Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の好きなレース屋さん**

<<   作成日時 : 2009/12/07 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^



バテンレースがとってもお買い得になってます^^↓

なんと105円!



バテンレース(ソフィア)【24hts-1278】
手芸副資材、木工家具のMerci
ノーアイロンです。※必ずシワがあります。お使いになる際は、軽くアイロンをあててください。ブレードテー


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ここのお店はレースやバテンレースが

種類たくさん♪

色も揃っているので

楽しいですよ〜^^


最近はチャームも販売されています♪





ハートのキーチャーム
手芸副資材、木工家具のMerci
ハートの可愛いキーチャームが入荷しました!アンティークな雰囲気がリネンなどと合わせても素敵ですよ!サ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




バテンレースは24時間限定で

セールの品あり!

私も今から購入してきます〜♪


↓いつもありがとうございます^^

お手伝いのお袖の方は。。

毎日すこしずつ編んでいます。

あまり進んでる感がないのですが++

(何せ数が多く。。)

編み物のお勉強!と思って

頑張ってます!


ブログもネタも時間もなく、

あまり更新もできないので少しお休みを

しようかなとも考えてみたのですが。。

みなさんからのコメントをいただくと

嬉しくってまた更新しようかな♪なんて

思う今日この頃です^^

いつもありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やす〜〜〜〜〜い!!
可愛くて安くてとってもいいお店♪
ナイスな情報ありがとう♪
皆様からコメントいただくとまた更新しようかなって気持ちめちゃくちゃ分かります!!
むーみん
2009/12/07 21:03
これ、ほんとお得だね〜!!
私も、先日アンティークなイニシャルモチーフのセールの時に、お買い物しました〜。
このセールも、とっても魅力的!!
ともっち
URL
2009/12/07 22:36
おはよう^0^
今まであまりバテンを使うことが上手く出来なそうで使った事がなかったのだけど、いい機会だな!買って挑戦してみようかしら^^*
うららさん!私もいよいよ初納品にドキドキだけど行ってきます
たきママ
2009/12/08 08:14
おはようございます(^o^)私もバテンレース大好きなので、ショップ紹介嬉しいです
バテンレースは100円ショップで買う事が多いんですが、いつも種類がなくて…うららさんの紹介して下さったショップ見てみますね
また教えてくださ〜い
noare
2009/12/08 08:30
忙しいとブログのことも色々考えちゃいますよね。
私もマイペースで続ける事にしています。
うららさんもどうぞ無理されず、
ご自分のペースで続けて下さいね!
うららさんの素敵な作品など
色々見せて頂けるのは私もすごく嬉しいですょ♪
SAKI
URL
2009/12/08 09:15
おはようございま〜す!
レース屋さん、教えてくださって
ありがとうございます
私もあの後、色々お店を探しているので
いいお店があったら、お知らせしますね〜♪

お袖も頑張ってください

ブログは私もゆっくり、ゆっくりです
気がつくと一週間以上あいていたり(笑)

うららさんも無理なさらずね!
寒いのでお体にも気をつけてください


ぴよ
2009/12/08 09:24
うららさん♪おはようございます*^^*

いつも楽しく読ませていただいています♪
とっても素敵な作品ばかりで

レース屋さんの情報も知らないお店だったので、とても嬉しいです!チャームも可愛いし♪
ありがとうございます*^^*

袖編み40枚!大変そうですが、頑張って下さいね〜
yukarin
2009/12/09 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
私の好きなレース屋さん** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる