Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵雑貨マーケット*イベントレポ**

<<   作成日時 : 2009/11/22 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日はお天気にも恵まれ、

たくさんの方々が遊びにいらして

くれました♪

こちらのイベントには初参加でしたが、

とっても楽しく参加させていただきました^^

きれくれたみんな、ありがと〜♪♪



画像




Petit 3*ansのコーナーはこんな感じです↓


画像



画像



画像




画像




群馬で開催しているいつものイベントでは

1会場丸々をディスプレイしているので

前日1日がかりですが、今回は1テーブルのみ

ですので、開場1時間半前に到着し、

ディスプレイ&写真撮影も

できちゃいました^^


1テーブルのみでも充実したディスプレイが

できるんですね〜^^

ほかの素敵な作家さんたちに囲まれ、

とっても勉強&刺激をいただいたイベントでした^^

少し写真も撮っているので明日他の作家さんのコーナー

も紹介いたしますね♪

そして、遊びにきれくれたブロ友のみなさま〜♪

本当にありがとうございました!!!

たくさの人にお会いできて、幸せいっぱいでした(*^0^*)



これからもどうぞよろしくお願いしますm^^m



主催のTOMOKOさん

ありがとうございました^^

TOMOKOさんブログにてイベントの詳細レポが毎日

たっぷりとご覧いただけると思いますよ^^


レポ1にて私とたまみさんの後ろ姿、載ってますよ^m^

たまみさん、見てみてね〜♪



↓最後にひと手間、ありがとです^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜^^
素敵なディスプレイだね〜^^
いつもの場所から比べると、ほんとミニミニスペースだけど、petit3*ansの雰囲気がしっかり出ているわ〜^^
さすがだね!!
沢山の出会いがあって良かったね!!
明日のレポもたのしみにしているわ〜^^
ともっち
URL
2009/11/22 11:01
昨日はお会いできてうれしかったです
雑誌で見て想像していた雰囲気とピッタリでした
買わせて頂いたシュシュは娘が大喜びで早速今日つけています
コットンタイムも見せて「この人よ〜」と自慢しておきました
ミニバッグもとても気に入っています
ありがとうございました
kana2
URL
2009/11/22 16:09
イベントお疲れ様でした〜♪
テーブル1つと言ってもかなり大きなテーブルじゃあ〜りませんか!綺麗なディスプレイもさすがだわ^^
たまみさんの後姿も覗いて来たよ☆

大きなイベントが終わってしばらくはゆっくり休めるのかな?続きのレポも楽しみにしてるネ
yu*yu
URL
2009/11/22 17:16
本当に大盛況だったね〜!!
お疲れ様でした^^*
今回は地元開催でいかがでしたか!?
会場の違いで買いにきてくれる方も違うからほんと勉強になるよね〜!
イベントレポ私なりにさせて貰ってます!
って早々のコメントありがとね^^
今回もゆっくりお話しする時間はなかったけど
またいつか機会があったらハンドメイド話をゆ〜っつくりね^^*
たきママ
2009/11/22 17:18
お疲れ様でした♪
むーみん
2009/11/22 23:52
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/23 00:39
私も行きたかったヨぉー(≧∀≦)
土曜日はパパが車乗って行っちゃって、車使えなかったから行くこと出来なかったんだァァァ(涙)
またワンズでイベントあったらその時は絶対に行くからね♪^^
またやってねー(*^m^*)

7日のランチでまたお話聞かせてね♪^^
お疲れ様ァ♫・*:..。♫*゚¨゚ ♬♫

ポチ☆
chiru
URL
2009/11/23 07:58
うららさんイベント当日はありがとうございました!お写真まで撮らせてもらっちゃって(*^_^*)
うららさんのシュシュ、前から欲しいと思ってたから嬉しかった〜〜♪
これで「うららさんに会った」ってみんなに自慢できるわ〜(´∀`)ノ

主催者さんのブログ、私のでっかい後姿載ってた〜(汗)
たまみ
2009/11/23 11:11
イベント*お疲れ様でした
綺麗なディスプレイに見とれています
PCから中に入れるのなら、行ってみたい!!と
続きのレポも楽しみですが、
まずは、ゆっくり休んで下さいね^^
Lomi
URL
2009/11/23 17:04
うららさん、お疲れさまでした
やっとお会いできて、嬉しかったです

いつもブログで拝見している
うららさんの作品を間近に見ることができて
余りのかわいさに舞い上がってしまいました

雑誌などで少しお顔は拝見していましたが、
実物の方がもっともっと可愛くて
見とれてしまいましたよ〜!!

購入したバッグ、可愛いだけでなく
作りもしっかりしていて、感動!
明日お友達に見せびらかす予定です♪
ぴよ
2009/11/23 23:35
応援ぽちん。
応援ぽちんコメなしで気持ち玉だけでも必ず
応援していくからね〜
むーみん
2009/11/24 00:25
イベントお疲れ様!
各地でイベントレポみて、行った感を味わいました!
うららさん、いつもほんっとディスプレイ素敵ですねー。
uneko
2009/11/24 15:22
うららさん
土曜日はお疲れ様でした!
あったかニット小物とっても可愛かったです〜
私もブログに皆さんのブース写真載せたんですが、焦って撮った為いまいちな感じ。。
でも1枚ずつ載せてみたので、是非遊びに来てくださ〜い。
またどこかでご一緒できると良いですね☆
shell house
URL
2009/11/24 16:20
イベントで購入したバッグ、
ブログで紹介させていただきました
ありがとうございました!
明日のプチトリさんのイベント
楽しみですね♪
ぴよ
URL
2009/11/26 10:11
うららさん♪こんにちは♪
素敵雑貨マーケットでご一緒させて頂いた mon favori* のnochikoです★
娘がうららさんのかわい〜♪ミニミニかごをすっごく気に入っちゃって〜。。。ちょくちょくおじゃましてしまってすいませんでした★
お持ち帰りさせて頂いたミニミニバスケット。。。とっても気に入っている様でキャンディーを一つ食べてはまた一つずつお気に入りのキャンディーをいれてるみたいです。。。
また是非イベントでご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
nochiko
URL
2009/11/26 23:08
こんにちは。
コメントありがとうございました。
kana2さんに誘っていただいたイベントで
うららさんの素敵な作品を見ることができて、そして我が家に持ち帰ることができて嬉しいです!
まだまだ欲しいものが沢山ありました。
また素敵な作品たくさん作ってください。
楽しみにしています♪
HA*KO
URL
2009/11/27 11:32
イベントお疲れ様でした〜!
大盛況だったようですね。そして又素敵な出会いが沢山あったようですね〜。
しばらくはゆっくりお休みできるのかな?
「ねこのしっぽ」
URL
2009/11/27 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
素敵雑貨マーケット*イベントレポ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる