Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント作品まとめて紹介 Part2**

<<   作成日時 : 2009/11/20 09:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


*11/21(土)自由が丘にて

「第3回素敵雑貨マーケット」


画像


いよいよ明日イベントです!

11:30〜16:00まで♪

自由が丘アートフォーラムワンズにて

(地図等はこちら☆から入っていただけると詳細が

ご覧いただけます^^)

うららは入ってすぐの Kブース にて

展示いたします〜♪

「Petit 3*ans」の看板を目印に

お越しくださいませ〜お待ちしております(*^0^*)


また、主催のTOMOKOさんが

イベント専用ブログ

作ってくださってます^^

うららも昨日アップしてみました♪

よかったらご覧くださいね〜♪



画像




今日はまとめて作品紹介

バッグ&ストール編です♪





画像



先日紹介したブルーとグリーンの

バッグの色違いです♪

ピンクとグレーもあります^^

グレーはレース&エジングを♪

ピンクはエジング&ミンクブローチを

つけています^^


画像



右のチュールレースはストール♪

エジングを編み付け、革のブローチを

つけてラブリーを少し革で締めてします^^


ちょっとディスプレイの練習してみました〜


画像



明日スムーズに出来るように

覚えておかなくっちゃ^^;


ブロ友のみなさま、遊びにいらして

くださった際にはお声おかけくださいね♪

小さな小さなプレゼントも用意しております^^



↓いつもありがとうございます^^

ランキング、下がり気味〜++

ポチリと応援お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^





◎クロッシェエジング&ブレード集 part1
手芸・生地のたけみや
かぎ針で編むフレンチリネンのクロッシェ エジングのパターン集です。8種類のエジングの編図と、基本の解

楽天市場 by ウェブリブログ

◎クロッシェエジング&ブレード集 part2
手芸・生地のたけみや
かぎ針で編むフレンチリネンのクロッシェ エジングのパターン集です。7種類のエジングの編図と、基本の解

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対行きますね
うららさんの作品、とっても楽しみです
yuu
2009/11/20 13:32
うららさ〜ん!!
急病にならない限り(笑)明日伺います
お会いできるの、楽しみにしています
素敵な作品が間近に見られるなんて
うれしくて今夜寝られなかったりして
(↑子供!?)
ぴよ
2009/11/20 13:56
明日だものね!
遊びに行くらしいお友達もいるので、yu*yuもワクワクしてます^^いいな〜♪
ディスプレイももうバッチリだね☆
頑張って&楽しんできてね〜('-^*)/
yu*yu
URL
2009/11/20 14:02
いよいよ明日だね〜^^
私のブログでも紹介させてもらったわ〜^^
もしかしたら、私のブログからも遊びに行く方がいらっしゃるかもしれないね^^
どんな出会いがあるか楽しみです〜♪
レポまってるね!!
ディスプレイ素敵!!
明日、頑張ってね^^
ともっち
URL
2009/11/20 15:41
いよいよだね^0^
久しぶりの自由が丘!
とっても楽しみで〜す!!
きっと賑わうのは間違いないだろうね
頑張ってね〜〜〜!!!!!
たきママ
2009/11/20 19:01
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/21 00:35
こんばんは〜〜〜(^^)
いよいよイベントですね〜〜〜
私も行きたかったです〜
素敵な作品いっぱいですね☆
イベントレポも楽しみにしていますね〜(^^)
noare
URL
2009/11/21 18:31
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/22 01:08
Dear コメントくださったみなさま♪

昨日はあっという間の1日。。
とっても充実していました^^
きてくれたみなさま、本当に
ありがとうございました!!
そしてこれからもブロ友、
よろしくお願いします〜(*^0^*)
またゆっくりと遊びにいかせて
もらいますね♪
レポもぜひ、ご覧くださいね〜♪
うらら
2009/11/22 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベント作品まとめて紹介 Part2** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる