Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度**その2*

<<   作成日時 : 2009/10/11 06:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

〜お知らせ〜
10月15日より委託始めます♪
コットンタイムモニターで
お友達になったSママ店長のお店

「Daily Casket」(デイリーキャスケット)

にて置かせてもらいます♪

ともっち作品のプレビューが始まりました♪
うらら作品は週明けからです^^
のぞいてみてくださいね^^


画像


わが家の冬支度。。ニット帽に続いて娘の

ボレロを編みました^^

画像


最近すっかり涼しくなってきましたね^^

まだまだ半袖ですが。。母と電話していたら

「まだ半袖着せて寝かせてるんでしょ〜

もう長袖にしなさい!」なんて言われてしまいました〜

そんな母も自分の子育て時代にはいつまでも半袖だったり

冬場に部屋では靴下をはかせなかったり。。と

同じことをしていたそう^^そして同じことを

母親に言われていたそう^^;でも、年を重ねると

寒がりに?なるみたいなんですよね〜

自分が寒いので薄着をしている私たちが信じられない

ようで^^;そうやって繰り返しいつの時代も同じ

ことを言われていくのかしら〜なんて^^

私も年をとったらきっとそうやって娘に言うのでしょうね。。


画像


そんな両親に逢いに今日は実家へ帰ります♪




画像




↓いつもありがとうございます^^

ランキングに参加しております。

今日もポチリと応援お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/12 00:38
いよいよ委託が始まるのね♪
うららさんの作品ならどこに出しても申し分ないもんね。
忙しくなるかもしれないけど、無理せずに頑張ってね!

ボレロかわいい♪♪首をかしげたモデルちゃんがまたかわいいね☆
リリー
2009/10/12 22:44
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/13 00:38
おはようございます♪

15日から委託開始なんですね〜
うららさんの作ったものはすぐに売り切れてしまいますよ!!
頑張って素敵な作品を作って下さいね♪

ボレロ・・・・私も作ろうと思って早?年なんですよ
私も娘に編んであげようかなぁ〜
娘ちゃんすごく似会ってますよ(*^^)
eri
URL
2009/10/13 08:25
きゃ〜かわいい〜♪
半袖は重ね着もできるしこれからの季節は出番が多いですよネ

ムスメちゃんはモデル経験ですっかり撮影にもなれてかわいいポーズをしてくれてのかしら^^

お休みはご実家へ行かれたのネ♪のんびりして来たのかな♪
yu*yu
URL
2009/10/13 13:55
Dear むーみんさま♪

いつも応援ありがとです!!
うらら
2009/10/13 20:09
Dear リリーさま♪

ありがとです^0^
ドキドキがいっぱいのスタート
だけど、これからも続けられるように
頑張ります!
娘、いい感じで首かしげてるので
笑っちゃいました^m^
うらら
2009/10/13 20:10
Dear eriさま♪

ありがとです^0^
買っていただけるように。
頑張って素敵な作品を作って
いきたいです〜!
ボレロ、eriさんもぜひ♪
子供の服はまだまだ小さいので
すぐに完成できると思いますよ^ー
頑張れ〜♪
うらら
2009/10/13 20:11
Dear yu*yuさま♪

偶然にも!?いいポーズして
くれたよ〜^m^
とりあえず写真を撮ってもらう
のは好きだからよかったわ♪
必ずポーズつけるし(笑
実家ではのんびりゆったり。。
美味しいもの、たらふく
食べてきちゃったよ〜^m^
うらら
2009/10/13 20:13
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/14 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
冬支度**その2* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる