Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 袖編み終了!オフday**

<<   作成日時 : 2009/12/18 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^


3日ほど前に〜袖編みのお仕事が

無事に終了いたしました^^v

これからはまたチマチマと

好きな作品を編んでいきたいと思います^^



昨日は思いっきり羽をのばしに〜♪

行ってきました^0^

ディズニーランド♪


画像



防寒対策もばっちりしていったので

思ったよりも寒さを感じることなく、

夜まで楽しく過ごせました〜^^

クリスマス前のこの時期にしては

すいているような感じで、

パレードもアトラクションもばっちり

楽しめちゃいましたよ♪

思いっきり羽をのばしてきたせいか、

今日になっても疲れがとれず^^;

今日もゆったりオフにしますm^^m




↓こちらはちょっと面白いお土産^m^


画像



キャサリン's BARといえば〜あの

スザンヌちゃんのお母さんのお店ですよね^m^

パパが熊本に出張へ行ったときに

寄ったお店^0^

会社のお得意様のようなんです。

お酒のおつまみによさそうですよね〜♪



↓いつもありがとうございます^^
ポチリと応援クリックお願いします〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックで応援お願いします^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お袖完了、おめでとうございま〜す
大変だったでしょう?
お疲れさまでした

ディズニーランド、いいなぁ♪

冬休みに入って、またまた忙しくなると
思いますが、作品、楽しみにしてま〜す♪

そうそう、レース、買っちゃいました♪
教えてくださってありがとうございます!
ぴよ
2009/12/18 17:17
袖編み、お疲れ様でした〜!!

私も昨日ディズニーリゾート(イクスピアリ)に行っていました*^^*
すぐお近くにいらしたんですね〜♪
お友達とこのままランド行って、アンバサダーにお泊りでもしたいね〜って話していたのですが、そんな訳にも行かず、ちゃんと子供達の帰りに合わせ、帰りました^^;

旦那様のお土産!ホント面白いですね〜^^
私もキャサリン's BAR!行ってみたいかも^m^
yukarin
2009/12/18 23:20
おぉ〜、無事に終了したんですね〜。
お疲れ様でした〜。
ディズニーランドしばらく行ってないなぁ〜。
来年はディズニーランドとピューロランドにも
行きたいと思ってます♪

キャサリン's BAR、グッズまで売ってるんですねぇ。すごいなぁ。私も身内に有名人が居たら便乗したいなぁ。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/12/21 17:43
Dear ぴよさま♪

可愛いレース、いっぱいあった
でしょ♪私も見るたびに欲しく
なっちゃいますよ^^;
袖、無事に終了しました〜♪
今はかなりぼ〜っと過ごしている
毎日です^^;
うらら
2009/12/22 11:32
Dear yukarinさま♪

へ〜!!すっごい偶然ですね♪
もしかしたらすれ違っていた
かもしれないですね^^b
私もいつかは〜ディズニーホテルへ
お泊まりしたいんですよね〜♪
あこがれちゃいますよね^0^
うらら
2009/12/22 11:33
Dear ねこのしっぽさま♪

いいですね〜ピューロランドなら
それほど遠くないのですぐに叶えられそうな感じ!?うちの娘も大好きだから
来年はそっちも行きたいですね〜♪
キャサリン' BAR面白いでしょ♪
このおつまみは新年会用のネタにとっておく予定です^m^
うらら
2009/12/22 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
袖編み終了!オフday** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる