Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS バテンレース60円!

<<   作成日時 : 2009/12/14 15:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


先日紹介したお店で

24時間限定で

1枚60円で販売している

バテンレースを発見♪



SALE!バテンレースのモチーフ(薔薇)
手芸副資材、木工家具のMerci
ノーアイロンです。※必ずシワがあります。お使いになる際は、軽くアイロンをあててください。 人気の定番


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





なんともお買い得なお値段^^

色もまだたくさん揃ってますよ〜♪



画像




わが家のクリスマスツリーを

飾りました♪

飾り付けは子供たちにおまかせ〜



画像



たくさん飾ってくれた後は

サンタさんに絵を書いて、

ツリーの前で一生懸命欲しいおもちゃを

おねだりしている娘なのでした〜^^

画像



可愛いですね^^

でも、サンタさんも大変ですね^^;



↓いつもありがとうござます^^

たくさんのコメント、大変嬉しいです^0^

お返事遅れてますが、また少しお待ち

くださいね^^;

今日もポチリとお願いしますm^^m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃお買い得なお値段ですね(笑)私も後で見てみよう。。

さて、娘さん。。(笑)ウチも全く同じです(´ε`*)絵は描かなかったけど、ツリーに向かって手を合わせ「サンタさん、リカちゃんをください・・・」って真剣にお願いしてました…クリスマスはキリスト教でも、頼み方は純和風ですww
うさぎ
2009/12/15 10:25
すご〜〜い☆安いですね〜
嬉しい情報ありがとうございます(*^_^*)
早速覗いてみますね♪

うららさんのお家のツリーはうららさん
らしくてナチュラルで素敵ですね
お願いしている娘ちゃんも
とっても可愛いです♪
noare
URL
2009/12/15 20:27
私も見ました〜
でも考えている間に白がなくなっちゃった
すぐ買わないとダメですね
レースの福袋も興味津々です

娘さん、可愛いですね〜♪

我が家もクリスマスプレゼント、
用意しなきゃ!
ぴよ
2009/12/16 09:54
またまた素敵な情報ありがとうございます^^
この値段だったら冒険しても良いかな〜と思い、色々ポチポチしちゃいました^m^

おねだりしている娘ちゃん♪とっても可愛いですね*^^*
こんなに可愛くちゃ、何でもお願い聞きたくなっちゃいますね〜^^

袖編みもう少しですか?
頑張って下さいね!
yukarin
2009/12/16 14:14
お願いごとをしてる娘ちゃん可愛いね〜
きっとそのお願い事はかなうのよね^^*
うららさん忙しく編み編みしてる最中なんだね〜!!
あまりに集中してやると私の場合、目じりがけいれんしたりするから、あ〜・・・目が疲れてる^^;なんて思うんだ!
そう、それが二日ほど前まで3日間ぐらいしていたのです^^;
休息もとってね〜!!
たきママ
2009/12/17 07:44
ウチの子たち(2人とも)も、毎日のようにツリーに「サンタさんへ」って手紙書いてツリーに飾ってるよ^^
かわいいよねー^^

ポチ☆

chiru
URL
2009/12/17 09:18
Dear うさぎさま♪

そっかぁ♪同じなんですね〜
和洋折衷のお願いの仕方。。
うけますよね^m^
でも、可愛いから思わず
写真撮っちゃいましたよ♪
うらら
2009/12/18 12:59
Dear noareさま♪

ツリーはできればもっと
ナチュラルに。。なんて思ったり
もしたんだけど^m^
やっぱり娘はキラキラしている
ものをたくさん飾りたいみたい
ですね〜私のナチュラルは色が
ないので^^;
うらら
2009/12/18 13:00
Dear ぴよさま♪

お〜そんな瞬時に売り切れちゃった
んですね**
やっぱり安いときはかなり
早めにポチっとかないと
いけませんね〜私もすっかり注文
することを忘れていて
遅かった。。なんてことが
よくあるんですよ++
うらら
2009/12/18 13:01
Dear yukarinさま♪

可愛いものがいっぱいですよね〜
私もこれだけ。。と思ってお店を
のぞいていたらあれやこれやと
色々購入してしまい結構なお値段に。。
なんてことがしばしばです^^;
でも、60円というのは
なかなか無いかも〜!
うらら
2009/12/18 13:02
Dear たきママさま♪

私もね〜目がしばしばしちゃうことが
よくあるよ++
疲れがたまるとなっちゃうかな〜
きっと年々そうなっていくんだろうね^^;無理は厳禁。。お互い
やりすぎないように注意しようね^m^
うらら
2009/12/18 13:03
Dear chiruさま♪

やっぱりね〜♪
まぁ。とりあえずサンタさんは
来てくれそうだし^m^
あとはいかにお利口さんな毎日を
過ごしてくれるかだわ。。
うらら
2009/12/18 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
バテンレース60円! Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる