Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づいたら。。。

<<   作成日時 : 2009/10/16 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


*カートオープンです^^
ハンドメイド作家 Petit 3*ansよりご覧くださいね♪

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)


*11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」



画像




気づいたら。。ものの1ヶ月ほどでこんなに

本が増えていました^^;

画像


色んな方のブログでバーゲン本なんかの

紹介もやってますよね〜♪

私も便乗して買ってしまってました^^b

楽天ブックスからバーゲン本を検索すると

色々掘り出し物が見れますよ♪

↓こちらは子供たちに編んであげたくて

普通に買った本♪



こどもたちのお気に入りニット
楽天ブックス
レディブティックシリーズ出版社:ブティック社サイズ:ムックその他ページ数:80p発行年月:2009年


楽天市場 by ウェブリブログ



この冬は在庫整理も兼ねて自分の子にも

少し編んであげようかと思ってます。。^^;


↓いつもありがとうございます^^

委託を始めたり、ブログも1年半ほどたち。。

そろそろ気分一新して新しいブログに

お引っ越しでもしてみようからとも

考えてみてます。。

みなさまのブログのおすすめ度をよかったら

色々教えてもらいたいな〜(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ポチリと応援お願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/17 00:28
オープンしたのね!覗いてこようっと♪

私も最近バーゲン本をたまに買うよ。
書店とかスーパーとかで見かけて、安いからつい買っちゃうよ^_^;

お引っ越しね〜私も前々から考えてはいたんだけど面倒で思い腰が上がらないの(-"-)
私にもいい情報あったら教えてほしいわ☆

リリー
2009/10/17 21:15
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/18 06:16
Petit 3*ansのカートオープンおめでとうございま〜す!たくさんお嫁に行くといいですね♪
私もついつい本を買い込んじゃいます(汗)本屋さんにスタンプカードが有ったら相当たまるんだけどなぁ〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/10/18 23:16
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/19 00:29
Dear リリーさま♪

あら^^リリーさんもお引っ越し
考えたりしてるんだ〜
そうなのよね^^;なかなか
腰が重く。。でも、チラチラと
色々調査してるから何かいいの
あったら教えるね〜♪
うらら
2009/10/21 09:41
Dear ねこのしっぽさま♪

ありがとです〜^^
これからどうなっていくのか
ドキドキですが。。頑張りますね^^
本屋。。確かにスタンプカードとか
欲しいかも〜
私は最近ネットで買ってポイント
貯めてますよ^^;
もったいないもんね〜
うらら
2009/10/21 09:42
Dear むーみんさま♪

応援いつもありがとです!!
うらら
2009/10/21 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
気づいたら。。。 Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる