Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックモヘアの三角ショール完成**

<<   作成日時 : 2009/10/28 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 9

画像

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^/



先日のパープルモヘアに続きまして

またモヘアの登場です♪

こちらはブラック^^

画像


ふわふわなモヘアに白の細いウールを

2本取りにしてふちを編みました。

ブローチもつけたかったのですが、

いいものがなかったのでとりあえず

アンティークなコインのブレスレットで^^;

画像


留めてみたらこれはこれで

いいかもしれません^^;

このモヘアも義母さまから頂いた

高級感あふれるふわふわ感で

巻いてもあまりちくちくしません^0^

イベントで販売するか、もしかしたら

私が身につけているかもしれませんので^^;

見にきてくださいね♪




お帰りにポチリとお願いします^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



画像


*委託始めました^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)


*11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イベント作品まとめて紹介**
クリックで応援お願いします^0^ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/11/19 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレなショールですね☆
うららさんにピッタリだと思います^^

お願いがありまして・・・
うららさんのリンクを頂きたいのです
ご検討をお願いしますm(_ _)m
ポチッ★

Lomi
URL
2009/10/28 15:08
今回はシックで、大人可愛い感じなんですね^^
コインもいい感じのアクセントになって素敵♪
イベントに向けてハイペースでがんばってますね〜。
では、がんばれのポチ♪
ブランカ
URL
2009/10/28 15:52
わ〜素敵なショール!
ふわふわで、あったかそう♪
気持ちまでふわふわで優しくなれそうです
イベント、伺えそうです
今からとっても楽しみにしているの!
ぴよ
2009/10/28 19:27
ほんと素敵なショールですね。
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/29 04:45
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/30 00:26
Dear Lomiさま♪

ありがとです〜^^
リンク、OKです!
ぜひお願いします〜♪
うらら
2009/10/31 11:10
Dear ブランカさま♪

白のふちを加えるとちょっと
雰囲気変わりますよね〜♪
黒1色よりもこういう雰囲気の方が
好きですね〜^^
イベント。。まだまだ作品が
たまっていないので
頑張らねば^^;
うらら
2009/10/31 11:11
Dear ぴよさま♪

わぁい!ぴよさんにお会いできる
んですね〜^0^
私も今からわくわくしちゃいます♪
作品も頑張って作らなくっちゃ
だわ〜!
うらら
2009/10/31 11:11
Dear むーみんさま♪

ありがとです〜^^
そしていつも応援もありがと♪
うらら
2009/10/31 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ブラックモヘアの三角ショール完成** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる