/10/31 09:33
Dear とっしーさま♪

モチーフは鎖編みがメインの
意外とカンタンなモチーフなので
思ったよりも楽でしたよ^^;
ただモヘアなのでほどいたりが
出来ないから失敗は厳禁と
いった感じで。。そこが
プレッシャーだったかしら^^;
うらら
2009/10/31 09:34
Dear ともっちさま♪

リンク、ありがと〜^ー^
楽しみにしているね!
パープル、いいよね〜
ここ最近の流行りだわ^^b
(私のなかでね〜♪)
うらら
2009/10/31 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
パープルモヘアのモチーマフラー完成** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる