Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ラメ糸。。大活躍**

<<   作成日時 : 2009/11/05 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


イベントまであと2週間ちょっとしかありません++

が作品がまだ全然進んでいません++

雑誌の方から依頼を頂いた作品も合わせて

同時進行なので、どちらもかめさんペース。。

頑張らなくっちゃです〜***


画像



21日のイベントではこのラメ糸が大活躍しそうな

予感です。。

キラキラしているとクリスマス雰囲気でますよね〜♪

大人可愛い。。小さな雑貨をちょこちょこと

作っていきたいと思います^^

お手軽プチプラなお値段設定でいきますよ〜♪



画像


*11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」


画像





*委託始めました^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
確かにクリスマスってキラキラしたイメージですよね^^
プチプラも手に取りやすくなるからいいですね。

イベント、今回は近いのですが息子の音楽会でした^^;
うーん残念!
楽しみはまたの機会にとっておきますね^^
ブランカ
URL
2009/11/05 11:42
こんばんわ♪
キラキラの糸でどんな可愛い&素敵な小物
になるんでしょう〜((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

私もなかなか編めなくて・・・
午前中に仕事して午後からが製作時間なんですけど、ポカポカ陽気で眠気を誘われたりで(笑)

イベントまで頑張って素敵なものを沢山作って
下さいね♪
eri
URL
2009/11/05 17:32
ほんときらきらってクリスマスのイメージですよね。
色んな作品、楽しみです☆
むーみん
2009/11/05 18:47
あんまり無理しないで頑張ってくださいね〜。私もクリスマス向けの作品に着手してますが、編み編みまでは手が回るかなぁ〜?ラメラメの糸で何か作れたらいいなぁ〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/11/05 21:34
綺麗な糸ですね〜。
どんなクリスマス作品に生まれかわるのか楽しみっ★
イベント等で忙しいってことは・・・
そのおかげで私達はたくさんカワイイ作品みれるってことねっ♪
楽しみだなぁ〜♪笑
とっしー
URL
2009/11/05 22:35
きれいな色だね〜
クリスマス作品かぁ・・
もうそんな季節なのね^_^;
大人可愛い小さな雑貨なんて・・響きだけで心くすぐられてる私です(笑)
完成楽しみしてるよぉ☆
リリー
2009/11/05 23:14
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/06 00:19
もうしっかりうららさんのお仕事だよね!!
普通のサラリーマンより早朝からお勤めもしていて、家事が全て終えた深夜もお勤め作業かな!?^^
体調崩さないようにね〜!!!頑張って^^*
たきママ
2009/11/06 10:55
うわ〜なんかゴージャスな糸ね〜。
結構硬いのかな?編み心地はどんなことになるのかな〜?
うららさんがかめペース???
えらく早いかめさんだね〜♡→ܫ←♡
uneko
URL
2009/11/06 12:18
クリスマス仕様の豪華な糸ですね〜〜!
どんなかわいい作品になるんだろう♪
イベントまでもうすぐですね!
頑張ってステキな作品作ってくださいね〜!
fran*
2009/11/06 22:22
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/07 00:17
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
楽しみぃ
どんなん編んではるんやろぉ
また見せてネッ(*ゝー・)b⌒☆

応援_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2009/11/07 14:45
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/08 00:28
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/09 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ラメ糸。。大活躍** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる