Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント参加のお知らせ**

<<   作成日時 : 2009/10/07 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

日曜日のイベントが無事に終了しましたが、

休む間もなく、次のイベントのお知らせを

させていただきますね^^


画像



「第3回素敵雑貨マーケット」

〜ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨〜


日時:11月21日(土)11:30〜16:00

場所:自由が丘 アートフォーラムワンズ にて



画像



Petit 3*ansとして活動するようになってから初めての

東京出展になります〜♪

お近くの方、ご都合の合う方、ぜひぜひいらしてくださいね!


画像




日曜日に参加したイベントのレポはともっちブログにて

載っています〜^0^ぜひ見てくださいね♪→こちらから☆


↓いつもありがとうございます^^

ランキングに参加しています♪

ポチリと応援クリックをお願いします〜(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと先だと思っていたけど、あと1ヶ月なんだね〜^^
初めての東京出展だね〜^^
頑張ってね!!
遠くから応援しているわ〜!!
近いうちに、私のブログでも紹介させてね〜♪
ともっち
URL
2009/10/07 20:15
ともっちさんのブログ見てきました。盛況だったようで良かったですね〜♪11月のイベントも頑張ってくださいね〜♪行きたいと思っていたんですがイベントの参加が決まりそうなので応援だけになりそうです
「ねこのしっぽ」
URL
2009/10/07 22:38
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/08 00:26
お〜!!
次は自由ヶ丘ですか
行けたらいいなぁ 行ける・・かも??

イベント続きでお忙しいですね
どうぞお体を大切に


ぴよ
2009/10/08 08:21
うわお、イベントお疲れ様〜!
そしてもう次なのね!!精力的だねーー!!
東京進出おめでとう!(←なんか芸人さんみたい??)
ともっちさん宅覗いて来ました!
回を重ねるごとにディスプレイも進化していきますね〜!
すごいわぁ〜〜★★★
uneko
2009/10/08 19:14
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/09 00:18
Dear ともっちさま♪

ありがとね〜^^
イベントも委託も、頑張らなくっちゃね^ー
よろしくね〜♪
うらら
2009/10/09 18:04
Dear ねこのしっぽさま♪

あら♪同じ連休にイベントがあるんですね〜♪やっぱり11月はハンドメイド日和なのかしら^^イベントも多そうですよね!
お互い、頑張りましょうね〜♪
うらら
2009/10/09 18:07
Dear むーみんさま♪

いつも応援ありがとです〜♪
うらら
2009/10/09 18:08
Dear ぴよさま♪

え^0^よかったらぜひぜひ
来てください〜♪
初めての場所でドキドキのうらら
です〜頑張りますね^^
うらら
2009/10/09 18:09
Dear unekoさま♪

そうです〜^m^東京進出
果たしましたよ^m^b
これから頑張って色んな未知の世界を
進んでいきたいですね〜
頑張ります♪
ディスプレイ、素敵だったでしょ^^
今回はともっちに全てを託したの〜
感謝だわ^0^
うらら
2009/10/09 18:11
うららさんも参加するんだァァ♪
私のブログ友達は22日に参加するんだよ♪
頑張ってね♪
chiru
URL
2009/10/12 06:31
Dear chiruさま♪

お〜♪そうなんだ^^なんて言う
お友達かしら?のぞいてみたいわ♪
うらら
2009/10/13 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベント参加のお知らせ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる