Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チャームつき*ニットバッグ完成**

<<   作成日時 : 2009/11/13 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


前々から形だけ出来ていたニットバッグが

ようやく完成です^^;

こちらのバッグもなんとなくクリスマスを

意識して。。

パールの色に赤を使ってみました^^


画像



全体像はこんな感じ↓

画像



こちらのバッグもイベントにて

販売させていただきます♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

画像


*11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」


画像





*委託始めました^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい素敵〜♪お嫁行き間違い無しですね〜。
プリザとカップのコラボもとっても素敵。
イベントまでもう少し、休憩もとりながら頑張ってくださいね〜♪
「ねこのしっぽ」
URL
2009/11/13 15:03
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/14 01:15
21日ですよねーー♪
行こうと思えば行ける距離な自由が丘…
でもちょっと遠い自由が丘…(笑)
娘を連れて行かねばなんで、娘次第…行けるかな・・・
行きたいな…(´ε`*)
バッグ、素敵です★
うさぎ
2009/11/14 15:45
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/15 00:35
お久しぶりです。
最近時間ができパソコンにかじりつけるようになり「手作り」のところしかチェックしておらず、うららさんはお忙しいからブログ辞めちゃったのかなと思っていました。
以前のメッセージが残っていたので
そちらから遊びに来ました。
ブログ続けられててよかった〜。
イベントされるんですね。
遊びに行けるといいな
(*^_^*)
ウサコ
2009/11/15 09:04
いよいよ今週末なんだね〜^^
そこで質問!!
当日うららさんは会場にいるのかな!?
良かったら教えてね〜^^*
たきママ
2009/11/15 12:02
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/16 00:55
Dear ねこのしっぽさま♪

プリザ、挑戦してみましたよ〜
コラボって楽しいですね^^
これからも編み編み雑貨と合わせて
作っていきたいですね〜♪

イベント、頑張りますね^ー^
ありがとです〜!
うらら
2009/11/17 14:58
Dear むーみんさま♪

いつも応援ありがとうございます!!
うらら
2009/11/17 14:58
Dear うさぎさま♪

娘ちゃんも大歓迎ですよ^0^
ぜひぜひいらしてください〜♪
天気がいいことを祈って。。
(最近雨が多いですね++)
うらら
2009/11/17 14:59
Dear ウサコさま♪

そうだったんですね〜++
最近、手作りカテには入って
ですね^^;
でも、見つけてくださって
嬉しいです!
21日、お暇があったら自由が丘
探索ついでに遊びにきてください♪
うらら
2009/11/17 15:00
Dear たきママさま♪

もちろん〜^^
自由が丘なので私もいるよ!
お待ちしてますわね〜(*^0^*)
うらら
2009/11/17 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
チャームつき*ニットバッグ完成** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる