Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーコサージュつきニットバッグ完成**

<<   作成日時 : 2009/11/16 11:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^



イベントが今週末に控えており。。

なのに作品が全然揃っておらず。。

この土日で形が出来ていたバッグ

6点を一気に完成させることが

できました〜

人間、やれば頑張れるもんですね^^;


まず同じファーコサージュをつけた

バッグを今日は紹介いたします♪


画像



このバッグはラビットファーが

アクセントなので他の部分はシンプルに

しております^^


画像




少しリクエストのあった内布部分を↓

画像



今回のバッグの内布は手縫いで

1針1針丁寧に縫い付けております♪


持ち手部分には芯を通してありますので

伸びることはないですよ^^


他の完成バッグはまた後ほど。。。♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



画像


*11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」


画像





*委託始めました^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね!!
ラビットファーがまたおしゃれです!!
むーみん
2009/11/16 11:13
可愛いです。
細かいところに気を遣っていらっしゃるんですねぇ。
シンプルの中の付いている小物がとても可愛いです。
himawari
2009/11/16 14:18
シンプルなバッグ*ツボです^^
ラビットファーも細部に
こだわりがあってスゴイです!!
今週末、イベントですね
応援しています♪
Lomi
URL
2009/11/16 16:06
寒色系が大好きな私はイベントでこれに出逢ったら絶対恋しちゃうだろうな(笑)
↓皮の持ち手とチャームがアクセントのニットバッグはお嫁行間違いなしね!
内布まで手縫いで丁寧になんて、いったいうららさんはいつ寝てるの??
ファーコサージュ、パールとの相性がいいね。これどうやって作るのかしら?興味津津です♪
リリー
2009/11/16 19:00
すごぉぃ!!
色違いでたくさん作ってるのね。
そして、ファーのコサージュもかわいい〜♪
たくさん手元にあったら、
毎日とっかえひっかえ使うのになぁ〜笑
SAKI
URL
2009/11/16 20:27
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/17 00:32
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/18 00:28
Dear むーみんさま♪

ラビットファーいいですよね♪
今年はふわふわが流行っている
だとかで。。私も大好きな
部類なので、のってみました〜♪
うらら
2009/11/19 20:33
Dear himawariさま♪

ありがとです^^
コサージュとかで可愛く目立たせる
のもまたいいですよね♪
バッグがシンプルなので
少し楽?した気分です^^;
うらら
2009/11/19 20:34
Dear Lomiさま♪

ありがとです〜!
週末、頑張りますね♪
ファー使いはなかなか楽しかった
です♪
うらら
2009/11/19 20:35
Dear リリーさま♪

睡眠はいやというほど十分に
とってますよ〜^m^
きっと誰よりもいっぱい寝てる気が
するわ。。
手縫いでもね、意外と時間は
かからないんですよ〜♪
何個も作っているとコツがつかめて
きました^^b
ファーにパールは直接縫い付けて
るんですよ^^
リリーさんもぜひ挑戦してみてね^ー
うらら
2009/11/19 20:36
Dear SAKIさま♪

そうなの〜^^今回は
色違い、で、デザイン違い♪
なかなか面白かったよ♪
この他にあと2つ、色違い
があるのでまた紹介するね^^
うらら
2009/11/19 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ファーコサージュつきニットバッグ完成** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる