Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 委託をはじめます♪**

<<   作成日時 : 2009/10/09 13:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


*ご挨拶*

ブログをはじめて1年と半年。。

ブログを通して、そしてイベントを通して

色々な出逢いがあり、雑誌にも少し掲載していただけ

たりと、とても充実している今日このごろです^^

これからも私のとっても大好きなテイストの作品を

作り続けていけたらいいな。。と思っております♪

みなさま、うららの作品をこれからも見にきて

くださいね〜m^^m



画像




そしてこの度、コットンタイムのモニターで

お友達になったSママ店長のお店

「Daily Casket」(デイリーキャスケット)


にて、Petit 3*ansの作品を置いていただける

こととなりました〜^0^

うららの作品をお気に召していただけた方は

ぜひぜひお手にとってくださることを

夢みております〜♪

他にもタグや可愛い雑貨etc..素敵なものがたくさん

詰まったお店です^^これからも新しい雑貨を

色々取り入れていくようですよ〜^^

どうぞのぞいてみてくださいね^ー→こちら☆

一緒に活動しているともっちさんももちろん!

素敵な作品を並べますよ〜♪


週明けくらいからプレビューが順次はじまります。

10月15日10:00〜カートオープンです(*^0^*)




↓いつもありがとうございます^^

ランキングに参加しております。

お帰りにポチリと応援クリックお願いします〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
来週から委託が始まるんですね。今までイベントに行けなかった方たちもうららさんの作品を手にすることが出来るようになる・・・そう思うととっても楽しみですね♪
委託にイベントと忙しくも充実した日々を過ごされているのがとってもよくわかります。
うららさんの活躍ぶりを見ているととっても良い刺激がもらえます。これからも応援してますね〜♪
「ねこのしっぽ」
URL
2009/10/09 15:58
委託おめでとうございます!
ネットショップでもうららさんの作品が見られる様になるのかな〜?

欲しいと気になっていた方が沢山いらっしゃったはず〜!
私も楽しみです♪
SAKI
URL
2009/10/09 20:17
頑張ってくださいね☆
むーみん
2009/10/09 22:27
すでに作家デビューはもうしてるのだから
委託先があっても全然おかしくないものね!!
しかしすごいね!すごい活躍ぶり^0^*
私ももう少し腕を磨いて何かの形にしていけたらいいなって思います^^*
頑張ってね〜〜〜(@^^@)
なんだかこんなに偉大な方と一緒に
やらせて貰ったことが恥ずかしいけれど・・
やっぱり嬉しかったです^^! ありがとね!
たきママ
2009/10/09 22:54
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/10 01:09
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/11 00:51
こんばんは♪Sママです。
本当に不思議な出会いで、こうやってこれからもお付き合いが継続できて・・・本当に本当に光栄です。デリキャスは、まだまだ小さなショップですがうららさんの力もお借りして、一緒に成長出来たらと思っています。来週はアップ作業、頑張りますね!!15日までもうすぐ!!楽しみですね!宜しくお願いいたします(#^_^#)
Sママ
URL
2009/10/11 23:22
委託おめでとう♪
頑張ってね゚・:,。☆(^^♪
chiru
URL
2009/10/12 06:34
Dear ねこのしっぽさま♪

ありがとです^0^
ちゃんとお嫁にいってくれるのか
どうかかなりドキドキしちゃって
ますが。。なるようになれ。。
の精神で頑張りますね^^b
うらら
2009/10/13 19:39
Dear SAKIさま♪

ありがとです^0^
どんな感じになるのかわくわく
ドキドキ。。心配もいっぱい。。
SAKIさんみたいにマイショップも
夢だけど〜まずは委託で
頑張るわ♪
うらら
2009/10/13 19:40
Dear むーみんさま♪

ありがとです^0^
頑張りますね〜♪
励みになります!!
うらら
2009/10/13 19:41
Dear たきママさま♪

とんでもないよ〜何を
おっしゃる^m^まだまだこれから
勉強の余地ありですわ++
まずは委託で頑張るね!!
うらら
2009/10/13 19:42
Dear Sママさま♪

こちらこそ^0^
とってもお世話になりますm^^m
素敵なショップになるように
お手伝いが出来れば嬉しいです♪
どうぞどうぞよろしくね♪
うらら
2009/10/13 19:43
Dear chiruさま♪

ありがとね〜♪
頑張るよ^ー
うらら
2009/10/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
委託をはじめます♪** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる