Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しいカラーの色違いバッグ編み編み中**

<<   作成日時 : 2009/10/30 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 31

画像

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


画像



色違いで並べると可愛らしくなりそうな

バッグを編み編み中です。。。

形は完成したのでこれから

可愛らしく装飾をしていきたいと思います♪



↓いつもありがとうございます^^

コメントのお返事が遅くなっています**

ごめんなさい><

週末ゆっくりとお返事していきますので

お待ちくださいねm^^m

ポチリとお願いします〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




画像


*委託始めました^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)


*11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜
色違いでたくさん並べると
とっても楽しいですよね♪
どんな風におめかしするのか
とっても楽しみです
ぴよ
URL
2009/10/30 18:21
綺麗な色ですね〜♪
同じ物でも色違いでイロイロあると
選ぶのが楽しくなりますよね^^
可愛らしい飾りつけも楽しみ♪
たまみ
2009/10/30 18:25
素敵な作品がどんどん出来てますね。
色違いで色々っていいですよね。つい、自分の好みの色ばかり使ってしまうけれど、人それぞれ好きな色ってありますもんね。
応援してま〜す♪
「ねこのしっぽ」
URL
2009/10/30 22:30
これだけでも十分可愛いですね〜
これからどうなるのかまた楽しみです。
むーみん
2009/10/30 23:47
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/31 00:32
昨日の記事で、イベントのリンクを貼らせてもらったよ〜^^
可愛いバッグが出来そうだね〜^^
装飾が楽しみです〜♪
色違いで並べたら、絶対可愛いね〜^^
ともっち
URL
2009/10/31 12:00
わぁ☆かわいい色がたくさん♪
うららさんの魔法ですてきな装飾になるんだろうな♪
大人カワイイ、うららさんらしいステキな作品になること間違いなし!ですね♪
fran*
2009/10/31 17:44
とってもかわいい〜!!
こんなにいろんな色があるといいですね★
私バックの内布付けるのが苦手で。。。
このタイプの形の場合、手のところそうやってつけたらいいんでしょう?
次の日記で、チラ見させてくださ〜い★笑
とっしー
URL
2009/10/31 18:02
このぐらいの数をつくるのに、うららさんはどのぐらいの時間で作っちゃうのかな!?
きっと、パパッ!!っと作っちゃうのだろうね^0^
たきママ
2009/10/31 20:02
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/01 00:19
わぁ〜色んな色のバッグだ〜♪
並べて楽しみたいですね!
ショップに並ぶとひと際目を惹くと思います。

ショールも素敵だなぁ〜☆
私もこの冬は自分用のショールに挑戦してみよっかなぁ.....

何度もショップを覗いている私.....笑
あの持ち手がバンブーのバッグが気になります。

SAKI
URL
2009/11/01 09:46
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/02 00:31
うららさんこんばんはー
キレイな色〜
持つだけで楽しい気分になりそうですね♪

私のブログでうららさんのご紹介させていただきました。
ご確認くださいね〜
素敵雑貨、いよいよ近づいてきましたね。
楽しみにしております♪
TOMOKO
URL
2009/11/02 00:59
色違いっていいですよね〜私もお店で見てるだけでも幸せな気分になるので、そんなバックが完成するように頑張りますね〜♪
うらら
2009/11/02 11:14
こうやって並べるとホント、可愛くッてどれにしようか迷っちゃうね♪
どんな風に可愛くなっていくのかタノシミ♪

>弟くんね、アレから熱が上がったんだけど、今日は朝から平熱^^
でも、念のため病院へ行って、幼稚園はお休みしたよ^^

あっ、そうそう♪^^
ネックレス、一応出来たんだけど・・・
やっぱり、小さい輪もらっていいかな(*^人^*)

ポチ☆
chiru
URL
2009/11/02 12:49
Dear たまみさま♪

飾り付けも素敵に完成
できるように。。
頑張りますね〜♪
うらら
2009/11/02 19:18
Dear ねこのしっぽさま♪

そうなんですよね〜
自分ではこれがいい、と思って
いても、それが売れ残ったり^^;
色々ありますよね〜
勉強になりますね♪
うらら
2009/11/02 19:20
Dear むーみんさま♪

並べると可愛く見えます
よね〜♪
毎日の応援ありがとです!!
感謝^0^
うらら
2009/11/02 19:20
Dear ともっちさま♪

リンク、ありがとね〜!!
ともっちのお客様も
来てもらえると嬉しいな〜♪
このバッグも早く仕上げて
次にとりかからなくっちゃ^^;
うらら
2009/11/02 19:21
Dear fran*さま♪

大人可愛い^0^作品
目指して頑張りますね〜♪
どんな飾りにするか、色々
妄想中ですよ。。
うらら
2009/11/02 19:23
Dear とっしーさま♪

私も詳しいわけではないですが。。
独学で使いやすいように
作ってますよ〜♪
完成したら裏もお見せしますね^m^
うらら
2009/11/02 19:24
Dear たきママさま♪

ここまでは編むだけだから
すぐに出来ちゃうのよ〜
だけどこの後が。。
時間がかかりまする。。^^;
うらら
2009/11/02 19:24
Dear SAKIさま♪

そうよ〜♪SAKIさんも
たくさん編んでるから今年は
自分のショールをぜひぜひ
作りましょ♪
あのバンブーバッグ〜♪
気になりますぅ??
持ち手も大きいし、
いいですよ〜♪^m^
うらら
2009/11/02 19:25
Dear TOMOKOさま♪

紹介してくださって
ありがとうございます!!
近づいてきましたね〜♪
スパートかけて
頑張ります!!
うらら
2009/11/02 19:26
Dear chiruさま♪

わっかいる??
じゃあ今度渡すね〜♪
弟くん、熱下がってよかったね^ー
毎日どきどきだよね〜^^;
うらら
2009/11/02 19:27
こんばんは〜(*^_^*)
お久しぶりです♪
とってもきれいな糸にうっとりです♪
完成が楽しみですね〜☆
素敵雑貨マーケットのページも見せて
頂きましたよ〜
素敵な作品ばかりで、近かった足を運びたい
くらいです。
イベント準備がんばってくださいね
noare
URL
2009/11/02 23:15
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/03 00:49
ホント、ドキドキだよー((+_+))
早くワクチンでないかなァァァ((´д`))

>ワッカいる♡
あと、もう一つイイ?(pq´∀`*)♪♪♪
もう少しだけ皮欲しいです(pq´∀`*)♪♪♪

今度パンやいて持って行きます(*^m^*)

ポチ☆
chiru
URL
2009/11/03 08:10
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/04 00:50
Dear noareさま♪

ありがとです〜
完成まで。。頑張ります♪
イベント、今回は色んな作家さん
が集結していてとっても見応え
ありそうです^^
私も劣らないように頑張らなくっちゃ
とドキドキですよ〜。。
うらら
2009/11/04 17:33
Dear chiruさま♪

了解ですよ〜
また寄ってね^^
うらら
2009/11/04 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
優しいカラーの色違いバッグ編み編み中** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる