Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ラメ糸&お花のコラボ**

<<   作成日時 : 2009/11/09 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


あまり更新できてませんが++いつも

応援してくださるみなさま。ありがとうございますm^^m

雑誌の方の作品はほぼ完成、あとは

21日のイベントに向け、これからスパートです!


画像


先日チラリと紹介したラメ糸で編んだ

Tea cupに、プリザーブドのお花を飾って

みました♪



画像



白いバラにはラメがちりばめられています^^

クリスマスの雰囲気いっぱいに仕上がりました♪

画像


*11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」


画像





*委託始めました^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
ラメ糸のキラキラが、冬にピッタリ★ですね
イベントの足音も聞こえてきましたね
細かい作業が忙しいことと思います*
遠くからですが、応援しています♪

今日のblogで、お名前&リンクを貼らせていただきました。
ニット帽を下手な画像で紹介させていただきました。
着用画像はありませんが^^;
Lomi
URL
2009/11/09 16:42
こんばんは〜〜〜(*^_^*)
素敵〜〜〜〜☆ラメ糸のキラキラもクリスマス
らしくって、プリザーブドから小物まで
すべてマッチしていますね〜
とっても好みです〜♪
それから、またまた雑誌に掲載されるんですね〜。今度は何の雑誌なのかしら??
また発売するときは教えてくださいね(*^_^*)
イベントのラストスパートも頑張ってくださいね
noare
URL
2009/11/09 22:59
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/10 00:53
うららさんならではの素敵な作品が出来たね^^
自由が丘のイベントの日、娘が幼稚園の自由登園日になっていて園に行かせるか、それとも一緒に連れて行くか検討中^^;
せっかく行くなら散策したいしね〜!
息子はパパに預けて^^*!
駅からすぐみたいだね!
楽しみにしてるね〜^0^
たきママ
2009/11/10 08:43
Dear Lomiさま♪

ありがとです〜!
あともう少し。。頑張りますね!
ブログ、拝見させていただきました〜
素敵に紹介してくださって
ありがとです♪
私もブログでも紹介させてくださいね^ー
うらら
2009/11/10 19:38
Dear noareさま♪

水面下で着々と活動中です〜
ちゃんと決定するまでは雑誌名は
お伝えできないのですが^^;
また販売近くなったら
お知らせしますね♪
うらら
2009/11/10 19:39
Dear むーみんさま♪

応援、ありがとです〜^0^
うらら
2009/11/10 19:39
Dear たきママさま♪

幼稚園の日なんだね〜
ママとしては、、行かせてゆっくりと
1人で散策したい気分よね^m^
でも、来てもらえる予定を
してくれていて嬉しいです♪
ぜひぜひ、待ってるね^0−
うらら
2009/11/10 19:41
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/11 00:43
素敵〜♪
一気にクリスマス気分になりました

イベントの棚もご自分で作られたり、
うららさんは何でもできちゃいますね〜

イベント、体調が悪くない限り、
行きたいと思っています♪
春に結局お会いできなかったから、
ぜひお会いしたいです
ぴよ
2009/11/11 10:13
ものすごくお久しぶりです
コットンタイムでうららさんを見るたびに「すごいなぁ〜」って思っていたんですよ!
絵になる母娘のツーショットには感激しました
実はたまみさんのところでイベントのことを知り、誘っていただいたので21日は自由が丘へ行こうかなと思っています
素敵な作品を生で見たいし、うららさんにもお会いできそうだし・・・
子どもが急にインフルエンザ・・・ということもありうるので確定はできませんが、今は行く気満々ですので、その時はよろしくお願いします
このお花とのコラボ素敵だわ
お写真もとっても上手ですよね
棚も作っちゃうんですか?
すごいなぁ。。。
kana2
URL
2009/11/11 18:36
Dear ぴよさま♪

そうですよね〜春のリベンジ!?
ぜひぜひお会いしたいですよね♪
お互い、子供たちも体調崩して
。。なんてことのないように
祈りましょう^m^
うらら
2009/11/12 19:21
Dear kana2さま♪

え〜!!kana2さんもいらして
くださるんですか(*^0^*)
嬉しいですね〜♪♪
ぜひぜひお越しくださいませ♪
みんな子供の体調が心配ですよね++
肝心の私も子供次第。。
なんとか元気でいてくれますように。。
うらら
2009/11/12 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ラメ糸&お花のコラボ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる