Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットショップオープンです**

<<   作成日時 : 2009/10/15 11:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




本日より委託させていただくネットショップ

「Daily Casket」でのカートオープンです♪

Petit 3*ansへの直リンクはこちら^0^↓

http://www.dailycasket.com/product-list/51

のぞいてみてくださいね〜m^^m




↓こちらもポチリとお願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(*^^)

早速見てきましたよ♪
素敵なものばかりでガン見しちゃいました〜
そして私のパソコンのお気に入りにいれちゃいました(^_-)vブイブイッ
今日はドキドキかな?
でも素敵なものばかりなのですぐに売り切れちゃいますよ♪
私も頑張って作らなきゃ(○`ε´○)ノおう♪
eri
URL
2009/10/15 17:46
いよいよ開始だね〜!!
お二人の活躍ぶりってすごいよ!!!
確か、座談会で初めて会った時はまだブログ
も開設前だったでしょ!!??
今じゃもう人気作家さん^0^
たきママ
2009/10/15 20:45
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/16 00:30
今拝見してきました〜♪
とっても素敵 大活躍ですね!!

ぴよ
2009/10/16 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ネットショップオープンです** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる