Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント作品まとめて紹介**

<<   作成日時 : 2009/11/19 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


あまり更新ができてません++

その間も必死に作っていました^^;

小さな小物がいっぱいですが、

今日はまとめて紹介させてくださいね♪


画像


↑こちらはラメ糸&生成り糸の髪ゴム。

シルバー編とゴールド編があります♪

どちらも可愛い^^



画像



↑こちらはクリスマスオーナメント♪

パールやレースで装飾しています^^

長靴、カゴ、リボンの3点セットに。。。↓


画像


このプリザをおまけ♪

ラッピングに。。お部屋に。。飾れます^^v



画像



↑お次はちっちゃなちっちゃな編みカゴ♪

バッグにつけたり、お部屋に飾ったり。。

使い道色々♪とってもプチプライスでの

販売にします^^v




画像



↑そして〜今日ご紹介の最後。

以前に紹介したモヘアのストールに

つけるチャームを制作しました♪

いろんなパールやレース、チャームがついている

チェーンです♪

ストールは→http://ohana-ohana.at.webry.info/200910/article_14.html

の記事です^^



↓いつもありがとうございます^^

更新もさぼり気味で気づいたら。。

ランキングダウンです^^;

お帰りにポチリと応援クリックお願いします〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


画像


*11/21(土)自由が丘にて 

近づいてきました〜!

「第3回素敵雑貨マーケット」


画像





*委託始めました^^

ネットショップ
「Daily Casket」(デイリーキャスケット)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい編み小物見せていただきました。製作がんばってください。楽しみにしてます。
moko−chang
2009/11/19 13:25
わぁ〜!沢山作ってたんですね〜♪
どれも素敵だわ!

でもプチなバッグがすごく気になるぅぅ〜
バッグにちょっとつけるバッグチャームなんて
めっちゃかわいいな〜☆
SAKI
URL
2009/11/19 17:46
素敵♪素敵♪
たくさん小物を作ってたんですね〜
ちっちゃな編みかごなんてすごく可愛い♪
今週土曜日ですものね〜
今は最後の追い込みかしら?
頑張って素敵なのを作ってくださいね!
そしてイベント頑張ってくださいね(^_-)-☆
eri
URL
2009/11/19 18:01
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/20 00:28
おはよう!!
いよいよだね〜^^
きっと今頃は自由が丘で準備中かな!!
明日は一人で物色しに行くつもりです^^@
たきママ
2009/11/20 09:57
Dear moko-changさま♪

コメントありがとうございます!
イベント、おかげさまでイベント
盛況にて終了いたしました^^
今日はゆっくり休みます〜♪
うらら
2009/11/22 09:19
Dear SAKIさま♪

プチバッグ、可愛いでしょ〜♪
ミニシリーズはおかげさまで
ほとんどお嫁にいきました^^
プチプライスだったのもよかった
かしら♪
楽しいイベントでした〜^^
うらら
2009/11/22 09:19
Dear eriさま♪

イベント、無事に終わりました^^
ドキドキでしたが終わって
ほっと一安心しているところです^^
ほかの作家さんもとっても素敵な
作品ばかりで勉強になりましたよ♪
うらら
2009/11/22 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベント作品まとめて紹介** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる