Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な作品たち...**&近況報告

<<   作成日時 : 2009/11/28 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


更新がすっかり空いてしまいました++

何もしてなかったわけではなく〜

イベント後のぼ〜っとしている時間でもなく〜

大変忙しいイベント明けの1週間なのでありました。。

まず作品の依頼をいただいたニットマルシェさんの

作品を仕上げ。。

義母さんからお仕事のお手伝いを頼まれて、

毎日大量に編んでいます。。

半袖プルの袖だけをひたすら編むのですが

とりあえず週明けまでに10枚必要と。。

頑張ってますよ〜

もちろん、お写真は載せることができないので

今日は久々の更新ですが、私の作品ではなく、

先週のイベントで素敵な作品を作ってらした

作家さんたちのお写真を紹介させてくださいね♪


本当は全員分紹介したいのですが。。何せ

慌ただしい中写真をほとんど撮れず++

2名の作家さんのブースはなんとか写していました〜

どちらも私好みの素敵な作風です!



Coudreのwakakoさん♪

画像



画像



え〜と。。何でしたっけ^^;

ドロンワーク。。でしたよね♪

布に素敵な刺繍や模様をポイントにした

とても素敵な作品ばかり並んでいました♪




shell houseのkeikoさん♪

画像



画像



こちらもまぁ♪ナチュラル感たっぷりで

なんとも私が大好きでぜ〜んぶおうちに

飾ってみたい作品ばかりでした♪

私のブースから目の届く場所だったので

もうじ〜っと見入っちゃっていましたよ^^v





そして〜↓

この可愛いポシェットは

COTTON TIMEモニター仲間の

たきママさんから♪

娘に〜へと頂いた^0^私が

使ってしまいたいポシェットです♪



画像


可愛いね〜刺繍も可愛い♪↓



画像



一緒に写っているのは

アンティークな切手。

こちらはイベントにて購入しました♪


↓こんな素敵なポストカードも♪

画像



これもアンティークなカード。

これを送った人の直筆まで入っていて

なんと1938年、と書かれています。

大事にしたいですね〜♪



次回はPetit tricotさんの自宅ショップレポを

しますね〜♪



↓いつもありがとうございます^^

1週間ほっぽりっぱなしでランキングも

ダウンです++

そんな中でも応援してくださったみなさん

ありがとうです♪

今日もポチリとお願いします^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも忙しくされてるのに更に忙しかったのね〜!!
本当にお疲れが出て風邪でもひいてるかと
思ってたからなにより^^
それもだけど素敵に紹介していただいて
なんだか恐縮です^^;
娘ちゃんが気に入ってくれるといいのだけど^^
私も今いつになくちくちく頑張ってるよ〜!
また改めて報告するね〜^0^
たきママ
2009/11/29 14:31
そっかぁ♪イベント後もお仕事モードが全開だったのね〜 ^^
元気そうで安心したわ♪

あまり根詰め過ぎて、ムリしすぎない程度に頑張ってね〜
yu*yu
URL
2009/11/29 22:49
こんにちは〜
素敵な写真でご紹介♪ありがとうございます
そう、ドロンワークでOKですよ〜
私は皆さんのブースもご紹介できなくて申し訳なかったです(涙)
イベントも終わり、ほっと一息でもなくお忙しいのですね。お身体お大事に
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。
Petit tricotさんのブースもとても素敵でしたし、ショップレポ楽しみにしています♪
またお邪魔しますね
coudre
URL
2009/11/30 15:55
あら。義母様はお仕事何されてるんですか?
ステキですね★
義母様と同じ趣味を共有できるって^^

きっと肩ゴッチゴチなんじゃないですか??あまり無理されないでくださいね^^
とっしー
URL
2009/11/30 22:33
うわ〜、激編み中なんですねー!!
またニットマルシェに掲載されるのね♪
肩こってないですか?
騙し騙し頑張って〜(←励ましになってる?!)
uneko
2009/12/01 00:05
Dear たきママさま♪

ポシェット、本当にありがとね!
リビングに飾らせてもらってます〜^^
色も私の好みでばっちり♪
気に入ってます!
大事に使わせてもらうね〜^^
たきママちゃんも作品作り、
ガンバ!!
うらら
2009/12/04 10:17
Dear yu*yuさま♪

更新すっかりおさぼり気味だからね^^;
ありがとう♪全く元気で
頑張ってるよ〜!
うらら
2009/12/04 10:18
Dear coudreさま♪

こちらこそ^^またぜひ
一緒にイベント参加したいですね!
coudreさん、イベント続きで
お忙しそうですが、
お互い頑張りましょうね♪
ではまた、遊びにいきます〜^^
うらら
2009/12/04 10:19
Dear とっしーさま♪

そうなんですよ〜義母さんは
ニッターで、毎日大量の作品を
編みつづけているんです。
私なんて全く比じゃないくらい^^;
肩、そのうち爆発しそうです^^;
今のところ、気がはっていて
大丈夫なのだけど。。
終わったらマッサージしてもらいに
いこうかしら〜♪
うらら
2009/12/04 10:20
Dear unekoさま♪

ありがと〜^^だましだまし
頑張りまっす♪
励みになるよ〜^^
半分くらい経過してるからあと
残り半分!頑張るぞ♪
ニットマルシェ、また報告するね^^
うらら
2009/12/04 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
素敵な作品たち...**&近況報告 Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる