Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントはクリスマス作品で**

<<   作成日時 : 2009/11/04 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


11月21日のイベントでは

クリスマス近し〜ということで

クリスマスの雰囲気たっぷりの

小さな雑貨たちを色々と作っていきたいと

思います♪

画像


こちらはカップのように

なっている形ですが、お花を

飾ってクリスマス雑貨を作って

みたいと思っています^^




イベントのディスプレイにカンタンな棚も

作ってみました↓

画像


100円ショップで購入した

木にペイントし、

土台の木に長い木を乗せただけの

とってもカンタンお手軽棚です^^;

これならイベントが終われば収納場所にも

困らないし、いいかな〜♪



↓ポチリと応援お願いします〜^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


画像


*委託始めました^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)


*11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。
縁の銀糸が効いていて、とってもかわいいカップですね〜当日拝見できるのが楽しみです。
クリスマス小物、私も製作中なのですが、なかなか進まなくてかなり焦り気味です・・・
当日もどうぞ宜しくお願いします
coudre
URL
2009/11/04 18:55
うわ〜、可愛い!!
出来上がりが楽しみです!!
むーみん
2009/11/04 20:21
すごーい!
棚も作られるんですね〜!!
クリスマス小物どんなのができてくるのかなぁ〜
楽しみにしてます★
とっしー
URL
2009/11/04 22:35
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/05 00:23
Dear coudreさま♪

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!イベント近くなると色々焦りが
でてきますよね^^;
お互い、頑張って製作しましょうね!
当日、よろしくお願いします♪
うらら
2009/11/09 09:37
Dear むーみんさま♪

お返事遅くなりました++
このカップのお花も本日無事に
完成しましたよ^^
うらら
2009/11/09 09:38
Dear とっしーさま♪

棚は作ったというか。。^^;
釘も何も使ってないので
作ったといは言わないかもですね〜
でも、凹凸のあるディスプレイを
したいので、いいアクセントに
なりそうです^^
うらら
2009/11/09 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベントはクリスマス作品で** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる